2007年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.28 (Sat)

思い出の閉鎖空間

テンプレ変えて見ましたー!3列にしたくて探ってたら↑画像の差し替えが楽なテンプレート発見!これから振りとか、きよしゅんとか埋めれると思うとニヤニヤする。

DVD 「涼宮ハルヒの激奏」ライブ DVD DVD 「涼宮ハルヒの激奏」ライブ DVD
(2007/07/27)
ムービック

この商品の詳細を見る

…何でジャケット映像でないんだアマゾー!(ぷりぷり)

うほー!!!見ました!あの日の幸せな思い出がいっぱい蘇ってきました!なんと、ほぼカットなし!これは多くの涼宮ハルヒ好きの方たちにも大満足だと思うvvすばらしいDVDだ!
心配していた版権ネタと、私的ベストオブ杉田イン激奏の

「恋の餓狼伝説」

が収録されてたー!!!!!超嬉しい!
…まあ皆買ってるだろう、って事で演目内容についてはまた追々と。
とりあえず、ひとつ言いたい。
客席映りすぎだー!!!
小さいけど自分も隅っこのほうに数回発見。みのりんの時にまじで幸せそ~に叫んでる自分を発見して愛しく思えましたw
客席が映ってるの見ると、あの時の会場の一体感や盛り上がりを思い出すし、行けなかった人たちに伝わるし!良いことかも。嬉しかったのが、最後の自然に巻き起こった三本締めが収録されていたことー!
あの素敵な閉鎖空間思い出せて本当に幸せー!!ありがとうDVD!
またじっくり見よう。

明日はイベント…おお振りデーです。
私のミスにより明日は西浦バッテリと桐青(未来の)バッテリです!(本当に申し訳ない~!!!)かのたんユニを落とした罪を償うべく、防具担いでゆく!ミットも持って行くー(笑)今までのコス衣装重量の記録を更新する勢いです。
俺のエースよろしくお願いしまーす。

利央の髪の毛を原作とアニメの中間くらいにすべく奮闘中。私はっきり申し上げると原作の利央のがDANZEN好きー。あのもっしゃり鳥の巣頭と、ちょっとアンバー入った薄めの金髪。アホっぽくて可愛いんだよ~!桐青のネクタイには慣れましたが、やっぱり利央の髪の毛には慣れません。…でも好き。

ささ、準備して、アニ振り復習しようー。
EDIT  |  22:25  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.26 (Thu)

噂の事件簿ABC

ひぐらし1期を見ています。
そんなに怖がりじゃないんだけど、
深夜一人でPCで見てたら突然PCから異音が鳴り出し
今朝もPCで見てたら同僚から訃報のメールが入り
…怖え!
鬼隠しと綿流し見ました。…圭一が好き。

あとスタメンのDVD記念トークショー!
名古屋会場が
「岸尾だいすけ・鳥海浩輔・吉野裕行」
キタ!!!!どどどどどどど!すごい嬉しい~~~!!!!!
Vitaminのお三方が…キュンキュン。ま、まずは当選を狙わなければ!

(後で追記する?かな)
EDIT  |  16:35  |  日記  |  CM(1)  |  Top↑

2007.07.24 (Tue)

卒業M

kiyom.jpg
会場とオノディの視線を釘付けにした清春のM字開脚が忘れられない。
夜の部の方、収録されるかなー!

もうすぐハルヒ激奏DVDオンセールですね!京アニさんもらきすたでやっちゃうとか…押しだなー!なにやら関東圏はフラゲできないらしい…販売数すごいんだろうな。ともかく、楽しみです。京アニショップさんよ、ちゃんと27日に届けておくれ。

最近カラオケ行ってないー!行きたいー!いつの間にかいろいろ新曲出たし、某動画サイトの有名曲歌いたいし久々にネオなロマンスの歌とかではしゃぎたいんだ~!
久々にフリータイム9時間耐久したいな。


前←でも書いたけどレッドストーンちょっとずつ成長してます。最近のストレス発散がオンラインゲームだったり(笑)杉田ファンならリネージュやれよって感じですが、もうこの↓方(隼 優紀さん)の絵が大好きでだいすけで!
redfan_150_330.gif
↑ちょっと古泉に似てるなーって思ってるw


リアル話スンマセ。
EDIT  |  22:50  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.22 (Sun)

さつまいも

色指定の仕事で、携帯のメールで「黒」って打ったら変換候補に「柚木」が続きました。

まあ、それはさておき(笑)
金曜日夜に鳳ワキとVitamin会合してきましたー!BANG!BANG!BANG!…まあ私が月曜のイベントで布のサンプルを渡し忘れたための急遽ご飯会なんですけど。Vitamin絶賛攻略中の彼女とBの子たちの可愛さをひたすら語ってましたー超楽しい!何気に彼女と同じ作品を好きになることって銀魂以来なのでテンションあがるあがる。語るっていっても「可愛いー」「可愛いよねー」となんともボキャブラリの少ない私たち!私たちもきっとBの遺伝子を持っているに違いないな…
瞬が一番可愛い子よね(生真面目さゆえの振り回されキャラっぷりに!)とか
ゴロちゃんは聡い子だ(無邪気にはしゃいでるけど一番気配りやさんで、女の子の気持ちをわかってる!)とか
清春の物分りのいいトコがせつない(自分のことを良く見つめている、いい意味でも悪い意味でも)とか
瑞希の純粋さが萌える(子供っぽい独占欲はすべてピュアゆえの!)とか
…あと、私が一との恋愛にあんまり萌えない(笑)話もしましたー。なんかね、私どうも「いい兄貴肌」っぽい人にときめかないんです。兄貴肌なひとって、男!なのに人当たりがいいから、恋愛対象として自分が特別に扱われてる感じがしないっていうか。好きな人にだけ優しくなる(世話を焼く)ツンデレシチュ萌えなので。……あと、刺激は別に欲しくないので(笑)一は一ルートより、他ルートに出てくる「一ちゃんが一番!」です。6人でいるとなんだかんだで皆に凄いなつかれてて可愛い!
まだ一はいいんだけど、コルダに出てくる○○とか遙か3の△△とか、どうもあの兄貴感で心からときめけません。
○○は●●と言い合いしていればいい、その方が萌える
△△は▲▲に言い寄って彼のペースを狂わせばいい、その方が萌える
…あーそうだよ、兄貴肌に萌えないっていうか「ギャップ萌」なんですな、私。

途中から某動画サイトの話になって、お互いの知らないおすすめ動画の話になって、調子に乗りすぎてはしごでネカフェに特攻ー!(笑)ネカフェだから騒げないので、もう腹筋が死ぬかと思いました。吹いたら負けです、無言で笑いもだえるいい大人が二人…あー楽しかったありがとう!

あと、CR「VitaminX」稼動してくんないか、という馬鹿話も出ました。100%稼動しねー!!爆笑。フィーバー掛かると翼坊ちゃまが「Fever!」とか言い出すとか…今思うと凄くしょうもないこと考えてたなw考えるならせめてアニメ化とか…よりによってパチパチジャラジャラとは!


ビタミンといえばー!
DS版主題歌がある!
まじでまじでまじでまじでまじで!!!???
公式に書いてあったからホントなんだけど(笑)ううううううううれしすぎて涙が~!!!誰が歌うとか書いてなかったけどー、でもPS2との違いがこんな良いもので嬉しい!候補にEXI○E風って上がってたけどー、やっぱり前の翼&一的なやつがいいね。(EX○LE風のがオノディには合いそうだけどー)あとチラッと翼と一もキャラソン出るんじゃ疑惑!あの二人だって史上最強キャラソン歌って欲しいモンね。
D3さんにお願いするばかり。

D3つながりでDEARMySUN!おさやの日記で公式にサンプルボイスアップと知って興奮しながら聞いてきましたよー!!
おおおおおおおおおおのでぃごっさかわいいんですけどー!!!!
私「絶対雷斗にはまる!」って思ってたのに、ボイス&演技は風斗のが好みー!得にオノディのめいっぱい可愛い男の子声がさー!!たまらんですたまらんです。
で、本命くん雷斗。総合すると風斗のがいいかなーって思ったけど、雷斗だってやっぱり良い。
●熱血系:最初高音&プチヘリウム(おい)に「うっ!」ってなったよゴメンなさい根本くん。でも慣れたらどんどん愛しく思えてくる中毒性の高さ。
●真面目系:カッキー可愛いなー!うん、可愛い!…のであんまり真面目な男子高校生っぽくn…
●クール系:中学生は理想のキーちょい高めイトケンでキュンキュン!(高校生は某R思い出す…うーん)
声変わりシステムはいろいろ怖いですがそれもまた楽しみー。
てゆーか!!!!声変わり前の雷斗の大浦さんボイス…

ちょ、ちょ待て。
私をショタコンにする気か
この素敵ボイスめー! 


小学生ボーイに興奮しちゃうとかどうしよう年取った証拠?まじ?こんな胸の高鳴りデジモン02のタケル以来だよ。いや、タケルに関しては大人っぽいから、あんまり幼さが可愛いと思わなかったのでショタ萌じゃないのかな。いやいや、雷斗はやんちゃっ子…ショタじゃないよね?ショタは風斗の方だよね?ね?(認めたくない大人気なさ)…そう思うとショタの基準が良く分かりません。今度ショタコンの暁先生にレクチャーを受けよう、うん。

あと、昨日は同人時代の相方に2年ぶりに会って来ましたー!変わってねーあの変態ぷり!クール…というか落ち着いた状態でさらっと変態なこと言う彼女は某関西のアイドルに大ハマりしてました。またその話を3時間聞いて入れ知恵されたー!私は今まで横とヒナとすばると亮くんしかわかんなかったのに!残りの4人の話をもりもり聞いたー。とりあえず、彼女のために彼らの番組見ようと思う。ハマってやるものかー!w3次元好き彼女と2次元好き私が一緒に盛り上がれたのはやっぱり電O!二人ともキンタロスを彼氏にしたい!とか盛り上がって笑ったー。
今度会うときは、彼女が飲みので勢いで作ったサザ○さん「N島×Kツオ」本を貰うのですー楽しみだ。ていうか「Aナゴ×Kツオが好き」の言葉が軽くトラウマです。


夜は同僚と一緒に取引先の人たちと地元の花火大会見に行ってきましたーvv

↑ってかくとなんか、「取引先のメンズと2:2で花火見に行った~キャッvv」
…ぽいねヤッタ!
まあ別の言い方をすれば、取引先の業者のおっちゃんと奥さんと親戚一同に混ぜてもらって花火を見に行きました。花火を打ち上げる大きな川沿いに作った有料の特設席でがっつり楽しみました。遠くに上がってる花火もキレイだけど、解説アナウンスのもとで、打ち上げた真下で見るとホント素敵です。花火の大きさや光を実感できるし、コンセプトに基づいたスターマインの構成とか知って見られるし。なんだかんだでここ数年花火大会は特設席で見ることができて幸せだなー私。
で、花火大会はスポンサーさんが花火を出してるんだけど、一番有名なところの花火が、失敗しかけてて、運営本部大慌て&会場もハラハラ。
すると…
アナウンス「スポンサー様がたいそうご立腹でございます」
(…は?)
アナウンス「…花火屋さん、早く点火してください」(怒)
(えええー!!!???)
運営本部と花火を打ち上げる場所が対岸だからって!トランシーバーとか使おうよ!会場は爆笑。まあ無事ミュージック花火は打ちあがって良かったです。しかし、その時使われた音楽が湘南乃風の「睡蓮花」で、
今日会社でその曲流れた瞬間昨日のアナウンスを思い出して吹いたー。何はともあれ夏の思い出1つ出来ました。

一気に書くと…長いな。

コメントお返事>>
EDIT  |  23:35  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.17 (Tue)

壁に耳あり障子にメアリー

日記に書きそびれてました。我が家に犬がやってきた。わーい!
…しかし、犬くんとの共同生活は難しいです。今まで猫でらくちん共同生活だったものね。早く散歩できるように成長して欲しいなー。そして…名前が最初「パッピー」になりそうなのを必死で阻止したのはいい思い出です…。

070716niki.jpg
ひなSTUDYカラーとロムLOVEカラー。
別の衣装なのにコンビに見えるのです。

昨日は刈谷イベントへ行ってきましたー。
ここの会場は私にとって愛知で一番良い撮影環境と思っているので実はかーなーり、楽しみ!だったり。…で、やはり楽しかったです。
開催時間9時間もあったのに、会場から1日中ずっと会場に居座るほど楽しんでました。
友達の電OH合わせやペルソナ3にきゅんきゅんしながら一人VitaminX祭。…本当に自分しかいなくてロンリー祭。あまりに悔しかったので、会う子会う子にビタミンのVFBを見せては「ゲームやるといい!」とごり押ししていきました。あー、幸せ。(ひとりよがり!)
そういえば、会場にいた友達の合わせを見つけて、るんたるんたと駆け寄った時に……厚底パンプスの悲劇。…ゴロちゃんで派手に転倒。恥ずかしい。おかげで昨日の夜はひねった左足首がカオスでした。今思うと銀さんで膝から出血した時も左足。私の左足は呪われているかもしれない。
会場のBGMで機動戦艦ナデシコのOPED流れて凄い嬉しかった。テンションクライマックス。私の青春時代のベストアニメはナデシコなんだな。この作品のセンスや出来は最高すぎて何度見てもたまならないです。ルリルリが断トツ人気だろうが私はやっぱりユリカが一番。そして実はアオイ・ジュンくんも超好きでした。ジュンくんの声(イトケン)可愛すぎるんだ!…あー、また見たくなってきた。

てゆーか!PCから音出なくなったんだけど!!なんで!Why!?これじゃあせっかくインストールした神無ノ鳥がプレイできねぇ!昨日の熱ひきずってハッカン(遊佐)とイカル(鈴)にキュンキュンしたかったのに!この仕打ちってー!…直れ!直れ!!

追記で昨日のお写真を。
EDIT  |  23:41  |  日記  |  CM(1)  |  Top↑

2007.07.16 (Mon)

あ、無理だ(笑)

今ワンピ完成したけど…
フリル、エプロン、パニエ、小道具はどう考えても完成しません。
諦めて、ちゃんと作ろう。
EDIT  |  04:49  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.15 (Sun)

狂犬の志波

左のバーにつなビィ (http://romco.tuna.be/)とやらを設置してみました。本当にしょうもない小ネタを携帯日記としてアプしてますー。私のブログ携帯から上げるとすごくデザインが悪くって。

今日はワキとランチして、その後ワキ邸にお邪魔してときメモGS2をやりに行きました。中井狂の彼女のためにとっておいた志波くんプレイ。
名前「脇ロム子」
「脇」を最初上手く発音してくれなくて笑えたのでワキの本名でプレイしたら凄く上手に発音してくれて…でもそれが生々しくって逆に笑えた。いたたまれない気持ちになってた彼女に笑った!!

とても終わりそうになかったので次回に持ち越し。そろそろ「ロム子」って呼んで欲しいなー。ていうか、志波くんエロキモカワイイ

そう、明日履くつもりで頼んだスニーカーがSAGAWA急便の手違いで2日くらい待たされて、今日に届くよう電話までしたのに、夜確認したら「届けるの忘れました、今日はもう遅いので明日でもいいですか?」と言われて…もう、怒りを越えて呆れたー。結局、「今日届けるって言いましたよね?」と強気に出て持ってこさせました。天下のSAGAWA様よ、頑張って欲しいよ。ねえ、栄口くん。

そう、明日のイベントは開催時間長いみたいなので突発でスーパーウェイトレスGやろうかなー…衣装が間に合えば!(笑)5時間でメイド服が作れるか!?
EDIT  |  23:35  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.14 (Sat)

ハッピージュライ

享楽隊長11日と叶くん12日、誕生日おめでとうございます。
なんかもう、7月は友人や好きキャラの誕生日ラッシュでめでたい月です。
享楽隊長の誕生日は友達とご飯に行った店で食べた抹茶パフェで祝いましたー!(店内で「享楽たいちょーおめでとー!」とはしゃぎだす大人…)かのたんの誕生日はかのたんの妻であるこのひとが私の分まで最高に祝ってくれてます(笑)

マウスとマウスパッド新調。
実は調子が悪かったボールマウスをやっとこ卒業して光学式マウスにしてみました…なんたる快適具合。あまったコードも巻き取れる優れもので1500円以下とか…周辺機器も安くなったんだなぁー。あと、マウスパッドも1000円出して、レストクッション付でちょっとおしゃれなやつにしてみたー。これまた手首にいい感じに優しくて使いやすい。ちょっとパソコンが楽しくなりました!お互いマウスに関する悩みをもってた友達が「マウス買いに行こう」ってメールくれなきゃ買わなかったもんなー。感謝。その子とお揃いマウスです。

その日、夜にトイなザラスに水鉄砲を買いに行ったらワキの愛車が駐車場にあって吹いたー。「まさかヤツはまた電王グッズ買いに来てるんじゃ」と思ってそのコーナー見に行ったら少年たちしかいなかった。…すんでの所で入れ違ったみたいー悔しい。からかってやろうと思ったのに。

そういえばね、私の楽しみである爆丸バトルブローラーズ…今週も安元ゴーレムカッコよすぎて死ぬかと思いました。ジュリィを守る台詞もそりゃもう素敵なんですけど今回の名言はフェニックスをおばさん呼ばわりした敵爆丸に対して
ゴーレム「おばさんではない」
って!!
あのイイ低音で超真面目に「おばさんではない」って!!!爆丸はこの絶妙な言い回しとセンスに脱帽です。…本当にイイ安元さんです。アイラブゴーレム。


各種お返事>
EDIT  |  00:35  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.11 (Wed)

フィーバーキテるね

20070711040637
部屋の荒れ具合もフィーバー。
衣装の工作ぷりもフィーバー。

着ながら縫う荒業で時間短縮です。

お、なんか、コスプレブログっぽいぞ(笑)
EDIT  |  04:06  |  日記  |  CM(2)  |  Top↑

2007.07.10 (Tue)

雨のMelody

今日はすごい雨。
WJ銀魂の神楽ちゃんと万事屋の雨の話が可愛すぎてたまらんです。
もう銀さんが神楽の頭をくしゅってなでるの大好きー!とても萌える。
すまん、私は神楽→銀好きなんだ。

そういえば、BLEACHコミックスを11~20巻買ってしまったー。アニメだけに留めておこうと思ったんだけど、赤い髪の野良犬がすごく愛しくなってー!
……読み返してたらアニブリで泣いた同じシーンでまた「うっ!」って。あの更木隊長の「強くなりてぇえええええ!!」…立木さんの声がリフレインしてもう駄目。恋次の雄叫びもリフレインして駄目。夜一VS蜂の最後の場面も駄目。
…あー、アニブリまた見たくなってきたー!DVD借りてこなきゃ。
今更だけどブレイドバトラーズ欲しいなー(ジャンフェスで声優さんたちがやってたヤツ)あとWiiが我が家にあったらWiiリモコンでバッサバッサ切るゲームが欲しい。
そう、↑のゲームの特典のこのゲームで一護・恋次・白哉・ギンの中の人が対決する映像を某所で見まして、恋次の人の動きにキュンキュンしたー。そう、彼のせいだ…私のブリーチブームは。

うはー、今更あれですが更新滞りまくってスミマセン。
(最近PCは音楽をi-Podに入れて終わりという…)予定すら変えてないとは…うう!
えーと…今週末は関東に遠征予定だったんですが、諸事情で延期に。ナルミツはお互いベストコンデションでね。
…ということで(え)16日に刈谷に遊びに行きまーす。
Vitamin新作と荷物に余裕があればゴロちゃんで。ひとりVitaminX祭ですまだまだ心はフルバーストです。
衣装はともかく地元友達とイベント被るの久しいので楽しみ。

スイートジャンクションバイパスシリーズ10弾「ねぎ」聴きました。
聴いてる側からしても3本のヤー!が一番楽しかったー。
「昨日見たAV」ってすごく楽しそうな杉田がいい。自分から仕掛けた下ネタがしつこいのがいい。
…私の好きなTAIIは…祥ちゃんと一緒だぜ。…まあ私の好きなのはボーイズラブにおけるTAIIですが。
EDIT  |  22:34  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.08 (Sun)

ずるい

ムスコの公式更新されてて、雷斗のクール系の台詞にもう骨抜き。
イトケンが発するクールボイスがテイルズオブファンタジアのチェスター(私的ベストオブイトケン)系だったら私は萌え死ぬだろう…。
昨日は恋次!恋次!言ってたのになんだコレ。笑

あとコイビト遊戯!…すごい濃いキャスト陣にびびった!受主人公の瀧川さんは可愛いーって思ってたら平井さんに、花山・富士爆発・ヘルシー・犬野忠輔・浅野要二…まじで濃いわー!富士爆発さんのキャラがものすごいKIMOIです。欲しい。
EDIT  |  00:51  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.07 (Sat)

恋愛におけるブリーチ的解決

ふー!この1週間とてつもなく腐ってました。
このオタクがPCタイムがいつもの半分以下でした。いかんね、いかんね…斑目ロムコの憂鬱(1年前は若月ロムコとか言ってた人)
とりあえず、昨日、環境を変えるべく上司に特攻してきました。
まずは、踏ん切り。それから再スタートです。夏が、始まるぜ!夏~秋のイベントは遠征は自粛して頑張ろうと思います。台湾も行きません(笑)…目標は9月のネオフェスに気持ちよく参加すること。
……はあ、変わるって怖いものです。皆さんに迷惑かけたらすみません。

振りオンリーの話はまた別でアプするとして。

キャッチフレーズは「おのくんとけっこんしたいです」のMTさん。
オノディ握手会前夜に「コレ着てく」と勝負服特攻服の写メール。
作戦メッセでね「胸元で攻めろ」と指令出したらコレだぜ!どっきーん!!
さすがの司令官ロムコも「コレは(いい意味で)変態すぎるぜおい!」って思ってたら
「これにジャケ羽織る」と送られてきた次の写メ。
mt02.jpg
……えー、ますますエロい気がするのは私だけ?
なんというか、隠れた部分が多いと、その隠れたところが気になっちゃうアレ。
ハイソの方が生足を露出しているのに、ニーハイのがエロく感じるアレ。(違う?)
それにしても、ひし形に開く谷間がキューティーハニーだ。出し過ぎず、エロ過ぎず……そこがある意味でエロいと思うのです。オノディの妄想を掻き立てろ!!
正直私はこの日オノディが喋った内容より、オノディがMTさんを見てどう思ったのかすごい気になるんだけど。
「すごい美人な子が、すごい格好で「若本さんのロイエンタール」の台詞要求してきた」
と、何だこのトリプルアタック。きっと彼の心に焼きついてるよ。
…早く2.5次元に住んでいるおのくんと結婚するとよいです。

一昨日は買い物に行ったー。
バーゲンシーズンなのにプロパー商品ばっか購入したっていう失敗。
でもずっと欲しいなーと思ってた可愛めのスニーカーとキャリーカート購入できた。新カートはまたコムサだけど、黒地に濃いピンクのバイカラーでなんとも「VitaminXな配色!?」と思ったお気に入り。
今回は中くらいのカートを買い換えたんだけど、前大きいカートを買ったときは茶にミントのバイカラーで「チョコミントカラーじゃね!?」(ちょうど杉田がラジオでチョコミント好きって言ってた時期)って選んで…前回も今回も、行き着くところは不純な理由でした。

今日はというとDAISUKIだいすき!な友達とご飯してきて「ひねもす」
kyon.jpg
キョンテレカ貰いましたー爆笑。(この組み合わせ!ドキッ)
杉田店員!キョンテレカ売れてまっせ。………我が家にキョンテレカが2枚…w
(しかも今日貰ったのにはビニール袋にHOMOくさい落書きが!)
私の好みを分かってくれるのは嬉しいが私この2キョンをどうやって使いこなせばいいの?観賞用と携帯用?常に携帯してテレフォンカードしか使えない公衆電話で困ってる人とかに「これ使ってください」って差し出せばいいのかな?…とりあえず、本棚に2枚並べて飾ってます。
…それにしてもこのキョンはなんでこんな絵柄…ベッドのシーツが白いのがどうしても保健室っぽくていやです。いや、イイですはぁはぁ。
ご飯中に、ボーイズラブというか801的な話で盛り上がって、7年経っても類友は類友だなーと思った七夕の夜。…ブリーチの○○×恋次の話がテンションクライマックスでした。

時間がばらばらの日記ですね。

拍手お返事>
EDIT  |  23:42  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.06 (Fri)

きゃあああああ

20070706231418
ト、トゲーがいる!!

瑞希はどこにおるー??
EDIT  |  23:14  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.06 (Fri)

藤原啓治アワー

20070706013303
爆丸に今日の銀魂。
ドラゴに全蔵。
啓治さんカコヨスぎるよ!

あ~…爆丸に久々にゴーレム出た!来週からまたジュリイとゴーレムの仲良しっぷりが見れちゃうな。
ジャスティスも良いけどやっぱり安元氏はゴーレムにつきます。
「俺、いつでも…ここに居る」!はあはあはあ!

ゴーレムの爆丸欲しさにハガキ書き書き…年齢と感想を書くのこんなに勇気がいるもんだとは…(笑)
EDIT  |  01:33  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.04 (Wed)

杉田店員の

20070704235828
おすすめ
を誕プレで貰ったー!!!

ありがとう嬉しいはあはあはあ
楽しく使わせてもらうよはあはあはあ

…何に使うって?

電話にじゃないよはあはあはあ
EDIT  |  23:58  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.01 (Sun)

だいすき

HAPPYBIRTHDAY
斑目瑞希くん!!!!!


お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
…うはあー!だいすきだよーだいすきだよー。
…とりあえずお祝いはシーザーサラダを食べたいです。
「上のカリカリしたやつ」を食べたいです。
……素敵サイトさんのお祝い作品たちが楽しみ~むっふふふ~。

…妙なテンションなのは徹夜明けのせいー。
ジャケット完成した後にサイズがでかいのが気に食わなくて縮めたのでーす。直しで2時間かかったもの。うう。眠い。

今日は関西で大輔だいすき大集合?だっけ?(笑)…先日それに参加するMさんにメッセでミッションを与えました。司令官ロムコです。
無事にオノディに○○の真似をさせてきてくれるだろうかーわくわく。
…というか!着る服も色々一緒に考えてたんだけど、昨夜実際着る服の写メールが来ました。
……す、すすすすすすごい!
ドレスにジャケット羽織ってキューティーハニーのようにひし形の露出。普通に胸元見せるよりエロチシズム。
そして、ドレスの胸元が透けてるエロチシズム。
小野大透け作戦」!!!ひぃぃぃぃ!!
……写メだけで私が大興奮。ここここれ、オノディ大丈夫かな
?握手中にオノディが悩殺されて気絶しちゃうんじゃないかと心配なくらいセクシーでやばい。
…遠隔でオノディの心拍数が分かる機械ないかなw
Mさん、楽しんできてねー!!!

さて、準備しようー。
EDIT  |  07:00  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
