2007年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.30 (Tue)

お日様も笑ってる

今朝、買い物(会社の昼飯)しようとコンビニまで出かけたがサイフを忘れて愉快なサザエさん状態でした。…って、全然愉快じゃない。レジまで商品持って言って「あ、サイフ忘れました」って……!
でもその恥ずかしさより何よりも
「今日の帰りCD「恋の激ダサ絶頂」が買えない」!!!
と言う事実に打ちひしがれた自分は心底オタクだなーって思いました。ある意味愉快です。…そして財布ないのにアニ○イトに寄って、並んでる恋の激ダサ絶頂を見つめて「明日買いに来るから待ってろよ」と(心の中で)つぶやいてきました。愉快です…というか滑稽です。あああ…

昨日追記するとか言って追記できませんでした。…ミュの応募に手間取ってた!…よくわからないけど、取れてると良いなー。

日曜はスタメンDVDのトークショーに行ってきました。ダイサク・よっちん・鳥さん!!!トークショーの内容は、非常に中身がなかったけども面白かったです(しょうがないあの3人だから)。近いうちに箇条書き程度のレポでも書けたら良いなー。
あ、一番テンションあがったのは、3人で杉田のモノマネし始めたところ。一人でぎゃー!!!って。モノマネの際に「中村が!中村が!」ってやってくれて嬉し涙が…杉田さん=中村はなんかもう暗黙ね。最近テニステニスビタミンテニスコップレとかなってるけどやっぱり杉田さんが愛されてるとニマニマ。
そう、会場内でお隣さんとお話ししてたら、携帯にズキ画伯の瀬戸丸ストラップが付いていて爆笑。そんなナイスなぴこさんと、あとはるのさんの3人でイベント後にお話しました。声優の話から、年代が近かったので青春時代の好きな作品の話になり、3人して
ブ レ 烈 が 好 き
と判明(ジャンル名は敢えて言わないでおく)!!!!
ちょ!!!!!あの瞬間イベント中より高まったかもしれない(笑)あんなにたくさんのレーサーが居るのにね、なんでこのカプ好きがここに揃ったんだろうwwスタメンのご贔屓メンバーも一緒なあたり、運命だったのかも知れない。またお会いしましょう~!!ありがとうございました!!

昨日書き逃した日記。
今週号のジャンプ…テニスサイトではないので(笑)ライトにね。
まずタイトルに吹いた。瞳を閉じて心のままに君を(略!!あっれーどっかでものすごく聞いたことのある!!!爆笑してたら、イリュージョンで手塚だった仁王くんがやっと仁王くんに戻りました。よかったねオスギちゃん!って思ってたら…
あれ、白石蔵ノ介っぽい人が居る…
!!!!!?????えええええええーーーーー!!!
仁王くんが今度はロムコオブプリンスオブテニスにイリュージョンなさってくれました。正直、この流れで白石とか、仁王くんにしては短絡な発想だ、とか思ったけどもう白石が登場しただけで嬉しい。ありがとう。…それにしても白石のカッコで「ククク…」はドSの極み過ぎて怖い。しかしラブ。

↑号は実を言うと、ジャンフェスのステージ応募用に買ったんですが思わぬ収穫。で、本命のステージ情報。杉田銀さんは去年と同じような日程や出演予定で安心。アラモ行けない分頑張って幕張を回ろうと思います。フー!!あと、回れる範囲でテニスとブリーチも行きたいな。

日曜の出された宿題を。出した子がさっそくアップしていたので、まずは彼女のを見ずに解答。
EDIT  |  23:08  |  日記  |  CM(1)  |  Top↑

2007.10.29 (Mon)

神様仏様仁王様

ままままま!

まさかのイリュージョンチェンジに電車内で吹いた。
隣のリーマンに不振がられたが……

も…駄目………や。

WJ今週号はバイブル。帰宅したら感想詳しく。
EDIT  |  07:42  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.27 (Sat)

ザ・レギュラー

夜更かしして衣装作ってたら今朝予定より2時間も遅く起きてしまったー。最近布団から出るのつらくなってきたな。

今日は友達の家に遊びに行ってDVDもろもろをだらだら鑑賞する会をしましたー。ビタミンのフルバーストはまず昼の部を見た!やっぱよっちん清春は神過ぎる…それが一番の印象だー!そして先輩に囲まれて司会する杉田銀Gにうっかり胸キュン乙女でしたv時間が無かったので流しで見たのでちゃんとじっくり見ようと思います!そして予定になかったけど、絶頂王子を見てもらおうと全国大会のOVAも鑑賞…熊本弁が異常な人気でした。あとDボのDVD見る予定がまたもミュ鑑賞になだれ込んでしまった……しかも妙なテンションだったから皆で踊ってみたら…軽く汗が…ぜいはぁ。そのままカラオケになだれ込み、発散。MEBACHIKO楽しかったー!友人妹の歌唱力と勢いは神だ…が、歌詞を友達と私の名に変えて辱めるドSっぷりに参った。Sは打たれ弱いのw今度はDボちゃんと見ようよ…!いや、見せてください(笑…パンフ面白かったけども!)

ぎゃーす。バッカーノがあと1話で終わってしまう…クレアにときめいてた自分ですが、やっぱりラッドが一番良いです。熱い男ラブ……あああ…彼はやっぱり死んじゃったのだろうか…愛するルーアを自分の手で殺してあげれたのだろうか…原作を読むべきか!ううー!!良い演出が憎い!!てか、本当にこれは話まとまるんだろうか、やっぱり原作が読みたいよー!DVDも全13話なのに8巻出るし……まさかの補完DVDなんだろうか!調べよう…

明日はフルバーストでフリーダムだったスタメンのお三方に会いに行ってきます。一人で声優イベントとか久しぶりで緊張!でも楽しみ!
終わったら刈谷に遊びに行こうかなーと。…しかし、あの3人じゃなんだか終了押しそうな予感がするったいね。
EDIT  |  23:50  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.25 (Thu)

迅き冒険者!

轟轟戦隊ボウケンジャー VOL.1 轟轟戦隊ボウケンジャー VOL.1
特撮(映像)、高橋光臣 他 (2006/08/04)
東映ビデオ

この商品の詳細を見る
コンボちゃんから良いヤスカだとすすめられたレンジャーを見てみる。…とりあえず2巻まで見ましたー!な、なんたる新鮮なレンジャー。レッドが一番しっかり者でワロタ!んでもってピンクが真面目美女…そしてブラックが一番可愛いという罠。普通ブラックってさ、ガタイ良かったり大人びてるイメージ強かったんだけど……めちゃ子供っぽいの!プチツンデレ!エロ可愛い!そしてそれがヤスカさんな罠。イエロー(女だよw)&ブラックの仲良し具合にキュンキュンして楽しいです。早く全部見たいなー。ピンクの子がどこかで見たことあるなーって思ったら昔好きだったドラマ「氷点」の陽子だった!!いいな、ボウケン!…ちょっと黒→赤な赤黒が…ごにょごにょ…vvv

フルバーストDVDとラブビタミンとみのりんのアルバムをゲット。…アニメイトで1万越える買い物するとなんかしょっぱい気分になる。まあ、給料日だったしいっか!

給料といえば新しい職場での初任給いただきましたーむふふん。やっと1ヶ月経ったのか!なんかすごく長い間働いていたような気がするー!お疲れ自分。最近担当の仕事で外回りがあるので、給料はスーツorセットアップに使うか…むーん。とりあえずジャケットで逃げよう(笑)なんか前の仕事で残業しまくってた月とおんなじだけ貰えて…あー仕事変えて正解って思った。名古屋中心部までの定期あるし仕事内容も人間も良いから、さらに思う。今後が楽しみデース。

今からラブビタミン&みのりんをPodに入れて通勤で聴きまーす。フルバーストは週末のDVD鑑賞会までとっておく!(しかしテニス鑑賞会になる予感がひしひしと笑)

最近NHKの連続ドラマ小説が好き。ものすごい実写版千歳千里な人がいて(でも中身はものすごい宍戸さんw加えて関西弁)その人と主人公がくっつけばいい。

追記でお返事。
EDIT  |  23:37  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.23 (Tue)

聖書

どっかの千歳好きさんとおそろいタイトルです。
こんなに直球タイトルがくるとは、私もよけきれず眉間から出血モノだ。比嘉みたく意表をついて欲しかった!…歌と曲に期待や。あー、私も四天マキシコンプしたい…ぶるぶる!しかし1枚1200円の恐怖!
そうなんです、この日記書いてなかった間にものすごく関西弁の王子様たちにはまってしまったよどうしよう(一部熊本弁だけどもー!)四天ほーじっ♪あの仲良し具合とかたまらんし。部長はエロ可愛いし。
…てかね、キャラ設定があまり決まってないせいで妄想が…妄想が…蔓延るんですよ!!つい昨夜はちぃ好きの人となぜか四天宝寺のプレイスタイルについて談義してしまった。白石は限りなくSに近いMなので絶対○○位がいいとか、千歳はなんか屋上が好きそうだとか……あ、プレイスタイルはもちろん性的な意味で。あー、私はちとくらに飢えている…同人誌少ない!ぶるぶる…!

そういえば…悲しい真実が…!期待していたテニスの新ゲームDrivingSmash!2種類発売されるから、氷帝中心のSideKingを買おうと思ってたのに!
SideGeniusに四天宝寺…なんたる仕打ち!
どっちも買うなんて…無理☆しかし、着せ替えできる無駄に素敵な機能が付いててめっちゃ腹立つ~。……それよりも(笑)、比嘉と四天加えて最強チームを結成したいですコナミさん!

あ、コナミといえば!ときメモGS2がDS移植決定ー!!!
新キャラがサディスト…声は谷山紀章……
色々問題だー!!まずときメモに公式Sキャラが出てくるなんて!(天地くんもその気あるけど!)ビジュアル見る限りツン系高飛車くんっぽかったのに…なぁ…どうなんだろ?GS2はGS1より好きなので(笑)買いたいかもしれない!瑛にタッチペンチョップしたい。

なんか画像ないと寂しかったので飛んでみた写真。
結構飛んでる!すげー!私体育2とかだった女なのに!(笑)カメテクGJ。
tonndemiso.jpg
そういえば夕飯のあとまったりくつろいでたらティモが「跪け~あが~めろ奉れ~」って歌いだして胃が逆流するかと思った。アニメもミュもかじり始めた彼女は氷帝がお好きなようです。跡部と慈郎がご贔屓なようです。出来た妹です。…しかし忍足はキモいと譲りません。こらー!

散々お待たせしてしまったコメントお返事です。
EDIT  |  22:58  |  日記  |  CM(1)  |  Top↑

2007.10.17 (Wed)

是非決めたい♪恋の激ダサ絶頂

15日は忍足さんのお誕生日でした!!!おめでとう!おめでとう!めばちこ!ちょっとアレなのに…だがそこがいい。そんなあなたが好きです。来年のパシフィコで生A気持を聴けるの楽しみにしています(笑)…当日翌日が現場の仕事で時間が無いことわかっていたので14日に入ったファミレスでフォンダンショコラで祝いましたー!あの胸焼けのする甘さがとても忍足っぽかったです。ペロリ。…今思えばS田さん・銀さん・忍足を差し置いて跡部様の誕生日が一番豪華だった…な。

現場から開放されたので今日はオスギちゃんコンボちゃんアコとご飯してきましたー誘ってくれてありがとうー!オトメ会議の予定がほとんどテニスの事ばっか喋ってて、結局テニスな合わせ会議になだれ込むという…!(あみだくじでキャラ決めしてたら一番長身な人がジローを2度も引き当てるという…爆笑)ちょ、気長に楽しみにしてますー!もちろんオトメも…!オスンたまを姫抱きできるようパワーアンクル生活しますわwあとヤスカさん&学さん情報もありがとぅーです!来週のツタヤの割引デーにボウケン借りてきます。

↑の後の幸せ気分を引きずって帰宅したら…「当選のお知らせ」ってハガキ届いてたー!!!
わわわわ…スタメンのインストアイベントのだった!よっちん・だいさく・鳥さんに会えるー!フッフー!全員のは行けないのでせめて名古屋のは行きたいなーでもこの3人とか(特によっちん様の影響で)絶対当たんないだろうなー、ってかなり消極的に申し込んだので驚いた。整理番号遅いけど、もう当たっただけでミラクル!!!!

6月ぶりのビタミンな3人!ヤター!!!
…ということで(え?)…ビタミン新作写真を1枚↓
071007goro01.jpg
VitaminX/スーパーウェイトレスG→R子(写真提供:MRO様)
ぎゃー!きっと女の子だと思って撮っていただいた(笑)お写真頂きました!ひょえー…カメラテクで、ものすごい詐欺写真!いえいえ、ありがとうございます!徹夜製作ゆえ糸くずだらけのひどい衣装でしたが文化祭な10月中にできてよかったー!今度はシルバートレイとかケーキとか用意して清春の文化祭もやりたす。水鉄砲でナナを濡らしたいハァハァ…

個人的に今テニスの比嘉中(特に木手様とひらこりん)がものすごく熱くてよっちんに会えるのが非常に楽しみです。ひー!ハブー!
あ、比嘉中もものすごく熱いんですけど、それ以上に四天宝寺に熱をあげてます!白石部長のキモカッコよさに絶頂を感じていたら…千歳の声が大須賀さん(かのたん)で、忍足謙也が潤(織田)だったので激ハイテンションに…みほしてんほうじ!!!OVAの声優さんたまらんです…監督遊佐様&審判下野も可愛いしね。あと、31日発売のby断ち切り隊(宍戸不二白石千歳)のシングルも楽しみ。加えてミュの四天宝寺のキャストさん決まっている=四天宝寺公演決定!……おわぁぁああああ…。氷帝faet.四天宝寺なんて…ひー!!!ん~っ絶頂!

コメお返事またお待たせしてしまいます申し訳ありません。週末には!!
EDIT  |  23:33  |  日記  |  CM(2)  |  Top↑

2007.10.14 (Sun)

1ヶ月PS2触ってない

ラストエスコート2のキャスト決まってたんだ!びっくり。私の一番気になってた涼くん(ちょい昔のO田J一に似てて大変可愛い!)がてらしーで嬉しい!あと、下野くんいるのは嬉しい…甘系美少年だけどどういう演技でくるか楽しみ。第一印象ならバツの悪そうな照れ顔フェチなので涼君と直夜を指名だね。
ラスエスも楽しみなんだけど!もひとつ気になるのはルクス・ペイン!!キャラデザおしゃれでさらにキャストにマモにみのりん・ゆうきゃん・代永くんにコヤピ・美佳子!ひー!嬉しい!画質心配だけど電車通勤としてはDSがありがたい!これは買いたいかも(糞ゲーな予感は捨てよう笑)。ナツキとても可愛い!……ゆうきゃんのアキラがものすごくボイソマソな人に似てる(笑)

あ、今日はやたら喋った。ドリンクバーでだらだらいろんな事を喋って、スッキリ!どっか遊びに行くのもいいけどこーゆーのも大事。明日から恐怖の現場だけど頑張る。
EDIT  |  18:32  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.14 (Sun)

(^o^)

仕事やら私生活のトラブルに遭遇して日記アップ出来ず!わぁあああ……3日遅れましたが

杉田さん誕生日おめでとうございます!

バッカーノDVDに杉田さんが出ると聞いて本当に心踊っています。
良い作品で、良い演技をたっぷり見せて下さい。
……目先の楽しみはジャンプフェスタと×下野BLですよ!
ちなみにドラゴノーツはまだ見れていません。

071007st.jpg
誕生日イベントなかったし(笑)いいケーキ見つからなかったので体いっぱいで表現でございます。恥ずかしい地毛コスでございます。(これに合わせて美容院いったw)また着てくれないかな月英学園!

追記で刈谷2日間の写真と出来事。
EDIT  |  08:57  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.10 (Wed)

♂と♀の秘密教えて☆

VitaminX キャラクターCD:SILVER DISC -衣笠正次郎&葛城銀児&真田正輝- VitaminX キャラクターCD:SILVER DISC -衣笠正次郎&葛城銀児&真田正輝-
衣笠正次郎(宮田幸季),真田正輝(阪口大助) 葛城銀児(杉田智和) (2007/10/10)
ティームエンタテインメント

この商品の詳細を見る
ゴールドがあんまりツボに入らなかったから期待せずに買ったけど…なにこの神CD!
銀ちゃんの語りソング!杉田さんはやっぱりネタソンのがよい。細かいセルフ合いの手が可愛すぎるだろう~!あと「Yeah~(↑)」がめっちゃ好き。曲は大人っぽいけど歌い方と歌詞が銀児すぎて最高。…てか、英語上手くなったなー!杉田!
・おキヌさんやべぇええええ!!!やはり宮たんは裏切らない。しっとりソング×憂いボイスのダブルコンボ!歌い方も歌詞も曲調も色っぽくて最高。…若干「歌謡曲」っぽいのがまたまたおキヌさんぽいの!…ところで愛のサマルカンド…てw
・ま、まさかのアイドル真田!!!ちょ、ちょっちょちょちょっちょ!!!!!!す、すごい…これはゴロちゃんを超えたラブリー!なんというアイドルソング!(若干昭和の香りするけどw)私はじめて坂口さんの歌聞いたんだけど(わざと下手に歌ったお通ちゃんの歌しか…)ふ、普通にうまくて笑った!いや、普通にっていうか、可愛い歌い方が上手すぎるわボケェー!!!狙ったのか天然なのか…!3曲中1番お気に入り!マサちゃん最高じゃあ!バッカーノのジャグジーといいこの所坂口さん良い仕事する…!
あー素敵な1枚でした。…てかゴールドに付いてた収納ボックスにしまったけど…隙間があるんですが…どう入れればいいの?サントラ・赤・青・金・銀……で隙間が1枚分…あああ!そうか!ダイヤモンドディスクかー!(笑)一の方はOSYに任せます翼は私が☆

今日は銀さんとOSYの誕生日ですね!おめでとう!!10月は2次元も3次元も誕生日が多くて困っちゃいます!明日はついに…STさんの誕生日!今年は余裕無くてケーキ作れませんが…誰か食べに行きませんか?w

あ、みなみけ見ました。ゆるアニメは食わず嫌いだったのに、作画とカメラワークがGJ過ぎてはまりそうです。しかも千秋(みのりんの役…台詞多くて嬉しい)と男子がものすっごい可愛い!これは見続けよう。

速報せっかくだいぶ書いてたのにまた誤って消した…ああもう寝てしまえ。
EDIT  |  19:59  |  日記  |  CM(1)  |  Top↑

2007.10.08 (Mon)

君と走った季節

今日は3連休最終日。激楽しい合わせでしたよー!
091008d101.jpg
テニスの王子様/宍戸亮・鳳長太郎→Romco・ワキ
念願の氷帝D1!!!念願のgthm!念願の最強公式!!

今日は眠いのでこれだけ↑あげます。
あーもう宍戸チョタ好き!
愛に溢れた合わせしてくれてまじまじありがとう!

あとD2もやったんですけど、眠すぎるので…おやすみなさい。
EDIT  |  23:45  |  日記  |  CM(9)  |  Top↑

2007.10.07 (Sun)

はじめてのガ・ン・プ・ラ♪

今まで書いてたイベレポが全部消えた…orz
今日は遅刻するしファンデ割れるしいい事ない。

帰りに寄ったメイトで買った↓
1/144 FG ガンダムデュナメス ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~ 1/144 FG ガンダムデュナメス ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
(2007/09/22)
バンダイ
この商品の詳細を見る
まずは1/144から始めよう。ラブ!乗ってる人もMSも好みすぎて罪。

速報写真も加工したのにな…。もう明日の準備にとりかかろう。はぁ。
…部屋が明日の荷物で占領されている…!!ラケット4本バッグ2個…超邪魔超愛しい!(ラケットが4本なのは4キャラ分用意してるから…イメージで選んで揃えた自分は馬鹿すぎる)そしてメガホンドリンクボトルミントチョコししゃも…そして忍足用の○○…テンションが、フッ!ハッ!上がってきた~!!!
EDIT  |  23:59  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.06 (Sat)

LOCK-ON!!

070924rj01.jpg
身長差いいね!
今さらながらのっけてみる…が、利央の表情にイラッとするのはなぜ…ああ、この二人はやっぱり準さんのが優位に立ってないとしっくりこないからだ。とりあえず私の左手はけしからん。そして身長差が逆転してるうえに、表情もいつもと逆転してる…ワキのこのキュート準さんズルいよ!キュンキュン
0924niki.jpg
あ、コレは安心するわ(笑)ていうか、後ろの叶妻にピントがあっとるがな。

そうそう、今日は美容院→衣装作り→ガンダム→買い物…という充実した一日でした。美容院は紹介特典で1000円引きしてくれてラッキー。買い物ではドラゴンズセールのおかげでアディダスのスポーツスニーカが2500円で買えてラッキー(他にも好きな店が2割引きとかしてたv)。あと、今度ドラゴンズ戦観に行けることになったし!(久しぶりの生荒木&生ドアラ~☆)…3連休初日から幸先よいです。

で、ガンダム00……第一話目だから全然内容が把握できんのですが、主人公がツンキャラなのが可愛いーとかゆうきゃんの役が意外!だとか、女子キャラが無駄に派手…だとか。あとMSがなんだかちょっとスリムなのはときめけないです(慣れればいいかもしれない)
で、自分で驚いたこと…
ロ ッ ク オ ン に 惚 れ た !
ぎゃあ…どうしよう、ものすごく胸キュンした。久しぶりだよ、最初からときめくキャラなんて。公式で見てたときは何にも思わなかったのだけど、三木さんのいい男ボイスとあのビジュアルにマッチしててとても好みです。加えて遠方射撃型のMSがツボ過ぎるハァハァ。まだ始まったばかりだからロックオン様がどういうポジションになるか怖いんだけど…なんとなく見ようと思ってたガンダムに楽しみが見出せました。あああ、素敵だなぁ…

ぎゃー明日の衣装(ゴロちゃん)が終わってません。なのに
meisitukuri.jpg
名刺作ってました。明日はいっぱい撮るもんねー!うひひ。今回は「4種類を全部違う系統」で作ってみた。楽しい!下手の横好き。名刺ってすごくその人の個性が出るし、サイトと違って形に残るものなのでイベントで頂けるのがすごく好きです。実は名刺のセンスに憧れてる方がいっぱいいるのです。っと、衣装やらないと。手作りフリルの恐怖!

そいえば昨日、男子テニスのジュニア選抜のダブルス決勝戦を見た。日本人同士の対決!…負けちゃった二人がすごく好きでした。その片割れの決め球が高速サーブでした…キュン。

追記でコメントお返事。お待たせしました。
EDIT  |  22:35  |  日記  |  CM(270)  |  Top↑

2007.10.04 (Thu)

ハヒフヘホクロ

跡部様お誕生日おめでとうございます!
本当はローストビーフヨークシャープディング添えを食べようと思ったいたのに、イギリス料理を取り扱ってる店が見つけられなくて、ケーキでお祝い。

散々迷ってデメルに落ち着きました。ぎりぎりまで迷ってたのはグラマシーニューヨーク。でも、ウィーンかNYかって考えたら跡部様はウィーンかなって、デメル。デメル買うのなんて上司へのバレンタインチョコ以来…高かった(笑)
で、永遠の15歳をお祝いしてみました。
cake02.jpg
触ったら火傷をしそうなそれはそれは素敵に危険な香りのバースデーケーキでした。「A!T!O!BE!」をBGMにして食べましたごちそうさま、ありがとう…そしておめでとうございます。いつまでも可愛い俺様何様跡部様でいて!
…2次元の男性にお祝いするのとか、一人だと超アホ!疲れてるからそんなアホがしてみたくなったということで。伊達眼鏡の誕生日はどうしようか…?一番仕事の忙しいのと被っちゃった!

あ、12月の振りオンリーは親族の結婚式で行けなくなってしまった…暁には本当申し訳ない。そのぶんロケで頑張りましょう三星学園!あと、今週日曜ははS田さんの誕生日も近いということであの制服を着てカメコに行こうかと思います。久々の女子!そして月曜日は氷帝ダブルスです。…ついに某三大ガチホモを制覇します。予定更新しなきゃーって写真もな!!

妹にレンタルしたDVDのことを聞かれ、ちょっと戸惑いながら「スキトモ」と答えたら「好きなものは好きだからしょうがないってやつ?」て聞かれた…。間違えるなら「キミキス」にしてほしい。
EDIT  |  23:49  |  日記  |  CM(2)  |  Top↑

2007.10.03 (Wed)

あれ?

なんだかネオロマ後から~この前のイベント後までの日記がごっそりきえてるんだけど!!!なんだかショック。本文はないものの頂いたコメントは無事だったんだけど…なんかショック。

仕事に慣れたのか慣れてないのかよくわからない。うちの会社が1年で一番忙しい時期に入社したのが運のつき。慌しくてよくわからない。来週とか「家帰れなかったらごめんね」レベルの仕事があるし…のぉぉぉ。辛くはないけど入社1ヶ月も経ってないのに責任のある仕事が回ってきて動揺中。OTKな寄り道と、帰宅してからのプチネットタイムが癒しです。

そういえば、久々にDVDをレンタル。
となりの801ちゃん となりの801ちゃん
瀬戸康史、広澤草 他 (2007/09/05)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る
…菊丸よりこの千部くんのがすごく好き。腐女子の彼女を持つオタク男子のお話。4コマ漫画のようなノリでちょっとシュールでライトな気軽に見れるかわいいお話でした。…妄想シーンでリアルに男子高校生が絡んでるのが結構ヤバイカメラワーク&脱がし方で吹いた。あと、腐女子たちの談義シーンで「同人やってること彼氏に隠すのめんどくさい」っていうなかなか生々しい台詞もあったり。自分はこっち側の人間なので(笑…えない)納得する部分も多くて切なかった!エウレカとアクエリオンが写ったり、剣心と佐之助はHOMOなの?とかいう具体的なキャラ名が出たのはちょっと引きました(笑)瀬戸丸のムスカ物まねにも引きました(w)
おしゃれオタク男子役の柳が大変かっこよかったなぁ…!あと、妄想BLでいやらしい演技してくれた子がダビデの子だった…すごいキャスティングだ。あー、千部くんのようなやさしくてヘタレてて、趣味の合うひと、いいな。本編のある腐女子が「オタクが彼氏だと自分の妄想ばっかしゃべられそうで嫌」って言ってたけど、私は理解してくれないよりかは、こっちのがいいな。…しかし一体世の中はどんな恋愛が多いのだろうか、ちょっと興味。
…そいえば「スキトモ」も借りてきちゃった。見るの怖いわー。

あ、先週土曜はご飯しながらすすろてっぱいのバースデーを祝い、カラオケでテニスばっか歌うナイトでした。グッドコンビネーションでハイタッチするのがとても楽しい。あと、ハモリ曲レパートリーが徐々に増えてる。充実なり。
日曜日は、友達の家でハルヒ激奏とスタメンDVD鑑賞会。まっがーれを踊りだしたり、ハレ晴レ杉田のダンスにしょっぱい気分になったり、ゆーky…じゃなくてZAIのおっぱいにどきどきしたり…してたのに、途中からテニミュドリライ3の鑑賞会に突入。笑いまくった!!!S田んとTKMさんに全部持ってかれた!あと何度もニャンチュウのトコ再生してもらってありがとう、いつもPCで見てて鬱憤がたまってたんだ、大きな画面で堂々と笑って見たからいつも以上にテンションが…(略)ビタミンとD-BOYS鑑賞会も楽しみ。


各種お返事遅れててすみません。週末までには!!!
EDIT  |  23:16  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
