2007年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.31 (Fri)

(・∀・)

20070831223315
パソコンが壊れたので、面倒くさいけど携帯から更新。

最近ずっと日記書いてませんでした…退職ってかなり大変だー。に加えて、連続でイベントに行こうとしてるあたり駄目だなーと思う。
書きたい事色々あるのだけど、携帯打つの苦手なので今日の事。
今日は仕事を途中で上がって、同僚と名古屋へ。今までのお礼を兼ねてピエールマルコリーニを奢りましたっ!あの有名な1600円のパッフェ~(^O^)二人で4500円位で、高っ!って反面、奢った優越感とあの美味しい味で、幸せです(笑)私の食べたのはキャラメルバナナのパフェ!

そのあとディスプレイデザイナーの講演会に行って来ました…楽しかった。講演会って真面目過ぎたり、かっこつけ過ぎてたりしてあんま良いイメージなかったけど、今回行った講演はデザイナーさんがトークって感じのアットホームな会で、またそのデザイナーさんの自虐ネタが面白くて、笑って学べた良い会でした。

講演会で合流した皆でラーメン食べて…今電車なんですけど……あれ…明日イベントなのに、ヅラがノータッチ…(・∀・)

アーン?

そうそう、最近ホタルノヒカリのせいで加藤和樹が可愛くてたまりません。今回の起こったように「裏切られた」て表情が素敵すぎた…ああああ~!
跡部も良いけどこーゆー可愛い役が最高ですよハァハァ(´Д`)

ああ、眠い。パソコンがないと憂鬱でたまらない…動画サイト~!オンライン~!!ムキ~!!
早く新しいの買おう。現代オタクにはパソコンが必需品だと思った8月最後の夜。
EDIT  |  22:33  |  日記  |  CM(1)  |  Top↑

2007.08.23 (Thu)

愛!愛!愛愛愛!

火曜日、施工2件の超忙しい日で。携帯で取引先と連絡取りつつPCカチカチしてたら…

柚木「君にメールが来たよ。早く読んであげ…

!!!???

マナーモードにしてなかった!!!!

超すばやく携帯握って消したけど…隣のPCに座ってた同僚が明らかに怪しんで「え、誰の声??」ってばっちし聞いてきおった!「メールが来たよ」程度ならそのまま流しちゃえばなんとかごまかせそうだったけど、この着ボイス…

…早く読んであげて?……そういえばこの間のメール、返信が遅すぎるんじゃないか?俺より大事な用があったって事か?

って続くからさぁぁぁ!もう、黒になる前に間に合ってよかった!ような悪かったような…ちょうどその時事務所の電話が鳴ってあやふやになったけど、絶対あやしかったな自分……まあいいや、どうせあと数日で退職だw

水曜日は旭ちゃんとご飯してきましたー。ファミレスに5時間くらい居座ってやりました。…主にイイ声の人たちの話だったんだけど、途中BLゲームの話になってから二人のテンションマックスハート!色々な話題が出たのでまとめきれませんー。
もらった音源とかの感想書くときに色々小出しにしていけたらなー!
って事で、白武者を。
shirosuke01.jpg
根性の白スケ*Romco
この日一番楽しかったスチル再現でございます。それっぽい!それっぽい!(自画自賛w)誰が撮ってくれたんだろう?ア~キラァ~!じゃなくてア~サヒィ~!合わせヨロシクです。はぁ、やっぱケイスケは白が可愛い。でも柚木は黒が好き。

そいえば、今日のパートさんと子持ち上司と特撮の話になって、今の特撮はカッコいい~って話から、
パートさん「この前ね、うちの娘(中1)が佐藤君のために電王のイベント行ったみたいなの~!」
「そしたら、会場は年上の女の人ばっかで、子供全然いなかったみたいで!」
……あわわわ。多分半分くらい声優オタクかもしれません。とりあえず「へー」と適当な相槌打っておいた。

明日は志波君の会をしつつユニフォームを染めるのです。武蔵野!あちゃー、アビスの準備全然してないです。ヅラ直さなきゃ!


追記で各種お返事>>
EDIT  |  23:30  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.20 (Mon)

A気持

niki09082002.jpg

若気の至りです。阿部は自分です。自分でこの加工とか…ちょっと自重すべきですね。日付見たら…2006年1月とか…懐かしい(´・ω・`)(古すぎて三橋の子に怒られるな…w)

実はこの3日間、7割くらい自宅に引きこもってゴロゴロ。オンラインゲームとか睡眠とか掃除とかネットとか。で、3日目の今日になって「写真更新しよう」「どうせなら昔のとかもったいないから少しアップするかな」てファイル探ってたら↑なのが出てきたのです。結局写真は更新できないんですけど(笑)予定だけは書き換えておいたー。いきおいでおお振りまたやる。今度は榛名さんと一緒に!

夏の祭典とかキャラホビとかお疲れ様ですー。大事な時期なので行くの諦めたけど、いろんな人の日記とか読んでやっぱ行けばよかったと後悔…よし、冬コミは行くぞー!寒いのは平気だモン。久々に広場や企業ブースを見たい。

そう、大事な時期だったんですけどその大事な時期がいい方向に動きましたーワーイ!!!!新しい仕事先決定~!!!!条件のいいトコで、他にも男性が何人か面接してたらしいので絶対自分は不採用だと思ってたのに……!!!うはぁー!!!!!!嬉しいのと信じられないのがごっちゃになってるんです!
その錯乱状態のせいで氷帝の忍足に恋に落ちたのだが…
ま、まあそれは置いておいて…。
専門職で「経験者優遇」って所なので、他に受けた男性たちは未経験だったのかなー。女性の転職って不利なことが多いと思ってたけど、スキルや経験があることでこうやって有利だった事実に感動。年齢や性別を気にせず雇ってくれる企業がある…世の中捨てたモンじゃないですな。
あと学生時代に親の脛かじって色々勉強させてもらった事をちゃんと活かせる職業に就き続けられる事も嬉しいことです。ともかく、頑張るぞ。……あと、声優もコスもイベント行きやすい休日シフトなので嬉しいです(結局そこかー!)
小さな愚痴から泣き言までいろいろ聞いてくれたり応援してくださったそこのあなた方(笑)や家族や同僚に本当に感謝です。ありがとう。

そう、昨日は夏コミ疲れのティモとカラオケ行ってきたんですよ(またかよー)。青春ラインとゲキレンを歌えて満足。あとリベンジ予定だった噂の事件簿も歌えたし、陰陽師もデュエットした!同じ曲とか何回も歌ったり、失敗したら歌いなおしとかできるし(笑)彼女とのカラオケはフリーダムで良い。そう、そんなティモとまた合わせしますー。ひぐらしとセーラームーン!目標は秋~冬で。セーラームーンがすごく作り甲斐のあるキャラチョイスなんで楽しみ。

いろんな感想が先延ばしになっちゃってるなー、あう。
ということで、もう一枚。


<<注意>>えーと、ほんのりBL…なのかな?

niki09082001.jpg
あえてジャンルは言いませんとも。…2005年9月とか…2年前とか…(古すぎて三橋の子におk(略)この頃の方が実年齢に近くてナチュラルだな…切ないわ。そして2年前の自分の脳内が…切ないわ。


あー、忍足レイヤーさんとツーショット撮りたいな( ゚ ρ ゚ )

追記でお返事>>
EDIT  |  23:25  |  日記  |  CM(1)  |  Top↑

2007.08.16 (Thu)

私が天に立つ

携帯に見知らぬメアドから
「アドレス変えたです」
と、「行くです」(某T山K章)を思わせるような簡潔なメールが届きました。まあアドレスよく見たら母の仕業だったんですけど!

T山K章さんといえば!ネオフェス9日に行ける事になりました~!!うわぁああ!すごい楽しみなんですけど!1年以上ぶりのちいちに直ちゃんにお初の関さん賢雄さんにコニタン……そして実はきーやんも初めて生で見れるー!なんだか夢のような豪華さで、初めて声優イベント行く緊張感が!…そしてフランシス様にもひさびさにお会いできるので「レディ」を楽しみに。そして柚木様の「お前」も楽しみに。(・∀・)キュンキュン!(IKDに大感謝です!!)
これでドラゴノーツのイベントが当たれば最高の1日になるんだけどなぁ…

水曜日は高校の頃からのヲタ仲間と飲み会ー。酔いや話題の多さでもうあんま記憶が無いんですけど、BLEACHの藍染話&白一護話でテンションがあがりまくったのはそく覚えています。私もうちょっと森田のものまねできるようにしておきますwあと、思わぬコース料理の天ぷらで「海老天~☆」てやっても付いてきてくれる子がいてよかったです。^^知ってるのWKさんとSHさんがいて救われた。
……しかし大変うるさい飲み会でした。
高校時代の面白い先生話っていう至ってノーマルな話のとき死ぬほど笑いました。あっちポロリこっちポロリ。
それぞれの趣味とか環境とか全然変わってきちゃってるのに会えば盛り上がって楽しめる仲間がおってよかったと思う。もうちょっとマシな人間になるのでまた飲み会誘ってくださいw

あー明日は棚卸。そんな時に妹子…じゃなくて妹が夏コミに行きましたよ。さっき車で駅まで送ってきた。いいなぁ。冬は行きたい!…企業ブースにw

DGS18回聞きました…が、やっぱヒロスィいないと寂しいよ。杉田とオノディだとラジオっぽくな…い(笑)普通の会話だよ。…ゆうきゃんとの会話が大変気になるので次の代打は阿部くん…じゃなかったゆうきゃん期待してます。
ってグラナドの主人公のゆうきゃんだったんですね。ものすごい勢いでのじけんだと思ってました(笑)
EDIT  |  22:39  |  日記  |  CM(1)  |  Top↑

2007.08.13 (Mon)

お嫁にしなさい!

OSYのとこでフェチのやつあると知ってやってみる。
B2ACCBDCA4EBA4DFBBD2.gif
びっくりしたわ。
この私が体毛好きと知ってか。
この私が青髭好きと知ってか。
この私がイイ声好きとしってか。
…そしてそんな自分が好きと知ってか。
侮れないぜうそこ。

VitaminX ドラマCD「UltraビタミンII」 VitaminX ドラマCD「UltraビタミンII」
ゲーム音楽 (2007/09/12)
ソニーミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る
YATTA!鳳&葛城ペアきたよこれ!前回の出席簿攻撃は衣笠さんだったからピンと来なかったけど…本場の出席簿が聞ける!うほっ!そして「おーとりさばぁああああああ~」の杉田が大変楽しみなんだけど!!!

実は明彦ゆうきゃんが聞きたくて「無敵看板娘」のDVDを借りて見ています。おおおすっごい阿部っぽい。素声!ヤオレンジャー的な話も見れて…大変満足。…というか、ゆうきゃんがどうとかじゃ無く、この作品めっちゃ面白いー!コメディなんだけど、オチがちょっと凝ってて、勇者王の子とか超いい味出してるの。早く全部見ようー。

今日は会社の催事でチケットもぎりしてたら、「ママがどっかいちゃった~」というお客さんの少年がいたので、ママが見つかるまで一緒に遊んでました。3歳くらいの男の子で、「こっち、こっち♪」と私の手を握って走るので可愛くてしょうがなかったはぁh…
・・・・・・・・・。
アレだ、これは決して少年萌ではなく、私のムスコ★育成★狂騒曲の序章に違いないよ。そうだ。…そうだ。
その催事は子供向け催事だったのでBGMも子供の好きそうな曲ばっかりだったんだけど、激気!激気!カゲキに~⇒いーじゃんすげーじゃん⇒1234プリキュア~5!のずっと日曜アニメのターンに吹きそうになりました。

そいえば、水曜は電Oゲキ映画とぬこカフェに。土曜はキサラギ映画を見にいきました。どっちもちゃん感想書きたいのでまた後に。明日は高校時代のヲタ友人軍と飲み会でーす。

追記でお返事。
EDIT  |  22:10  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.12 (Sun)

ゆっちぃ

お誕生日おめでとうございます。
これからも多くの乙女のハートをその良いお声で釣ってくださいまし。

ネオフェスの9日チケット惨敗でちょっと凹み。
どうやって入手しようか…うむむ!

開き直って、日曜日のお話ですよ…先 週 の ☆
070805syun01.jpg
↑本気を見たw
追記にて。
EDIT  |  15:40  |  日記  |  CM(1)  |  Top↑

2007.08.09 (Thu)

決戦は金曜日

色々書いてないこといっぱいあるんだけど、決戦が明日に迫っているのでちょっと我慢です。動画サイトも見ない!オンラインもやらない!うぉぉぉぉぉ!

職務経歴書を作りながら
自分の文才の無さ&ボキャブラリーの少なさに凹。

お守りにテレキョンカードを持っていこうと思います。
所詮オタクはオタク。
EDIT  |  23:40  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.04 (Sat)

仲沢利央の鍛え抜かれたカラダが誘惑する

an・an (アン・アン) 2007年 8/8号 [雑誌] an・an (アン・アン) 2007年 8/8号 [雑誌]
(2007/08/01)
マガジンハウス

この商品の詳細を見る
コンビニで思わず吹いたダル君。…ていうか利央もananの表紙になればいい。でも可愛い系で撮影お願いします。利央って絶対モデルのスカウト受けてると思うんだよね。それでもアホだから自分の魅力とか分かってないのー。萌える。

昨日はハロワークと美容院と歯医者いってきました。イベント以外は最近家でだらだらする休日多かったので、久々の充実デーでした。カラオケなんて、「ちょ、今から1時間歌いに行こうよ」という突発ノリ。必要な買い物を即済ませて、カラオケにレッツゴー!

超楽しかった!
1時間しかないからとりあえず1曲1コーラス位ね、とかいう妙なルールを作って歌う歌う、ハピマテ・1000%・最強○×・さくらんぼキッス・エージェント・アンインストール・夢想歌・戦争と平和・爆丸ED・君がくれたあの日・ゆめおぼろ・ひぐらし・噂の事件簿・セイントオクトーバーOP・空のコトバ・KINGKNIGHT・ルフラン・TOP主題歌・陰陽師・COOLEDITON・ドラマチック・怪物王女OP・ノエインOP…(まだあったようなー)
1時間でこんだけ歌いまくった、すごいな。
個人的に楽しかったのは
Image065.jpg
今回は私=圭一・ティモ=O石だったんですけど今度行く時は逆でマスターしてくる課題。他にも園崎双子とかも!ね!
あとね、いい加減1000%SPEAKINGの振り分けを覚えないとーって話にも。ロム=ネギ・明日菜、ティモ=木乃香・刹那で別けてるのに歌の部分でいつもわからんくなるのです。

で、一番テンション上がったのは
Image076.jpg
ドーマン!セーマン!
私の出せる限界のドス声と演歌声でひとりデュエット(笑)ティモも気に入ってくれたので
今度振り覚えて二人で歌いましょね。
で、その時…
Image074.jpg
画面に悪霊がいました。矢部野彦麿呂さまー退散して下さい!

楽しかったけどやっぱガッツリ歌いたいなー。9時間コースで。
長いようだけど、9時間歌うと心の余裕ができるせいか逆にがつがつ選曲できるんですよ。時間短いとどれが歌いたいか迷ってるうちに頭パーンてなると思うんです。あと時間長ければ間奏とかじっくり聞いていられるしトイレもゆっくり行けるし。…なんでこんな語ってんだろう?(笑)ああ、きっとまだ歌い足りないんだろうね私。
おなごレイヤーだらけのカラオケとかしてみたい。とりあえずWKさん行こうよ。そして「さぁ!」を歌って下さい。あ、今度フランシス様の「愁いの花園」を歌いたいな。(ネオフェスチケット取れますように!w)

そう、ティモのブログに、激奏DVDを見る私の様子が書かれていまして
「みのりーーん!ヤーウェッ!ヤーウェッ!」
……おいぃぃぃ勝手に捏造すんなー!
わたしこんなにおたっきーなかけごえなんてあげてな…い…は…ず!

明日は大好き刈谷です。純潔ダイナマイトです。ナナを撮りたくる。

追記でお返事オサヤシロ様>>
EDIT  |  23:39  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.01 (Wed)

GOOD BYE 夏男

甲子園の地区予選…関東一対帝京の試合がコールドで終了したらしい。両校やりきれない思いで決着。…かわいそう過ぎる、悔しすぎる。負けちゃった関東一のファンが「やれせてやれ!」って叫んでたらしく、そのエピソードに思わず涙。…いかん、こういうの弱いんだ私。

どうか、雨なんて降らずに、球児たちが全力で戦えますように!!

日曜は、暁とイベントでしたー。
s070729am01.jpg

ま、まさかまた阿部をやることになろうとは!叶くんが出来なくなって、2日前くらいに急遽用意したのでヅラはボロイわ着方は忘れるわ…なんというか、私…

ク・ソ・レ・イ・ヤ~!!! (略してクソレ)

結構凹んでますw…楽しかったのが救い。もしハルアベやることになったらヅラなんとかしよう…

写真は追記であげるとして、
この日の暁と私の妙なテンションが面白かったー。写真撮らないといかんのに理想のRJを語りだしたり、RJにSさんはキーマンだとかw頭の中では理想の絵が出来ているにもかかわらず、自分達で再現が出来ませんでした。だってRJは絵的なものより「2人のやり取り」に萌えるんだモン!密着写真撮っては「うわーコレ無いわー(ドン引き)」と同調してて笑えたー。

あと、阿部&三橋の時の焦りっぷりもいい思い出。このお二人さずが御三家に入るだけあって結構お声かけていただいたんですけど…
「ABMHでお願いしますー!」
えええええー!!!(大動揺)
ユニフォームとか諸々装備した状態でABMHだとぅ!?…Noと言えない大人な私たちは、頑張りましたよ、装備したまま密着写真!
うわーアレ無いわー(遅すぎるドン引き)
だって、さー。阿部くんキャッチャー装備したままで、「お前試合中に何やってんだよ」ってTSUKKOMIですよ。あの写真をお収めいただいた方のデータを消しに行きたい。

この日、熱い熱いと言ってウザい大人だった上に、カートの車輪が片方なくしたまま引きずって騒音おばさんin名古屋だったし、名刺入れをキャッチャーメットに放り入れたこと忘れて被っちゃうし…あああなんという反省な1日。ごめんね暁。

アフターは念願のカラオケと言う名のたにやまつり。暁の歌唱力すげぇえええ!めちゃくちゃ上手くてびっくりしました。しかもあの谷山氏の歌い方とかマスターしとるー!凄い。
面白かったのが環のキャラソンを歌う暁のクオリティ。とてもマモ。君早く某所で「歌ってみた」すればいいと思います(笑)
あと激奏DVDを見た彼女とまっがーれ↓で踊りました。楽しい。また皆で行きましょー!……月森のFLAMEをはじめて聞いて、大変気に入ったんですけど!

あと、暁に便乗して、ねーさんよりチーズケーキをいただく!ぬ…チーズケーキ好きなので超嬉しかったおいしかった!あざーっすw

そういえば、この日にお会いした拓さん&泰斗さんに嬉しいお知らせを聞きました!名古屋でVitaminXオンリー開催!お二人が主催とか…本当にお疲れ様&ありがとうございますぅぅ!意地でも参加するー!だって会場内がオールビタミンとか…想像しただけでうれし泣き。会場BGMはサントラとかキャラソンとか流れて、サークルさんでたくさんの人のビタ絵見れてビタコスさんたちに会えるー!!
ひー!!!!嬉しすぎる!
必死で応援します!~あああああ、ト・ゲー!
(早速申し込もうーw)

ビタミン!フルバースト終わってもVitaminが愛しすぎて携帯の胸キュン乙女を解約していない金欠社会人ですが、その胸キュン乙女で「ドキッ★男だらけの水泳大会」開催中~!
バナーに見覚えのある紫BI・KI・NI!(もう一人は多分ラスエスの彬ぽい…w)ていうかこの水泳大会、キャラに合う応援方法を選んで親密度上げるゲームなんですけど、その数ある応援方法…

・チアダンスを踊る
・応援歌を歌う
・敵チームに悪戯する(これ清春喜んでくれたw)
…等々10種類くらい用意されてるんだけど、その1つに

「乾燥わかめを投げつける」

WHY!?
…ど、どどどどどどどどど
どこのS田T和さんですかー!!??(わっかーめ↓)

大爆笑!…思い切って瑞希に投げてみたら「…ヨウ素…」と言われました…失敗wB6みんな応援したげたいけど、EDが迎えられなくなるので瑞希にしぼりますハァハァ…あ、乾燥わかめ…一に投げてみようかな。

追記で写真でーす。
EDIT  |  23:55  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
