2007年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.30 (Fri)

レリーズ!

担当だった大きな仕事がやっと終わった。どぉわおおおおおお!解放!
途中から一緒に担当してた上司が他の仕事掛け持ちし始めてくれたおかげで一人で動かないと行けない場面が多発して、苦労したな。自分でも色々ミスしたし。でも、その分成長したかなー。
現場で出会った施工業者軍の中に
①とても金色小春ちゃん似の電気工事のおっちゃん
②態度と私服(は、私の理想笑)がとても財前光なバイト青年
がいました。
寒くてぶるぶるしながらその二人に癒されてみた(・∀・)

一仕事終えたので、気持よく12月1月のイベントオンパレードが楽しめそうだわ。予定にまだ書けてないけど「おまえらのためだろ」に行けることになりましたキヨ担さまと跡部夫人ありがとう。京都!杉田!杉子!おさや!檜山!モリモリ!杉子!
…まずは4日後に迫ったテニス40.5巻の会が激しく楽しみであります。

で、明日から仙台です。結婚式です。バッグとファーボレロとアクセ類を新調しちゃって散財!パーティとか行き慣れてないから全然手元にフォーマルグッズ無かった。それなのに冬しか使えないファー買った自分馬鹿野郎だ。…よし、感動してこよう。新婦さんがテラ美人さんなので花嫁衣装も楽しみ。

帰宅したらリンク様追加と予定を更新しよう。来年は1月に刈谷で3回もイベントあるから浮かれてる…全部行きたい(^o^)んでもって地元の隠れた良会場でもイベントがある…車で行けるぜうはうは。
EDIT  |  23:39  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.26 (Mon)

更に卵は賞味期限切れ

昨日の朝、
R(あー、(不動峰の)橘さんてかっこいいな-----!!!??
ドドドドドドドドドド…ガシャーン!ベチョ
自宅の階段の結構高いところから落ちる!
下の階のラックに衝突!
運悪くラックに置いてあったパック生卵落下!!
体も現場も色々と大変なことになりました。惨劇。生卵をたくさん割っちゃったのも恥ずかしかったけど、まさかテニスの王子様のことを考えていて足を滑らせたとか…とても母には言えなかった。
で、落下した昨日は買い物と鑑賞会してはしゃげるほど元気だったのに、今日になって上半身あちこちが痛い痛い!首とか回せない…!!!どうやら首筋も打ったみたいだ。そんな時に限って現場の仕事&女子週間が始まってコノヤローです。
皆さん、起き抜けにテニスの王子様のことを考えて階段を降りる時は気をつけてください。

そう、買い物で比嘉ミュに着ていく洋服を購入しに行きましたー。目的やテーマを持って買い物するのっておもしろいなーと思った。当日の着こなしが大変楽しみである。
帰りの車で、四天D2のキャラソンを聞かせてもらう!(まだ未購入だったw)…なんて優秀なキャラソンだろうか!私はキャラソンに「ネタ」を求めるタイプで「曲もよければなお良い」って人なので200点満点!(ダブルスだからね)…関○ャニ∞も顔負けの本当に可愛い曲でした。コレを口ずさんでD2コスしたくなった!こはユウこはユウ!

で、ためちゃう前にアイマスオンリレポ。(18日のはどうした!)
EDIT  |  23:59  |  日記  |  CM(1)  |  Top↑

2007.11.22 (Thu)

じゃあねなんて言わないで

一昨日、休みを強奪出してなんとか衣装完成。
ということで、今夜トキオシティに旅立つ前に先週末3日間にあった楽しいことを、忘れないうちに書こう。

フライデーナイトはランガンおたくの人とご飯&おしゃべりしてきたー。知識分けてもらったありがとうありがとう!
麺を食いながら色々話したけど、はしごした店での写真鑑賞の盛り上がりのせいでよく覚えてないや(笑)。あ、杏仁豆腐を某学さんのように食べたのと某米の物まねをするマモの物まねをしたのはよく覚えてる超笑った。
はしごマックではバリケードを作ってテニミュとエアミュの写真をたくさん見せて貰いましたごちそうさま&妹君サンキュー。立海幸村王子の学校生活編(美術)写真の神がかった画力にしばらく腹筋崩壊。リンゴをあんなに芸術的に描ける人に生まれて初めて出会いました。御本人作じゃないと思うけど、幸村にあの神リンゴ、とプランした人と結婚したいわ。
そのあと、買ったけどはずかしくて1人じゃ見れない写真集を一緒に見てもらった。まじまじ感謝!
進藤学フォトブック「Majestic」 進藤学フォトブック「Majestic」
(2007/01/06)
扶桑社

この商品の詳細を見る
あー、なんてボディなんだろう。実は学さん好きなんですげへへ。個性的な中身もたいへん素敵なんですけどあの男らしい輪郭と男らしい腕と男らしい胸板と男らしいひげの剃り跡が…!ハァハァ。写真集の醍醐味であるシャワー写真とかシャワー後の下半身タオル写真にああああ。タオル邪m…ゴフン。とにかく男の色気堪能しました…グッとしてハ~ン!DVDも欲しいな(ええー)
アコよ、またカラオケとか(ここで誘ってみる笑)アジアンとかしよう。

土曜日は1日引きこもって衣装製作。気が滅入りそうになったので最近我が家に導入されたXbox360版アイマスで念願のプロデュース開始。
071117_1625~01.jpg
ごめん、これでもちゃんと忍足が好きだよ。
しょうがないよね、だって「白石P」にしたら自分の道徳が許さなかったの。ちなみに今プレイのマイアイドルは脚のキレイな千早たそです。息抜きプロデュースはそこそこにして、ティモのプレイをBGMに製作してたら、美希のEDが良すぎてじわっと。…アイマスを侮ってた。こんなハートフルゲームないよ!しかしゲームシステム難しいです。アーケードはやり直しきかないから、杉田さんがアイマスを諦めたのは頷ける(笑)

日曜日はアイマス衣装で徹夜(笑)したままイベントへ。
暁とコルダと振りしてきた、3Bとカノミハのずっとなかよしのターン。超はしゃいだ!特にカノミハはふたりともカノミハ好き過ぎて気持ち悪かった!純粋な気持ちも行き過ぎるとなんて電波!でもいろんな人とカノミハ語れて楽しかったです!(特にYUKさん!最高すぎる)
アフタはおさやと3人でパスタコンビ御用達のG衛門で。とても女の本音トーク(笑)一緒に話しててやっぱりこの二人は素敵な大人だと思った…ショタ&幼女だけども(…フォローできんわ笑)私が一番おねーさんだけど見習わないと、と麺をすすりながら決意。
しかし最後がケツ毛トークで〆て…ホール言うな!

イベントの速報は帰宅してから。じっくりします!だってものすごい楽しいイベント過ぎて…!!!白石のキャラソン感想も帰宅してから。じっくりします!だってものすごく素敵な曲過ぎて…!!!
では、11日ぶりの日記がものすごい走り書きだけども、行ってきまーす。寒くてくじけそう…
EDIT  |  22:46  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.11 (Sun)

決してHOMOが…

大好き!というわけじゃない。好きだけど。
最近「BLじゃないと駄目だと思ってた!」って言われて吹いた。ちょ、私が乙女ゲームやってるの知ってるくせに!それに私はア○イザもア○カガも買う女だ(Do人誌ね)その二人の関係が面白ければ性別なんてどっちでもいい。よね。

そんな流れなのに今からBLとかの感想。
こないだ、テニスの大阪の部長さんのD人誌を買ったら。さ!金ちゃんと部長の仲良しエピソードにめっちゃ萌えて、金ちゃん好きのティモにも見せて二人で「このふたりやばいかわいいーーー!!!」て嘆きまくり。おかんが横にいるのに…!昔から散々好みの合わなかった(私烈派ティモ豪派…とか笑)ティモとここ数年好みが合ってきた気がする。
そんな話はどうでもよくて、金ちゃんと白石は本当に可愛い。白石はからかっていじわるしつつ可愛がってあげて、金ちゃんはいじわるされて腹立つけど甘えられる存在で、家族みたいなそんな二人で今はいい(え?)

可愛いひと。Cute (バーズコミックス リンクスコレクション) 可愛いひと。Cute (バーズコミックス リンクスコレクション)
高岡 ミズミ (2007/10/24)
幻冬舎コミックス

この商品の詳細を見る
可愛いひとは春くんだー!!正直なところ絵は好みじゃないのだけど、春くんが見たくて買ってしまった。杉田の声で想像していた春くんより、漫画のほうは結構男らしかったかな。これで小説・漫画・CDを一応揃えたけれど、一番面白いのはやっぱりCDかなーて思う。あれだ、杉田春くんの頑張ってる高音ボイスが高得点だな。ああ、久々に聞きたくなってきた!

ありえない二人 (バンブー・コミックス 麗人セレクション) ありえない二人 (バンブー・コミックス 麗人セレクション)
山田 ユギ (2007/11/07)
竹書房

この商品の詳細を見る
やっぱりユギさんからは離れられない。竹書房から出るコミックスは短編集でしかもなぜかCPのどっちかが真性ゲイっていう…と思ったら、今回はそんなこと無かった(笑)タイトルになった話はほんとうにありえない展開というか運命で、そんなに好みじゃなかったんだけど、「ああ爆弾」っていう年下スポーツインストラクタ×年上バーテンダーの話がめっちゃ面白かった。ギャグ色強めで、良い感じにエロくって、なんと言っても攻が可愛い。ユギさんにしては久々でびっくりした、可愛い攻!!(あ、顔じゃなくて中身)
そして、これ読んでるときに急に人間の顔のチラシ(ふつうは他のBLのチラシ)が挟まっててびっくりしてよく見てみたら…工さんと龍之介君の
いつかの君へのDVDチラシ…これ原作竹書房だったのね。レンタルできたら見たいな。映画といえば、ヤスカくんの愛の言霊!またもBL映画!名古屋でもやってくれるから見に行こうと思います…って、上映時間帯が間に合わない…困ったな。

あ、杉田下野のBL予約間に合わなかった…ヒィ!二人のフリートークが!!どなたかに聞かせてもらおう…しょぼん。てか、最近メイン二人のフリト多いような…私は収録にいた皆でわいわいぐだぐだしてるヤツのが好きなんだけどなー。しかも特典CD扱い…けしからんな。
そうそう!かなり落ち込んでいたユギせんせの「誰にも愛されない」BLCD化中止が、いつの間にかまた発売決定に!!嬉しすぎる~!!さあさあ早くキャストを出してくれ。

バッカーノ最終回やっと見ました。いろいろヒヤヒヤしたけど上手く終わったぁ!…しかしジャグジーとチェスに持ってかれた、なんて可愛い子たちなんだ!!あと、ラックはやっぱりイケメンだなぁって思いました。早く原作を読みたいな。…違う話に出てくる金髪のグラハムっていう役を杉田さんがやるので、予習しておきたい、かも。その話はDVD特典か、二期か…どっち!!??(激しく二期希望)
…金髪&グラハム、ゆうきゃんとおそろいで良かったね。
EDIT  |  00:06  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.07 (Wed)

りおたんじょうび!

ハッピーバースデー利央!!!
プロフが出て初めてのお誕生日祝い。長かった。
riobd07.jpg
…ということで彼のために大好きな準さんとのツーショでお祝い。
「利央の誕生日だ、好きな食べ物なんだったけ?用意しよう!」とコミックスを調べたけど…そうだよ、おお振りプロフには好きな食べ物無いわー。あ、違う球技漫画と間違えた。取り急ぎ利央誕生日お祝いでした。正捕手な君を楽しみにしてる!!
(準さんはワキさん。この準太とても可愛いのだが…!!!7が7に見えないのは決して最初違う数字だったのを慌てて直したからじゃないの)

少々予定とリンクいじりました。色々が被る方いらしたらよろしくお願いしまーす!わくわく。
…予定をいじってて、この2~3ヶ月でいろんな所に行くことを自覚。オタクな予定に家用が加わって、東北から関西まであちこち。中部に住んでると割と全国的に移動できるからある意味大変です。楽しいけど。来年は九州に行きたいなー(不純な理由で)。
EDIT  |  23:35  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.05 (Mon)

明日への聖書

白石キャラソン…なんて無駄の無い歌声……うっ!(感動汁)

この休み、前の職場でバイトとして働かせてもらう。データ製作のお手伝いでなんと日当いちまんえん!!ひゃっはぁ!慣れてる環境・仕事で楽ちんなのにこんなにもらえて、休憩には相方とお気に入りのお店でランチして、前の同僚達にも感謝されていいことづくしー。良いバイトでした。お給料は大切に大切にテニミュのチケットに使わせていただきました。

そんなテニミュ、比嘉公演行ける事になった。大阪と愛知!(Wキャストもそれぞれ)ビギナーズラック?!てくらい幸運にもチケットが入手できて緊張と感動のオーストラリアンフォーメーションって感じ。(わかりにくい)先行がダメだったら、前の職場内にある店頭販売に行かなくちゃいけなかったので安心。元同僚に見つかったら「ボウケンジャーって特撮番組でヤスカ君って子が好きになったんです!」ていう設定まで考えていたが、使わないで済んだ安心。…とにかく楽しむぞー!動くひらこりん!舞う田仁志さま!…というかみんなが楽しみ!吉野ぴこ夫人ありがとうございましたー!!!!

秋も深まって参りましたので手帳とブーツ購入。手帳買ったのはだいぶ前なんですけど…先の予定を決めるのが大好きな気が早い人間なのです。来年はキャラものはやめて(今年のおねがい♪的なキャラ手帳は飽きたので)ものすごいキラキラするシャンパンゴールドのエナメルラメ手帳。才気煥発の極みもといBrilliantDiaryと名付け、愛でています。(結局OTK)
ブーツはブーティと迷って購入。こんなに早い時期にブーツ買うの初めてかもしんまい。ブーティは欲しかったけど、腿太だからアンバランスで…(笑、えない)…ブーツのがあったかいし脚長効果あるかなーって逃げてみた。今年デザインでお値打ちだったのでこの冬で履き潰してやります。

衣装づくりのお供にはイベントDVDを垂れ流してるんですけど昨日改めてドリライ4見ていたらダブルス集合で胸キュン。いいなーダブルス!復活ゴールデンペアの時の鳳宍のポーズがツボ過ぎる。今度D1コスやる時はこのポーズ希望(笑)…そういえば、某嬢のトコに「比嘉と四天宝寺やりたい」の字を見つけ天にも昇る気持ちです。私に見つかったからにはもう逃げられんぜよ…ククク

今日はWJ発売日。「プリッ」とか「~ナリヨ」って言う麗しい白石がテニスをしていました。…試合の結果はまあ、予想通りでしたので…白石の無駄の無い地味なテニスが見れたので良かったことに。
そう、40.5巻の情報が載っていてそこに「白石の意外な特技や趣味が明らかに」って!!!
意 外 な 趣 味 と 特 技 ! ?
え。彼にはつまらんプロフィールを期待していたのに(ゆがんだ愛)。どうなんだどうなんだ…あれかな、一人カラオケとかかな。一人焼肉かもしれない。…あ、一輪車もいいな(ゆがんだ愛Ⅱ)。そんな淡い恋心と期待を抱いて40.5巻予約してきました…2冊(ちゃんと人の分だよ!)

そいやー!ジャンフェスに銀魂ステージに
鈴がくる!千葉にーやんがくる!太田さんがくるー!!!
鈴村杉田コンビに…沖田VS神楽…!!!こ、これはめちゃくちゃ楽しみなんですけど、競争率がまたしてもぐぐっとあがってコノヤローです。まあ、だめもとで応募ね。

追記でコメントお返事
EDIT  |  22:44  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.02 (Fri)

燃えよ

竜おめでとうーーー!!!
山井かっこよかったーーー!!!!!
最後の荒木…やってくれた!良い笑顔!!!!^^

思わぬ作業に追われて激ダサ絶頂の感想が書けません
EDIT  |  00:03  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
