2007年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.26 (Wed)

眼鏡属性って…なに?

左太ももを痛めました。筋肉痛じゃないなー…なんだろうこれ??歩くたびずきずきします。もう2~3日経つのに…。診てもらったほうが良いかもしれないけど「氷のエンペラーの決めポーズをしようとして…」なんて言えない。

ビタミンの先生キャラソンと、スタ☆メンDVDを購入。やばいやばい!先生のキャラソンは、まさかの太郎さん萌!3曲の中で一番好みです…えーと、シャ乱Qっぽい(笑)ソリマチは…いつ見ようかなぁ…今度のハルヒ激奏鑑賞会に持っていってもいいかなぁ?

あ、一昨日は刈谷行ってきましたー。おお振りとテニス(しかしミュージカル!笑)なスポーツの秋。デジタル一眼デビューと張り切っていたのにSDカードを忘れる大馬鹿をかましたんですが、貸していただけて本当に助かりました!!!!ありがとうございます!そして…
070924shtop.jpg
頂いた甲子園シュー!タイミングの良さに涙が…!

追記で写真。とか。
EDIT  |  22:10  |  日記  |  CM(2)  |  Top↑

2007.09.09 (Sun)

トウジも好きや

20070909005241
今夜行内です。

久々のネオロマンス、楽しみです(^O^)わーわーわー…今さらながら超緊張してきたんだけど!とりあえず、ときめいてくる。
ネオロマスターな同行者どの、1日ヨロシクです。
はっ!念願の初生オスカー様…(実は小6で初めて恋したネオロマキャラという…笑)

そいや日付的には昨日、↑エヴァ劇場版観てきました。…映画館で売ってた限定フィギュア付きドリンク。エントリープラグなカップの上で暴走する初号機。たまらん。(ちなみにストローを抱きしめる綾波バージョンもあった(笑)…この赤いのはストロー。お気に入りショット☆
内容は、ほとんど総集編に近いけど、すごく良かったし、感動した。個人的に嬉しいのが、こっそり好きな赤木リツ子たまの作画が綺麗になってたことー!美人すぎ!!
次はいよいよアスカ!?フィギュアは弐号機かプラグアスカを付けてくれハァハァハァ(´Д`)

ではおやすみなさい。
EDIT  |  00:52  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.07 (Fri)

復活

ぶはぁぁぁぁぁ!やっとマイPCを購入しましたー。
これで充実したオタクライフの復活。PC故障してからも、父や妹のPCや携帯のパソコンモードで必要最低限のネットはしてたんだけどねー。やっぱ自分のじゃないと、写真編集とかできないし、オンラインゲームもできないし、ゆっくり動画サイトも見れないし…(そこかー!)
で、PCは念願のホワイトボディになりました。Winで白の機種ってあんまり売ってない上に、xpがいい!予算が!ってわがまま言いまくってた…けど、なんとか無事に理想実現。これで今の所、携帯・DS・i-Pod・パソコンがホワイトボディに!次はハルヒのゲームが出るころに白のPSPをゲットしたいものです。あー、もう可愛いなホワイト!

このところ、掃除をちまちま進めながらごろごろしつつ、色々なことをしました。

・イベントでおお振り!自分の秋丸がものすごい勢いで黒かった
・ドラゴノーツイベント落選する
・みのりんバースデーライブ先行外れる
・ムスコが届く
・送別会してもらう(お餞別たくさん!)
・送別会の二次会のカラオケで主任にドン引き
・カラオケでハモリを鍛える
・PC修理の人にコスプレ写真見られる
・某アニメのDVDを全巻セットで売ったら予想以上の買取!

…あれ、もっと充実したライフを送っているはずなのに思い出せない~!久々の日記って変な気分だなー。思い出したら書いていこう。

なんと、ドラゴノーツイベントにいけなくなったので、9日は夜のネオフェスまでだらだら東京で過ごそうと思ってたら…昼の部も行けることに!わーい!どうもありがとうございます~!>IKD
あ、ちなみにコスプレはしません(笑)

まだPC設定終わってないのでこの辺で切っておこう。

コメントお返事>>
EDIT  |  23:35  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
