2007年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.30 (Sat)

金のふんどし

うはああ~。
VitaminXにずーっとフルバーストしてました。乙女ゲームでも二次創作サイト様が楽しい!…てことで色々疎かになってた。

ネオロマンスフェスター!フランシス様ご出演。ドンドンパフパフ~!!!
う、うう…だいさく・ちいち・宮たんもいる…!9日はチケット激戦の予感ですが行きたいな!…ネオロマ系は2年近く参加していないので色々戸惑うわぁ。一人で参加なら後ろの方の席で見守ってみようかなw

そういえば一昨日ね、カラオケ行ってきましたー!
約束のバースデーソング歌ってくれたーありがとう!!

ハッピーバードケージ!!!!!嬉しいぜ~☆
曲入れずに結構しゃべってた…そう、ビタミンのビジュアルファンブックとフルバーストのパンフ見せた!強引に見せた!!!彼女はそりゃもう見事に瞬に落ちてくれた。わーいわーいわーいwwキャラソンも押し付けたし、その日彼女はゲームを購入したし(その勢いに泣ける)嬉しい!やったぁああああぜぃぃぃぃぃ!ヴィスコンティ!ヴィスコンティ!私頑張って腹筋やる。マイクスタンドとベースよろしく!!!w
…あ、この日二人して柚木キャラソンに挑戦しました。…ライブバージョンで(笑)「柚木梓馬は二面性のあるキャラクターです」とか「じゃあ、いくよぉぉぉぉぉぉ!」とか無駄に言ってみた。…しかしサンクチュアリハードル高い。

またViatminXの話で申し訳ない。
やっとマイ携帯でもモバイルビタミンができるようになったーイエス!
なんとなく一からやりました…てぇえええ!!??
ば、ば、馬鹿すぎる~~~~可愛い~~~~ごろんごろん。すごい、ゲームの上をいく一の馬鹿っぷり。
とりあえず、一のYO!チェケラ~!に大興奮!すごくいいボケかますもんだから、これ音声付で聴きたかったなー!くそう!オノディボイスでYO!チェケラ~!………そしてちょっとガチの臭いが濃い。

んでもって、ビジュアルファンブック買ったので、月末試験解答集を使ってボーナスイベントをちまちま見ています。すごい!甘いイベントもあるけど、どちらかというと裏話的なものが多くて、笑えるイベントばっかー!
って、ゴロちゃん12月やっべえええ!に、に、に二階堂先生にエコーがかかったぁあああ!そして…す、す、すすすす杉田葛城が大変キモイーーー!!!(ええー)
あとあとあと!!翼様2月もたまりません…だってダッテDATTE!永田と、永田と、永田とおしゃべりタイム!!!きえぇぇぇー。これもう永田ED的な興奮。
そして清春11月も大変美味しいです。清春のあの寝ぼけ癖と、清春に○○しちゃう瞬とかご馳走様。ちゃんと喧嘩犬猿オチでさー、たまんないよ。はぁはぁはぁはぁはぁ…あ、私乙女ゲームでもBLに萌えることのできるお得なオタクなんです!人生得してるー!(可哀想な人生…)


ひー明日は振りオンリー愛知県大会ですな!!!
カメコ&お喋りにいきまーす。おっとジャケットがまだ布のかたまりだー!!!ゴロちゃん以来のピンチ。
なのに名刺と差し入れ用意してるBakaがここにー!
riom.jpg
利央がうそっぱち過ぎるのは割愛。とりあえず明日はこれで…阿部の写真は恥ずかしくて使えなかった~(Why?)「TOSEI」と「No.18」を打ってる瞬間ものすごく幸せになりました…きゅん。
20070630201925.jpg
これは差し入れの黒い猫にゃん(とチョコバットw)。かわいいなーかわいいなー三星の某投手を思い出すなー。
間に合えばその某投手の制服で行きます。捏造三星学園イエーイ!お会いできる方々よろしくお願いしまーす。


追記で色々お返事>>
EDIT  |  20:23  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.26 (Tue)

あとビリーにも感謝

うはー、昨日またひとつ年をとりましたー。
一昨日と昨日にかけていろんな方々にお祝いのしてもらって感激!
ありがとうございましたー!!
24日の疲労とイベントが終わった寂しさでちょっと参ってたんですが皆さんの優しさが心に染みた~!!これからも色々構ってくださいー。

↑フルバーストの帰りの新幹線でおさやからもらった「ト・ゲー!」
プレゼントも衝撃的なブツだったけど、このカードにはめちゃ衝撃&感動。うわああああん!うれしいうれしい!!

そう、一昨日はVitaminXのイベント「いくぜっ!トキメキ★フルバースト」に参加してきました。
濃くて楽しすぎるイベントで、感想がまとめられない~!とりあえず追記で簡易レポ書きます。なのでとりあえずこの日の幸せ日記。

23日夜におさやと合流…しようと思ったら…携帯を自宅に忘れたー!馬鹿すぎるー!R3!駅前まで送ってくれた妹をまた召還させてしまった、申し訳ないありがとう。
その後気を取り直して前夜祭。愛用の居酒屋へ行ってアルコールを摂取しつつずっと暖めてたVitaminXトーク!超はしゃいだー!
途中から杉田葛城先生の話になって「あふっ えふっ ぁふっ」の泣き声とか「ーッ」(台詞の間の息吸う音)とか「ッ」(語尾)のものまねしてた。
あと、二人ともファンレター書いてない事実が判明し、飲酒したまま声優さんへ愛を綴ってました。居酒屋でファンレター書くファンってどうなの?いや、お酒でオープンになった心の言葉がきっと綴られたに違いない。
ちょっとけしからん店員さんだったけど、まあ楽しかったのでいいや。
夜行バス内では甘くてHなドラマCDを聴きました…暗い車内なのに二人とも同じところで興奮してるのがわかって2倍楽しかった…もう、一のあの音にヤラレター!!そのあと羊でおやすみシリーズに切り替えたら私は諏訪部の羊が60匹位までしか記憶がない…すごい!あの声でも寝れたー(笑)おさやは大川さんの400匹まで起きてたらしい。…さすが夜行性オタク。
東京着いてビッグサイトのバス待ち&化粧タイムでマック行きまして。そこで原稿を書く猛者を発見。付けペンタイプの本格的な作業してたー。神。うとうとしながらビックサイトでお買い物。入場待ちはパンフ眺めつつなんかいろんな話をしていた気がする。(おお振りの黒泉・イズアベに驚愕)シティ内の北高男子プチオンリーで凄く欲しかったサークルさんの古キョンを買えたー!…ああ、振りも含めかなり買ってしまった…。キョンと利央が可愛いからいけないんだ!
あと、彩雲国サークルさんにビタミン話をしにいったり。プチオンリーの関係で流れたBGMのまっがーれと倦怠ライフに興奮したり。…その大量の薄い本を抱えつつー日本青年館へー。

野球とラグビーの観戦客で外苑前は大混雑でした。しかも雨降ってるのに傘もってなーい…。そして……物販の長蛇の列…え?なにこれ?ちょっとハルヒ激奏を思い出すような列でした。傘をゲットするまで30分近く雨に濡れ&グッズ売り切れのオンパレード。意気消沈しまくってましたが……並んでる途中にめぐさんに会えたり、藤倉や蜜さんにみゆきさんに会って、杉田への企画のアルバム見せてもらいました。
うはー!藤倉クオリティ!!!T6バージョンのキャラセレクト画面に脱帽。「T6コンプすると隠しキャラで永田が登場するー」とか言ってはしゃいでました。私のテスト問題は葛城先生が採点してくれてたみたいで、嬉しい!…というか本当にすごいアルバムすぎて、そんな熱烈なファンがいる杉田に正直嫉妬です。(いつもこんなこと言ってる気がするw)

そういえば、皆それぞれコンセプトもって服着て面白かった!私は白パン白靴白ワンピにマフラーにトゲー。分かりやす過ぎて笑われた。おさやは一フューチャーでボレロ丈ニットに、胸元には猫にゃんのペンダント。蜜さんは二階堂先生的クレリックシャツだったし、トゲーストラップ付けてたw他にも会場にはゴロちゃんぽい服&髪型だったり、清春ぽくしてるひとがいたり、皆すごく愛に溢れてた。

で、開始が押して(笑)イベント。別で書くのでちょっと簡単に。昼の部がAKA列でセンターだったのでかなり近い!うはー!!ほとばしる唾液とかすべすべの生足とか堪能しましたじゅるり。もう、大きなイベントでこんなに近いの初めてだったのでかなりはしゃいでしまった。
何でもかんでも「きゃーvvv」とか「ぎゃー!!!!!」とか「きゃわいいーぃぃぃ」とか、私たちかなり良いレスポンスしたと自負している。
大満足の末、昼の部終了。蜜さんを見つけて話してたら
「イベントの感想聞かせてくださーい」っておぃぃぃ!!カメラが目の前に。……答えたけど…何かに使おうものなら、コロス!!!(瞬)
夜の部までの間にもいろいろな人に会えたー嬉しい。ポン&ぞみ子さまペアに地球へ合わせの激励したり、偶然すれ違ったやつこさんに誕生日のお祝いの言葉いただいたり(嬉しかったですー!…STワッペン見れなかった悔しいぃぃぃ)…で、またまた時間が押して夜の部スタート。
後半は帰りの新幹線が気になってしかたなかったですが、ライブ始まったらそんな気分ぶっ飛んだ。瑞希のキャラソン中、3列前にいた藤倉が瑞希から薔薇を受け取っているのを見て、ジェラシーを感じるより前に「あとで絶対触りにいってやるぅぅぅ!!!(ゴゴゴ)」と決意。……新幹線の時間も危ういというのに、公演終了後、襲撃にいきましたーひょほー!!
070624_2043~01.jpg
わーい!瑞希の薔薇をもらった気分を味わったー!!!いや、この写真だけ見れば、私が瑞希の薔薇をもらったように見えなくもなくない?!はぁはぁ(L3)(快く触らせてくれた藤倉に本当に感謝!!!)

この1日ですごい色々な楽しいことがありすぎて、書ききれません。
フルバーストを含めてこの日の思い出が自分への誕生日プレゼントだーと信じてやまない!
お話してくれた皆さん、B6T6もありがとうー。
そしてずーっと一緒に、怒ったりしょげたり(笑)はしゃいだり萌えたりしてくれた草薙おさやにはマジで感謝。楽しかったこの気持ちも、オノディのあの微笑みも忘れないぜー。
(そうそう、DearMySUNの情報の時に盛り上がったの本当楽しかった。ムスコ合わせ…とか…さ)

書いててよくわからなくなってきた。
追記でフルバースト簡易版レポ。DVD化するけど、自分用メモ。
EDIT  |  23:59  |  日記  |  CM(1)  |  Top↑

2007.06.24 (Sun)

忘れてさせてやるよ

20070624234608
「今日のことは忘れさせないぜ」

清春ー!!!

絶対忘れない!
とりあえず忘れないようにレポ書きます!
EDIT  |  23:46  |  日記  |  CM(1)  |  Top↑

2007.06.23 (Sat)

いいこいいこ

ぎゃあー明日はフルバーストです。
実は同人誌のお買い物→フルバースト昼夜ってかなりタイト(でOTK)な1日なので頑張ってスケジュール立てました。割と綿密な…(笑)
あれです、A型はところによりすごい几帳面なんです。
(そしてところによりすごいズボラ)
何時にこの電車乗って、で、間に合わなかった場合はこっちで、とか自分の中ですごいプランだてしちゃうんです。こっちのがちょっと苦労するけど安い、とか、こっちは楽になるのでこれくらい高くついても損はない、とか時間以外に金銭的にもプラン立てしちゃうんです。
時間とお金が得になることを調べるの大好き!(笑)
…でも頭の中でプラン立てしまくってる分、想定外の事が起こるとイライラしたり焦ったりする典型的A型気質で苦労します。プラン立て傾向が同じ人と、なんでもいいよっていう人と(行動における)相性が良いです。よろしく。

あ、着てくものも一応そろいましたー。
白づくめ。紫ネイル。さすがにメッシュはやめたw
そして…
toges.jpg
「ト・ゲー!」
もう何も言うまい(L3 SAW-DEATH-NE!)

そうそう、EDコンプ完了したので瑞希2周目をやりました。
な、な、な、ななな…なんて可愛い子なの!?(改めて実感!)
ホントの瑞希を知ってるからゆえ序盤の心を開いてくれない彼にやきもきー!中盤でちょっとずつ懐いてくれて…て、B6や真田先生が瑞希→先生を「懐く」って表現しているのに改めて胸キュンした。そして11月12月で急激に近づいてくれるのにじーんとした。
「…守る」ってずるいよ。普段冷めてたり穏やかな人が、好きな人のためにだけ熱くなる展開にときめきます。
あとやっぱり恋愛に関してすごい純粋で、その純粋さゆえの策士で。
でも黒じゃない!……あああ好きだー。大きな体を子供(純真という意味で)。遙か3の白龍(大)に抱いたようなときめき!
でも瑞希はそれに加えて「大人しそうで独占欲が強い」ってギャップ要素が加わるの。たまんないたまんない。わがまま好き。
この胸の高鳴りを明日に思い切りぶつけようと思うー!待ってて瑞希!(と中のお方)

フルバーストもすごい楽しみですが友人たちに会えるのもすごい楽しみ。杉田関連で知り合った人たちは3ヶ月ぶり?あと上京した友達とは4ヶ月ぶり?楽しみなこといっぱいで、今から嬉しい。素敵な2○歳の最終日になりそー。ニマニマ。

i-Pod編集して、菅沼君&杉田への手紙書いて、風呂入って出発。



あ、忘れないうちにー!先週の日曜のこと。
EDIT  |  19:05  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.22 (Fri)

ハンサム

20070622135851
びっ!くりしたー(^◇^)

そういえば、一攻略中のテストで選択肢に「ハンサム」ってあって吹いた!

…良く見たら「ベンサム」だった。
紛らわしいわー!(R3)
EDIT  |  13:58  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.22 (Fri)

甘くてエチ

LOSTビタミン…甘くてHなビタミン剤をフラゲー!!

っておいいいいい!!!

まじで甘くてエロスー!!!!はぁはぁ!

特に一とゴロちゃんー!エロイズルイもだもだ!
でも、でも、でもぉぉぉ!やっぱり瑞希。私の萌シチュ独占欲とかジェラシーが出てきて大コーフン~vvv
悠里に声があってびっくり。でも合ってる。可愛いです。

翼と瞬がギャグ要員に…ごくり。
EDIT  |  01:13  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.21 (Thu)

楽しい

20070621232103
ヽ(´ー`)ノ
EDIT  |  23:21  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.20 (Wed)

バリバリフィーバー!

お中元の時期で仕事がばたばたー。上司とか役職陣たちがぴりぴりしててすごい疲れる。昨日もデータを編集し終えた後に主任が矛盾した指示を何度もしてきたので流石にプチンときて、2年以上勤めて初めて上司に反抗してしまった。
(普段は言い返せないで内面でイライラしてるタイプなのです)
結局、言いくるめられて…怒れたのと悔しいのとで目頭が熱く!くそー!…そんな夜は友達とオタトークして、メガテリヤキ食べて(かなり美味だったー!カロリーさえ低ければ!!!)帰宅後ビタミンやってB6に癒してもらいました。

終わらせるの寂しくて途中で止めてたけど、フルバースト前には全ED見ておきたい!ってことで残ってるアペンドEDをプレイ!
瞬アペンド2と翼アペンド2に出てくるアニマルマスター一(はじめ笑)にすごいときめいた。
特に翼の方は「えええー!乙女ゲームなのにBL?」
(どっかのギグっぽいゲームのフレーズ)
って展開を見せられて…でもすごい翼の顔が可愛かった!
あと悟郎アペンド2でEDはコンプなのでフルバースト当日まで大好きな瑞希とゴロちゃんをもっかいやろうと思います。わー、同じキャラを2周もやるなんてラブレボ若月先生以来かもしれない。

フルバーストの準備…!とりあえずペンライトと午前に行く同人誌即売会のスペースチェック(笑)は用意できた。残るは着て行く服とお手紙とグッズ注文書(ポスター買う気満々よ☆)。服はフューチャー愛しいあの子で色々揃え中。トカゲはもうすぐ届く、あとは部屋からマフラー捜索。(誰だかバレバレ!)同行者ちゃんにはフューチャー聖帝のナナツゴロウでビン底眼鏡を持ってこさせる。んでもって「あなたの猫にゃんになりたい(アニマス…もといアイマス)」とかいって猫耳を着ければいいと思う。
あー楽しみになってきました~vvキャラソン・ツバハジは常にリピートです。

そうそう、ビタミンキャラソン我が家に無事到着ー。(噂のケース粉砕もなく)今まで視聴をi-Podに入れて貧乏くさく聞いていたのから開放されたー!
………あああ、神過ぎる!
ネタソン大好き人間なのでそういった要素が満載のこの4曲はたまらない!
1曲ずつ感想を。※ネタバレます

【青春ダイナマイト】
古いロックテイストで歌詞も懐かしい響きいっぱいのノリの良い感じ。GOOD!!もう「バリバリ」とか「マブい」とか「ゾッコン」が似合っちゃうのはなぜー?!って途中のラップ…が何言ってるかWAKARAN☆…そして歌詞を見たけど…何言ってるかWAKAr…ごふん。
いやはや全体通してちゃんと清春で歌い上げてるよっちんに感動!
「リミッター外れちまった」のかすれ声と「ツッパリー!」な合いの手と最後の「青春ダーイナマァァァァイット!」がお気に入りです。

【放課後ジャーマンスープレックス】
どんな可愛いメロディ!?とわくわくして…たら…
「青コーナー 119パウンド~」っていきなり台詞で野太いゴロちゃんキタ!!爆笑!しかも超巻き舌で「rrrrrロデオガーrrrル」とか「ゴーrrrrrロチャ~ン」っていい仕事してるダイサクー!キュン!!視聴の通りラブリー時々男前。上下する音程でも可愛いのです!歌詞は「恋愛絶頂」を「メインイベント」、「究極愛撫」を「ヒップドロップ」って歌っててその奇抜さにゴロちゃんらしさを感じる!ああこれも良いノリで、最後のギブアーップなんて最高にラブリーで!いや、もう全体的にラブリーでたまんない。イベントで歌うなら、ぶりっぶりのラブリーな動きで歌ってね、ダイサクー!

【純潔デカダンス】
おおおお……ぜ、前奏からしてかなりカッコいい!もうあの分かりやすいV系メロディがたまらない…もちろん、歌い方や歌詞もコテコテのビジュで素直にカッコいいと思った。でもそのキザったらしさが瞬っぽくて可愛いなー!!なんても思った。はぁはぁ。
途中に投下されてるエコーのフランス語が唐突すぎて笑えるのにでもやたら良い声で、そこがまたネタっぽくて愛しいー!あと歌の中でも「アナタ」呼びが萌える。
鳥さんのキーの高めの歌い方も凄く合っていて4曲中で一番レベルの高い仕上がりだーって思う!ああ、かっこいいわー(笑)

【硝子の幻想アモーレ】
普通にね、激しいバージョンの瑞希で歌うとおもってたんだけどね、…最初にいつもバージョンの可愛い瑞希が甘えた声で私を誘ってくれたー!!!きゃー!!(黙れ)…えー、そんな可愛い瑞希の口説き文句にはあはあしてたら
「オ・レ!」
ひょひょひょ豹☆変ー!!!!!爆笑!!
ああ、コレでいつもの→激しいのに変化したんだーって。瑞希にオ・レ!やらしちゃうなんて凄い曲…そしてサビもチャチャチャってフラメンコの分かりやすい手拍子に分かりやすいメロディで太く程よく甘い声いメロメロしてたら…
今度は…
「ト・ゲー!」
オ・レ!じゃなくてト・ゲー!瑞希とトゲーは一心同体~はぁはぁ!!すごいすごい!…そして思い出した、前ビタミン公式ブログで菅沼くんが歌詞に「トゲー」に関する提案したって…
まままままm…まさか!!この「ト・ゲー!」かよ!!!!
すごいすごい菅沼くん!!瑞希のこと愛しちゃってる!こんなにもキャラを理解して演じてるなんてありがとうありがとう!ああー!瑞希と一緒におどりたいー!vvvもしイベントで最初の「踊ってもらえませんか?」があって、私が思わず立候補しちゃったら、そっとL3ボタンでお願いします。

あああ、本当4曲とも最高すぎる。テンションも高めだからイベントで歌えば絶対楽しいだろうなーフンフンフン~!最初1曲1000円は高いだろ!って思ってたけど全然いい買い物でした。嬉しい。思ったけど翼と一もこういったキャラソン出して欲しいな!OPとEDも大好きだけど、キャラらしさを前面に押したネタ的キャラソンを!お願いしますD3さーん!
翼と一と言えば中の人たちが先週リハしたみたいね!うっはー二人でリハということはちょっと本格的な放課後エデンを期待しちゃっていいのかな!ムフーv

あー、気が付けばビタミン話ばっか!ハルヒ激奏の時以来だー(激奏DVDやっと予約したー!いろんな人が書いた古キョンが見たくて京アニさんでv)とりあえず24日すぎるまでこんな心持ちー!ポペラッチュ!ああ、借りたBLの感想とか握手会の思い出書かなきゃ。

で、最後にキャラソン到着記念に1枚。
hjs.jpg
ついに決めた~!
恋のジャーマンスープレックス♪(プロレス指導:Nさん笑)
パンツドロワーズ全開も気にしない……愛だろ、愛。
(↑ていうか見てる人は気にするよな、こんなん見せやがって的なw)

拍手お返事です>>
EDIT  |  23:59  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.18 (Mon)

アモーレ!

金曜日に巷で噂の「ビリーズブートキャンプ」やった!
…やばい、基本プログラム30分で力尽きた!筋肉が…筋肉が…!!!
だって内腿が絶賛筋肉痛だよ…ぶるぶる。
内腿なんて普通に走ってるだけじゃ鍛えられんもん…すごいよビリーさん。
とてつもなく続く気がしないけど気が向いたらまたやろ。これはブルーコスのためのダイエットだと思えば…ぐぬぬ!ブルーズブートキャンプ!!
そういえば、このDVDの通販のCMだとトレーナーの吹替が小杉さんと聞いて興奮した!…吹替バージョン切替可能にすれば絶対OTK女子に売れると思うのね!詰めが甘いぜブートキャンプ。

今日はみのりんの握手会だったんですが、乙女の大☆失☆態をやらかして超凹んだー!…ううう。結構傷は深い。
(なので握手会感想はまた明日)

そんな傷を癒してくれるがごとく…
VitaminXキャラソン軍完全版ーーーー!!!!
ちょ、ちょ!ちょ!!!!
瑞希ヤバス!ゴロちゃんヤバス!瞬ヤバス!キヨヤバス!
あああああああああ…!!!!!
なんでこんな馬鹿馬鹿しいのに愛しいの!!??
ああああああ~~~~!!!
歌詞も含めてまた感想を!今日は聞きまくる!!(FT嬢に感謝!!)


エスタノッチェ~!!!!
EDIT  |  00:31  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.15 (Fri)

第2ボタンください

…B6の白ランが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

…落ち着けない!

後で追記…しようとしてたのにエラーで消えた!!!!なんてこと!!!



F倉(さん)とメッセ中。…やばい…S対Sみたいな!!負けてたまるか!
EDIT  |  11:27  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.15 (Fri)

すけきよ

スケキヨのミニアルバムライヴ…!
東京の子に秋葉原までお使い頼んだものの9時くらいで締め切ったってー!
うはあああ…すごい人気だ!すごい!
ミニイベント系に対する(地方人特有の)諦めはもともとついてるから気にしてないけど、わざわざ講義休んで行ってもらったのに!と思うと申し訳なくて、悔しくてならない…!
あースケキヨ&とらにコノヤロー。

…この日は逆裁と東京めぐりと熱いヲタ談義に徹します。うひひ。

そういえば、ドラゴノーツキャストが大変なことになっている!私の好きなOD・MC・STさんが揃うー!とか思ってたらティモの好きなSM・CS・KY揃ってるんだもん。ティモとはしゃぐ秋になるなvv
EDIT  |  11:09  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.12 (Tue)

けしからん唇

きゃっほう!市丸ギン隊長が「アランカル大百科」ってコーナーを始めたらしいのでのワクワクと録画したBLEACHを久しぶりに見る。
「おおおお!杉田がおるね…ふとぅーなヤツだ!」(笑)
「浮竹隊長ぉ男前すぎるーはぁはぁ」
「教鞭持ったギンてばエロスー」
……したら
店員の男役で中村ゆうきゃん出たーーーーー!!!
乱菊のぷるぷるの唇に興奮して
「けしからん唇ですねぃおねいすぁぁあああ~~~んvvv」
って乱菊に飛びつく男
。…はっちゃけたゆうきゃん久々に聞いた。
杉田とゆうきゃんが一緒の番組に出るだけでなんてこんなにテンションあがるんだろ!あー、これも昨日蜜先輩とのメッセで杉田と阿部ゆうきゃんの仲良しエピソード聞いたからに違いない~!悶々

そ、そそそそそそういえば!来月のモモっとが
ゲスト:中村悠一
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
わっしょいわっしょい!蜜先輩コレは期待しましょうね!ツンデレゆうきゃんの本音を暴いておねがいマイユサディ♪

今↑モモっと39回聞いてます。羽多野くんのあだ名の候補「わたるがぴゅん!」に吹いたー!これから「ぴゅん」と呼ぼう。ぴゅん可愛いなーvv…そしてあまりのぴゅんのMぷりに、遊佐様のSが出たーーーーーうっわかっこいい。いじる、いじられる関係がピッタリー!この二人凄い会話のテンポ好きだわぁ。

振りの話ちょこっと。
8話の感想言ってなかったから!!
り、りりっりりりりりりりり利央可愛すぎるー!!!!ちょっとマモ声高いかなぁ。でも色白い!目色毛色がひよこーっぽい可愛いvv
あと、ロザリオにちゅvってするとこが利央ひとりでおおきく映ってすんごい嬉しかったです。
あと涼と葵ー!!うはぁ涼の声がほどよく低くてきゃわゆーい!
ユニの色には大ブーイング。
……んで、以外にヒットしたのは
香具山せんぱ…!!!!
な、な、なんて可愛いの~~~~!!!声も!顔も!!
もともと好きなんだけど、動いてるカグヤンみたらすごいキュンキュンした。また榛名の声が程よく年下攻なボイスなもんだから……じゃれてるハルカグに萌えたーーーーあああああああ。
「基本のキホン!」アニメでやってくれ。

あ、モモっと聞き終わった(笑)今回の遊佐様はホントSで素敵だ。
EDIT  |  00:36  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.10 (Sun)

はじける桃の香り!

今後の気になるゲーム!
みらくるのーとん只今増量中※18禁注意です
のーとん人間Verと響さんがカッコ可愛い…。
DEAR My SUN!ムスコ★育成★狂騒曲
ありがとうD3、こういうゲームを待っていた~ハァハァ。
なんとおのでぃが風斗の内の一人を演じるそう…
……もしかして高校生の風斗!!??うはぁ~~~~!!!!かわいい!!!(勝手に声を想像)でもどっちかっていうと雷斗くんが好き。

とりあえず、ムスコは買う。(片仮名でムスコって書くと妙な気分)
…ちょっとAGAKEが欲しい今日この頃、ネピリム様可愛いんだもん。

そういえば、「(小林)ゆうさんが良い役!」といってティモに薦められてアニメ「桃華月憚」を見せられました。…たら!伊藤美紀ちゃまの役が童顔ママで…超エロス!!!
…というかアニメ自体が超エロス!!!!
今まで色々危険な深夜アニメ見たけど…こんなにエロい作品は(私の中で)初めてだー!ひー!いいのこれ!?○液が出ちゃったり、3人でモミモミしたり…おぉ……
シリアスな作品かと思ったらアイキャッチに「アイキャッチ」て描いてあったり、変なBGM選択だったりとギャグ要素が……。
そう、主人公の桃香くんがちょっとクールめな可愛い男の子でいいなvvと見ていたら…
「はじけるレモンの香り!」
の人と同じ声だったーーーー!!うっそーーーー!!??
………そして彼女はまだティーンエイジャー…なのに桃華月憚とか…
おいおいおい。色々複雑です。
でも、桃華月憚は作画と音とセンスの微妙さと激エロスが面白いです。主題歌も◎


あ、拍手画像入れ替えました。
リンクは…直リンバナーだけ新しくしました。ゴロちゃんです。
我がブログ、とりあえずフルバーストまでは断然ビタ押し。
EDIT  |  20:21  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.09 (Sat)

君にメールが来たよ

早く読んであげて?

………そういえば、この間のメール返信遅すぎるんじゃないか?俺より大事な用が(略)

と、白から黒に変化する柚木ボイスが私のメール着信です。なので皆からのメールがとても楽しみ。しかしいつもマナーモードの時ばかりメールが届きます…(´・ω・`)…そう、音信無精の私にぴったり。早く返信しないと柚木様に怒られちゃうー!ってね(少し黙るといい)

えー、おお振りロケ写真アップ。去年の3月の…とか…俺ダメピーすぎる!もう、本当に古かったのでちょっと不真面目な形式でアップです。
ブログサイトなのでライトなノリでいいじゃない。きっとさおりさんが素晴らしくアップしてくれるハズです(笑)そして、予定も更新です。
あと拍手画像・リンクページは明日やりますー…よぼよぼ。

昨日は生誕祝いと言う名のご飯会でしたー!おめでとーう2●歳。
プレゼントの一部に某青いイマジンを嫌がらせのように渡したらリアルに喜ばれたのがSとしてはちょっと悔しいです…嫌がる顔が見たかった(笑)って!その時、超フライングな誕生日プレゼント貰っちゃいました!欲望のbirdca~ge♪の形をした手鏡。杉田イベントのお供にします嬉しすぎる。
……しかし、誕生日にいい大人たちがドリンクバーで4時間近くオタク談義とは…なんだこの切なさ。いやいや、凄く楽しかったです。
特に「ギャップ萌え」に関するトークは凄く深いものでした。あと、ガチBLボイスの話とか、私の一方的な柚木&ビタミン話とか。
またやりましょうね。期待してます。

↑の時にすごいはしゃいでた柚木様の話。
着々とコルダ攻略中な私ですが、最終セレクション期間で時間が余ると柚木様の近くで合奏やら解釈練習をして「Bravo!」って言ってもらうのがマイブーム。誰を攻略中だろうが、あの「Bravo!」は欠かせない私のコルダプレイ。
柚木様といえば、動画サイト様々でネオロマンスライブやらフェスタやらの岸尾柚木大先生を見るのもマイブーム。なんだあの狙った演出はー!黒白の切り替えをあんなに可愛く優雅にこなして…「Bravo!」ああ、星奏学院際やネオライSummerのDVDが待ち遠しいです。(ネオライまだ開催してないからー!)

最近友人たちがビタミンプレイし始めてて、日記に語っててキュンキュンする。ゴロちゃんもいいけど!翼もいいけど!!…皆はやく瑞希をプレイすればいいです。瑞希の本当の可愛さはクリアしなきゃわかんないよ~さあさあ!!!!
VitaminXと言えば、フルバーストのグッズのパンフレットが卒業証書風でB6T6の卒業文集付ときた。ありがとうありがとうありがとう~!!わービタミンはやっぱりファンを裏切らなーい!翼と鳳先生の直筆が大好きなのです。もだもだもだ。

ゴロちゃんを1枚。
070519g01s.jpg
ViytaminX/風門寺悟郎*R子
公民の教科書捨てちゃったーorzなので現代文チョイス。
杉田葛城先生にご指導してもらいた~い♪ポペラッチュ!
……でも次は絶対二階堂衝ちゃんの担当生徒になるんだ。公民の教科書いらない人いませんか…な…

振りの話はまた後日ー!利央利央!涼葵!
EDIT  |  02:58  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.08 (Fri)

爆丸

20070608234330
安元氏登場だー!
ヤッタヤッタ!男前過ぎる~ジュリイの事が大好きで可愛すぎる~。はあはあはあはあ。
「ポッ」って何よ!!??
そしてまた異常に可愛い弾。
EDIT  |  23:43  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.07 (Thu)

もう眠いのです

結局レタッチだけで終わってしまった写真編集。
カメラマンさんたちの連写データはそれはもう厳選が大変です(笑)
…いやいやそのおかげで素晴らしい一瞬が形になっているのです。感謝です。
1年以上前のデータなのにニマニマ…ああ、振りロケ楽しかったな~!
なんと、また西浦ーぜでわいわい合わせしましょー、ってキャプテンから召集がかかったのでこの夏の楽しみがまた1つ増えました。何人集まるのかな~ニマニマ。

嬉しいこと。
・まん●らけで大好きなサークルさんの利央準ゲット(屈折準太萌え)
・おお振りオンリー愛知県大会に行けそうです
・待受、着信音、メル着、アラームが全部YUNOKI様

しょんぼりなこと。
・地元でBLCD「野球天国」売り切れておった。エース(岸尾)×4番(遊佐様)
・VitaminXキャラソン発送が今月中旬に延期…うう!


明日…いや明後日こそは更新を…ぶるぶる。
EDIT  |  02:55  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.06 (Wed)

たまには真面目に

編集作業です。
コルダは今夜お休みです…ゆのきさま…あう
070606niki.jpg
…アップするまで寝ない、が目標。

リンク修正や予定とかも一緒にアップできたらイイナ。
EDIT  |  23:30  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.03 (Sun)

与えもしないのに求めすぎていたんだろう

うはあー!
柚木先輩のことが頭から離れませんー!
最初は攻略してる最中だから柚木先輩に夢中だと思ってたけど土浦くんとEDを迎えた今もなおYUNOKILOVE!
コミックス読み返すだけじゃ柚木不足で柚木サイトめぐり…柚日は神がかったサイトさんがいっぱいで
「まったく、お前(素敵サイト様たち)は見てて飽きないね」って気分ー!
なんであんなに黒柚木は可愛いんだろう!皮肉屋とか素直じゃない子はホント可愛い。
あああ、途中からブラックが現れるキャラソンが入った柚木のキャラクターアルバムが欲しいです。もだもだもだ
6月は出費予定が多いからなーしばし我慢~ううっ!
星奏楽院際のDVD欲しいけどーしばし我慢~ううっ!
いまさら7月のネオライにいきたくなったけど我慢~ううっ!

フルバーストでゴロちゃんの中の人にこっそり心の中で「柚木様ー」コールしよう(おいこら)
そう考えるとすごいわ、ゴロちゃん=柚木先輩って…うへぁー。
大好きな2人を演じてくれる中の人には敬意をはらわざるをえません。

昨日はカラオケー!6時間くらい歌った?
春のアニメ新番組パレード。かみちゃまかりんOPのアリプロなんて3回流れた。
あと爆丸OPとか歴代なのはとか…ポリフォニカや
endscape
endscape
UVERworld (2007/05/30)
この商品の詳細を見る
地球へ…歌えて嬉しかったなぁ。ねぇ 答えはないよーーーー!!
歌いながらいい曲だ…!!と感動。
勝手に脳内でOP映像が流れたもんねーたまらんたまらん
あと、らき☆すたOP入ってたので二人で熱唱。
「だだだだだだ」が歌えないわーこんちくしょー。

アリプロ・FJY・ハルヒ・ブリーチ・デジモン・AIR・アイマス・ネギま…
色々歌いすぎて覚えてないー。…しかし全部オタソンで泣けてくる。
で、一番盛り上がったドラゴンボール祭。
歌えなくても映像見て楽しんだー。もう、Zのセル編以降は萌え過ぎる~!
幼年→少年→青年って色々楽しめる悟飯、映像で彼の成長を見てはあはあしてた。(悟飯とトランクス好き)
あと予想以上にときめいたのが
Image0362ejpg[1].jpg
スーパーサイヤ人4の悟空!こ、これかっこよすぎる~!
私そんなに悟空にときめかないけど(笑)、サイヤ人4はめちゃくちゃ素敵。
あんまり記憶がないあたりなので、今度DVD借ります。
というか、もうセル編から全部見たいねって方向で計画中です。
少年期のツンツンヘア悟飯のサイヤ人未来から来たトランクスのサイヤ人が大好きなのでそれが見たい。そういえば、ベジータ様のお料理教室って曲が本当にカラオケに入っててびっくりした。

懐アニメ映像祭はいろいろ続いて、幽白から始まって映像見たさに聖闘士星矢とかGS美神とか歌ったー(うろ覚えだけど)聖闘士星矢は実はほとんど見たことないので見てみたい。

あ、今月のモモっとトークのゲストが羽多野的な渉さんなので楽しみ。
ムービックといえば「野球天国」が聞きたいです。誰か買っていませんか?(笑)

今日は桐青オンリーや利央の中の人の握手会があったのに会社でしたよコノヤロー。くくく悔しい。とても悔しい。利央準のアンソロは24日のCityで買ってやるー(付き合ってね>タジマニアさん)
この悔しい気持ちを消化すべくいまからまた柚木サイトめぐり…ああ楽しい…(´・ω・`)
EDIT  |  23:54  |  日記  |  CM(1)  |  Top↑

2007.06.02 (Sat)

ネオロマンスト長調

ボイニュに付いていた付録「よっちんのちょっといってみ?」聞いたら
よっちんとダイサクにときめいて仕方ありません。二人でしゃべってると、クラ学再びー!みたいな感動がこみ上げてくる。
お悩み相談コーナーが主体のCDで途中、某田島の中の人が「やっべ昨日オ○ニーすんの忘れた!」という台詞をどう言えばいいのかというお悩み相談をしてて…!相談といいつつ下ネタを仕込んで頑張ってる田島の中の人にキュンとした!
あー、いいな、二人の会話。もう3周くらい聞いちゃうお気に入り。

日曜日は吹上に喋りに行ってきましたー!
(だってカメラの写真枚数見たら50枚くらいしか撮ってなかった笑)
ゴロちゃんで参加したおかげでたくさんのビタミン好きさんとお喋りできたー!皆の愛がフルバースト!特にB6の水着に総TSUKKOMIしたのは印象的すぎた。
特に瞬の股間は問題になりました。「もっこりはドコに行ったー!?」
ほんと、あのプールの場面は乙女心を分かってない。
・翼様はもっと自信満々に黒ビキニに!
・一はあんなブルースリーみたいなトップス脱げよ!
・清春も裸でアピールしてセンセをからかえよ!
・瞬は細身とはいえもっこりが足りねえよ!
・ゴロちゃんはフリルの付いたスカートタイプの女用水着!
・瑞希は逆に白のパーカで美しいお肌を隠して!
……欲望がフルバースト。おっと脱線だ。

本当の目的は
070527niki03.jpg
↑の人との振り会議でしたー!(目があまりにもドラマチックチックしてたので伏せてあげた優しさ)
※手に持ってるのは阿部のユニフォームです。
いかん、私の抑えてた妄想と衝動がこの子によって開放された。
もう、責任取ってよねっ!
イベントをちょっと早めに出て、パスタ食べながら色々語りましたー!
彼女と私の好みが違いすぎて爆笑。ショタスキーとガチスキーだもんね、しょうがないね(笑)でも振りに関する好みの傾向は一緒でデスティニー!
いろいろ合わせが楽しみです。振りだけで何回戦やるのうちら。
……しかし、変態の人に「変態」って言われるとやたら悔しいのはなぜ?

イベントの話の残りは速報にて!

結構前に届いたトキメキ★フルバーストのチケットと同行者ちゃんと一緒に開封しました。
基本くじ運の悪い私の名義なので「絶対2階の後ろの方だって~」と
参加できるだけでも幸せだと、でも良い席だとイイナ♪と思ってせ~のでチケット見たら
…わー…あ……あ…あ…ちょっと、ちょっと…ああ…良い席!!!(そりゃ最前列じゃないけども!)
大好きな作品で大好きな声優がいるイベントでこんな…幸せってない。
小型イベントに行けない悔しさが報われたーわーい。
昼も夜も(少なくとも私にとっては)Special!な席を引きあててUnbelievable!
まだひと月も先なのに舞い上がってます。
…スターメンの仲良しが楽しみで舞い上がってます。(え、杉田はー!?)
……文にすると結構冷静だけど、チケット目にした瞬間の興奮はそりゃひどかった。
公共の場で絶叫してスミマセン。OSYもごめんね。もっと大人にならんとな…はあ。

そうそう!この日メイつんにも「コルダやるべき」と押されてやっとゲームコルダ始めた訳です。
お、お、おおおおおおおおもしろい!この難しさがいい!
なんで私今までやらなかったんだろうー大後悔。
3日前から始めて…とりあえず柚木様の親密度EDクリアー(゚∀゚)大変だったー。今は土浦くんやっております。なのに、柚木様に心を奪われた私はフィールド画面で紫のサラサラヘヤーに過剰反応して…困りものですー♪
あー、柚木良い。(日記が滞った原因は彼の攻略と木日の二次創作サイトめぐりだったという真実)
とあるサイト様で柚木様のことを「三重構造」と表現してて、まさに!って思った。一番奥の階層まで垣間見たとき柚木様の本当の可愛さを感じられるのね。だからもう、あの恋愛イベントで後ろ向いて赤面してる柚木様に…もだもだもだもだもだも…
あー、よくわからん。落ち着こう。とりあえず土浦くんを。金やんは最後のお楽しみだね。

そんなこんなで追記。
EDIT  |  03:15  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
