2007年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.29 (Sun)

福山

徹夜してまった!ネムい!

おお振り3話。
(BS組だから遅いので、先に動画サイトで見ちゃったー!)
とりあえず声のことだけ。
マイスイートキャットかのたんの声がなかなか低くてきゃわゆーv
で、衝撃。
織田裕行:福山潤
ええええええええええええええええええええええええ!!!
……確かに聞き直したら潤だったけど、こんなのってない!
なんか、潤の声だと思うとオダカノに萌えない!(笑)
それ以上に兼役で済んじゃう程度の役どころに織田がいるってのがショックです。あんなに、良い人なのに。かのたんをすごい見てくれてるのに!!
あうおう…マイエンジェル利央の声はこんなことになりませんよう。(福山氏は悪くないけどね!)
…人様のサイトで準さんが杉山さんって知ってテンション上がったー!実はもう利央の声の人決まってたりするのかな!?兼役になるのだったら、宮川:岸尾さんにお願いします…低めで!

神谷さんと小野さんのラジオー。今回もめちゃ面白かった。大好き。
杉田との飲み会エピソードとか、安元さんとの狩りの話とか、声とか真似して面白かったな。結構似てた、オノディの安元さんvv
って!!
神谷さんのお勧めのやる気ソングが「吼えろ!ガオレンジャー」だった!!ちょ、この曲大好き~もだもだもだ。私の知ってるレンジャーの中じゃこの曲が一番熱い!ガオッガオッガ~!!小野さんも気に入って「ガオ♪」って歌ってたかわいいなー!
この二人、最初は神谷さんが小野Dいじめてる感じだったのが、4回目にして小野Dが神谷さんを「かわいい」「やさしい」「あ、デレが出た」とか言って困らせてる関係になって、これまた、いい。
実に…いい!

あー、そろそろ荷造りしないと。
ビタミンXか振りかプリキュアのレイヤーさんいるといいな!

お返事…だってお前がんばってんだもん!!
EDIT  |  07:07  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.27 (Fri)

恋のマウントポジション♪

20070427220832
ニュースで「とうやこ」って声聞こえて、なんか聞き覚えある言葉だな、って思ったら。
「洞爺湖」。…銀さんの木刀じゃん。
なんかのサミットが洞爺湖でやるそうですよ。良かったね銀さん。
…て、事でマイ洞爺湖をパチリ。色選びも文字入れもかなりこだわって頑張ったお気に入り。

明後日のラメント衣装終わってないよ☆なのにさっきプリキュア5見てたー(駄目すぎる)
うららとナッツ(小)が可愛過ぎる。そしてこの回の作りが激ハイクオリティでした。
あ、思えば藍蘭島に、おお振りに、プリキュア。下野アニメばっか見てる私がいた!

奥さーん、ビタミンXのキャラソン試聴始まってますことよ~!!
ゴロちゃん&岸尾大先生ポペラ可愛い~から聴いてください。
…そして「放課後エデン」に振付があるとのこと!たっつん&オノディのダンス!ダンス!ダンス!
攫いたいのさ~待ってるんだろ?

そう、今日カラーとカットに行って、前髪を久々に短く(いつも流してたので)したら…なんか若返ったー!ヽ(゚∀゚)ノ …気がする。
EDIT  |  22:08  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.26 (Thu)

剣児は俺の嫁

やーっと溜まってたおお振りと、鋼鉄神ジーグ見ました。
【おおきく振りかぶって】
あのヒグチ先生独特の絵をまんま作画におこしてあって 割と違和感なく、話を楽しめたー! やたら三橋と千代ちゃんと水谷が可愛い~。 阿部なゆうきゃんがイイ声で余計にキm…(いい意味で) ああ、いよいよ三星戦。(まだ2話しか見てないので) 私が振りにハマったきっかけは、阿部のキモさとかのたんの可愛さなので 早くマイプリティニャンコかのたんが見たい~もだもだ。 早くギブミーオダカノ!カノミハ!
…そしてマイエンジェル利央も早く!!

【鋼鉄神ジーグ】
…ナイスクオリティ!!…熱すぎる。
熱い作画にテンションの良さ、あとおしゃれなレトロ感もあったりして私すごく好きだなー。ちゃんと昔のジーグの要素も残ってる感じだし。
あとあと、小野さんの剣児がめちゃくちゃ可愛い!テンション高めのやんちゃ男子。ジーグの技名のシャウトが熱いのに可愛くてハァハァする。 「ナックルボンバー」が「ナックrrrrrrrrruボンバー!!!」(←分かりづらい)で巻舌グッジョブです。でも、やられ声「うへぁ!」も可愛いグッジョブです。 主題歌のJAMプロの曲もイケてる!(イイ曲っていうかイケてる!笑) 声、作画、テンポが揃ってて、お気に入りのアニメー。
……公式サイトの収録後トークも面白い。 「おっぱい」って言う29歳なハンサム声優が可愛い罠。

ついでに、今期アニメで一番好きなOPは
【神曲奏界ポリフォニカ】!!ぼくらのもいいけど…
もう、メイト流れてるので聞いてすごく気に入って、今はOPの為にアニメ見てる、うへへ。神谷さんが主人公の相手役の男の子で、なかなかの高音ボイスにキュン。何気に小野Dも出てきた-!敵役だけどね。神谷さんの子と、小野Dがおなじピアノ(キーボード?)弾きで初めての対峙シーンでなぜか見つめあっててドキ。話は正直よくわかりませんが楽器使って戦うのとか好きなので(ハーメルンのバイオリン弾き思い出す!愛)
だらだら気分で見ようかな、と思います。とにかくOP!歌詞も音も声もきれい~…これに映像が伴えばいいのにー!(あ、言っちゃった!)

まだ撮りためてるアニメいっぱいだ…。

昨日久々に人とメッセ!杉田智達なMさんと。(衣装とかビタミンで最近パソコン時間減ってたー)
最初は色々話してたんだけど、途中から突然すごい展開になって、とある学園の制服作っちゃおう着ちゃおうみたいな!私もコスプレイヤーの端くれ…頑張る。
途中コスプレ衣装製作の話になった時ノットレイヤーなMさんの「好きなキャラクターが筒状の衣装着てくれればいいのに」がすごい忘れられない!確 か に !
それに、ドラクエ4コマの話になって、投稿4コマコーナーのお互いの苦い想い出とか衛藤ヒロユキ先生の話だとか…いろいろ懐かしい!
最後はMさんはドージンワークを買いそろえる、私は衛藤ヒロユキのドラクエ4コマを探す、が課題となりました。
ドージンワーク、結構色々な方が興味を持ってくれて本当に嬉しい。
みんなでジャスティスを愛そう、星君を愛でよう。

あ、巷で流行ってる「○○は俺の嫁」っての、 ドージンワークの帯の「ソーラは俺の嫁」by赤松健が元ネタでいいのかな?(笑)

そういえば日曜はおばあちゃんの舞台を見に行って、衣装進んでないのに召集されてカラオケしてきましたー。オタクカラオケ! ねちっこい秘密ドールズ披露したり、アリプロ祭になったり。あと、まっがーれ↓歌わせてくれてありがとぅー!あとキョンハレ晴レもありがとう。超自己満足ー、むふ。
早くHiME見るといい。人集めてHiME&乙やりたい~悶々。


拍手お返事です。
EDIT  |  21:14  |  日記  |  CM(1)  |  Top↑

2007.04.24 (Tue)

伊福部崇です

20070424010827
あにパラ久しぶりに見ました!ゲスト杉田!
司会の鷲崎さんの紹介で「スポーツ万能」って言われて「ぅえっ?!」って反応した銀さんの中の人が可愛かった、キュンキュン。
てか、のっけから「伊福部崇です」と名乗った杉田…ポアロ好きとしてはテンション上がった。
あと、鷲崎さんに「アトミックモンキー~!!」って掛け声掛けたのに吹いた。

さあ寝よ。
EDIT  |  01:08  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.22 (Sun)

バトルしようぜ

色々アニメを撮りためちゃってるのに、なぜか爆丸はきっかり見てます。3話目にしてだいぶ爆丸ルールがちょっとわかった(気がする)。あと、藤原さんの無愛想ドラゴがやたら可愛いの…さあ、早く安元さん出てこないかなー!

木曜日、ゴロちゃん岸尾大先生が名古屋メイトに来てたんだー!知らなかった……せっかく名古屋にいたのに。(研修だったからどうせ見れなかったけどさ)…はっ!晩御飯で入った店にいたあのオタク美女集団は岸尾お渡しの帰り!?そうに違いない。
人様のブログでトークレポを読ませてもらって、トーク中に「杉田」「小野さん」の名前が出たって知ってニマニマ。…いいな、ダイサクトーク!5月からのラジオポペラッと聴いてやる。

そう、そんな木曜日、仕事用の布買いにいったのにO塚屋休みだったり、人の車にオタクグッズ入ったかばん忘れて急いで取り戻したり、そのせいで電車代500円以上余分に使ったり、疲れたー。でも友と合流して買い物して、誤判して…癒された!逆裁トークと、私の一方的なVitaminXトーク!あとドージンワーク読んでくれて本気でありがとうー!…ラヴ…ゲーム。

金曜日はバイト仲間の結婚祝いパーティ(…でもなんか同窓会な雰囲気だった)。いやはやめでたい!!いい家庭を作ってくれることを願うばかり~vv…そんなめでたい席なのに、となりにいた、友(↑と同じ人)と「この人(テラシ)マックスぽい!!」だとか「あのボーイさんF山Jに似てるー」とか言い出して、すごい残念な女子二人だった(笑)
そして……会が終わっていい気分で歩いてたら、落ちた。……排水溝に。
キレイに片足突っ込んで、もう片足のひざから落ちて転倒!運悪く、ケーキ箱を手土産に持ってた悲劇。(もちろん、ぐちゃという音とともに崩れ落ちた…)心配されたけどそれ以上に爆笑されて、すごい恥ずかしかったー!!その名誉の負傷を負ったケーキは綺麗に食べきりました。ごめんねケーキ。
……そのときに着地した片膝、靴下越しだったのに、今だ赤く腫れてて血も固まってない~!モノがあたると痛いし、関節曲げるのも痛い…おかげで今日長ズボン履けず短パンで出社…またも恥。早く直りたいです…とりあえず次コスがスカートじゃなくてヨカタ。

そういや、プリキュア5!最近の2話をまとめ見。ナッツまじかわいい。小さいバージョンの愛くるしさはメップルを越えるvv好物が豆大福ってのがいいね!あと、大人ナッツの状態で「…ココは凄い」とか言って赤面するミラクル。このやろう。
…ココナッツもいいけど、女子たちも好きー!うららちゃんが好き。あと、かれん様はギャグ要員に違いない!

なんだか、また、まとまりのない……(;・∀・)

そうそう、うれしい発売情報。
「小野Dのミニアルバム」どない!?って思ったけど、美声が聴ける楽しみ半分…そして半分はあまりの働きマンぷりに本気で心配。
「ドージンワーク4巻」限定版はドラマCD付!!!ジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャスティス~!!アニメじゃ言えないすっごい変態な台詞、待ってる、頑張ってジャスティスY元さん。


コメントお返事はその日の部分に返しましたー(m´・ω・`)m
EDIT  |  03:52  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.18 (Wed)

ジャスティス、出る!

今日ビタミンXのサントラを買いに兄メイトに行った時、何気な~く「アニメ化コーナー」というアニメ化する漫画・小説が並んだゾーンで読んでみたわけです。
ドージンワーク 1 ドージンワーク 1
ヒロユキ (2005/12/26)
芳文社

この商品の詳細を見る
…なんだこれー!凄い面白い!…オタクによるオタクの為の漫画だ。これ、本当にオタクじゃないと理解できない漫画だ…なんて表現しよう?私同人サークル経験者なので、すごい理解できてイヤだった(笑)…とにかく同人を知ってるにはすっごいおすすめです。…ホント、変態でシュールな4コマ漫画。
主人公は同人を知ってサークルをスタートする女の子で、でも彼女をとりまく人々は個性的なオタクばっかり!私は主人公ちゃんと、その幼馴染の変態大手同人作家ジャスティス(眼鏡にスーツ!)と、主人公のファンの変質者星くんが好き。…とにかく、ジャスティスはすっごい美形なのにすっごい変態ですっごいキモいのに、すっごい愛しいのー!!!!

…そして、立ち読んでたら思わず吹いちゃって、ここで読むのはやばい!と思って2巻まで買ってまったー!
ドージンワーク 2 ドージンワーク 2
ヒロユキ (2006/07/27)
芳文社

この商品の詳細を見る
で、↑の変態ジャスティス様、
「アニメ化のキャスト決まってるのかなー」って思ってさっきサイト見に行ってきたら…

安 元 洋 貴 氏 ! !

まじでか。あああああああの超キモいのを安元さんがああああ!!??だって普通に見た目はインテリ系美男子で、その時点で安元さん!?って思ったのに…あの変態演技しちゃうのかーーーー!!!どうしようどうしようどうしよう…息の荒いジャスティス安元ーーー!!!
あああ、結構きわどいキャラなので。ものすんごく楽しみ。どうしよう、ジャスティスー!!エロゲーを「ラヴ…ゲーム…」って言っちゃうあなたが好きー!
あと星くんが…波多野さんだったー!!おいおいおい。
…はっ、この二人……某猫BLゲーを思い出すなあ!

…いつから始まるんだろう、アニメ。とにかく、ジャスティス!

本命のお買い物だった、
VitaminX オリジナルサウンドトラック VitaminX オリジナルサウンドトラック
ゲーム・ミュージック、鈴木達央 他 (2007/04/18)
ソニーミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る
最高だー!ビタミン!
「放課後エデン」も「ShootingStar」も聴きたかったけど、ゲーム音楽もとても好きで、特にキャラ選択の音楽とか凄いスタイリッシュなの。あと、各キャラのテーマソングは最高!クラシックとマッシュアップしてて、翼「カノン」一「G線上のアリア」清春「くまんばちは飛ぶ」瞬「月光」ゴロちゃん「ガボット」瑞希「ジムノペディ」がベースで面白い。やっぱり一番いいのは清春様の曲かな~♪テンションあがる!
で、もちろんOPEDの2曲の音源と歌詞が手に入って嬉しい~。エデンはゲーム通り良い曲ー、でもゲーム版の終わり方のが好きでした。しかし凄い歌詞、「「オレ達」じゃなくてオレを選んで」がなんかB6らしくて好き。…そしてEDのシューティングスター!歌詞が素敵すぎるー!気持ちの表現に星に関するキーワードをうまくかけてて、特に「いくつの愛を結んだら 星座になるだろう?」は綺麗でたまんない。「僕の宇宙が少しずつ 君の宇宙になるね」とか「孤独な夜の片隅に 愛が煌いて」とかーーー!もだもだもだ。

あー、ビタミンすごいいいな。あとドラマCD2枚と、キャラソン4曲(高いけど、よっちんとダイサクが凄いらしいので、買う!)と…ラジオとアプリと…イベント!まだまだ楽しめる要素たっぷりー!

…しかしゲーム、月末テストに10問正解しないとその月のボーナスイベントが見れないって過酷!だってさ、6キャラ×12ヶ月分=72回も満点取る…とかさ…無理すぎるー!問題ランダムのアホー!
EDIT  |  00:40  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.16 (Mon)

おねがいオノメロディ♪すっきり

タイトルは「今度こそうちらに女神の祝福をー」の念の表れ。おとといの恋ギグラジオの公開録音抽選に漏れたー!すごいよね、ハンサム様の
人気っぷり。ある意味で喜ばしいことだ。その応募期間が1時間しかなくって、一緒に申し込んでたOSYと慌てふためいてたのが、いい思い出。

小野さんゲストのモモっとトークを聴いて、衝撃。

オノディーーー!!??

なんかカタカナだと奇妙。でもそれ以上に…さ、

「オノディ」の音程が自分の考えてたのと違ったんだって!
私ずーーーっと、
おのでぃ→ お(↑)・の(↑)・でぃ(↑)※「NTT」の音程
じゃなくって
おのでぃ→ お(↑)・の(↓)・でぃ(↓)※「イエティー」(例えが悪い)の音程
だったんだね。本人が言ってるならそうんなんだ、愛なんだ。というかそもそも「小野D」って起源はファンだと思ってたんだけど…それと「オノディ」の関係が気になる。

てかね、遊佐様と小野さんの会話和むー!そして遊佐様に対し、ぱっと「抱かれたい」っと言ったハンサム!!ちょっとどきーんとしちゃったよお姉さんは。遊佐様のフェロモンがそうさせたのか、はたまた小野さんのMッ気が…ごにょ。
そういえば、おそろいのペンケースとやらが気になってちょっと欲しくって色々探ってみたものの見つからず…うー、あの合皮っぽくて可愛いやついったいどこに売ってるー!?(見つけたら某ユサヤディ(無理あるだろw)と密かにお揃いにしたいー)

あとあと、ピロシと小野さんのラジオー!!これすっごいわたしお気に入りになりそう!…ラジオの内容、というか、この二人のコンビのノリが私のツボっていうか。すぱっと切るタイプの神谷さんのトークに困って突っ込んでる小野さんが可愛い。割とテンションが合ってるのかなー、すごい聴きやすい会話で大好き。
「ひろし!」って呼ぶ茶目っ気28歳に萌え。

今日と昨日は2年ぶりにバイトとかしてきた。日払いの。
今日は物産展のバイトで、その会場仕切ってる人が、態度や言動がすごく「Sっぽい」!と思ってたらその人自ら、「うすうす感じてると思うけど、俺、ドSだから」って。
私「…ああ、私Mじゃないので」ばっさり。
…久々に年上に大きな口きいたかもしれない。
仕事中に、某嬢が会いに来てくれたり、昔のバイト仲間にばったり接客したりとか、飽きない1日でした。…でも1つ失態……「大福半額ですー!」って言おうと思ったのに「だいがくですー!」って叫んじまった。あああ。

ビタミンX、ついに杉田葛城先生クリアー。やっちゃったー!あーもう、やっぱりおいしい先生でした。あとフリト、以外にテンション高くてびっくりでした、割とはしゃいでて可愛いじゃないかー。きっと杉田自身葛城先生好きなんだろうなー(゚∀゚)ノ キュンキュン!…そして山岡!
あと、キャラクターマニアの「物まねボイス」…意外なキャラ選ありがとうvv



おっと、最近めっきりコスの事書いてませんー、ひー。
実は…
EDIT  |  01:26  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.13 (Fri)

強い引力に引き寄せられたのさ

仕事の取引先の担当者に「杉田」さんがいらっしゃるのだけど、
最近そこから届いたFAXにいつもの「担当:杉田」の字が見当たらなくって
「担当:中村」に変わってたー。かなりハイテンション!

…最近ちいさなイライラがいっぱいでもーやだ!って感じなのですが
その癒しにVitaminXばーっかやってた。(人はそれを現実逃避と呼ぶ)
とりあえず、生徒は全員一通りクリアー!
…みんな可愛い!それに尽きる。
ネットとかで翼と清春が人気だったので、その二人後回しにして進めていったんだけどその二人は期待を超えずそこそこの面白さ。
私のハートをがっしと捕らえたのは菅沼くんの瑞希。
だんだんと心を許してくれる変化が、なんか懸命な年下の男!って感じで
すっご可愛いーーーーーーーーーーーーー!!!
照れた表情も、全員の中で一番好き。男子の照れ顔って乙女ゲーム最大の萌えポイントだと思う。
(私、告白シーンとかEDより、照れ表情に変わった瞬間が一番楽しい)
微笑んで愛情溢れる照れ表情も素敵だけど、やっぱりバツが悪そうに照れてる顔がいいよね!
瑞希のデフォルト照れ顔が「好き過ぎてどうしよう」みたいな、ちょっと戸惑ってる顔でさあ!
たまらない、ああたまらない、たまらない。はぁはぁはぁはぁ。
照れ顔で思い出したけど、私の数少ない乙女ゲーム人生において「遙かなる時空の中で」の友雅の照れ顔はホント絶品だと思うー。ごろんごろん。
なんか脱線したけど。先生たちもすごい魅力的で、ゲームをクリアしたいのにクリアしちゃったら勿体無い気もして…そんなすごいマイブーム。

あとあと実は某イケダと同じく…たっつんを見直しました。ただのジュノンだろ、とか思ってたごめんなさい。翼様は演じやすいキャラかもしれないけど、じっくり聞いてると、なかなかいい演技なさるよたっつん。高笑いとか、本当に「むき~!」って思うくらいはまってるし。
それでもってEDのバラード、たっつんに歌わせて大正解。すごいいい曲に仕上がってる……!!サントラが楽しみです。…修彰を超パクってるジャケットの放課後エデンにポペラ期待~。


…久々に日記書くと、書きたいこと多くてよくわかんなくなる。ちゃんとこまめに書こうー。

あ、BLEACHアニメ。ミクシの某隊長コミュでOPED変わったー!と盛り上がってたから急いで録画したの見ました。新OP…それがすっごい織姫メインでめちゃくちゃ嬉しい。あのコミックのドキドキ名場面がちょっと映っててびっくりです。一織好きにはたまらんですなー!そして藍染様もカッコメンだ。ニクイぜ。
新EDはなぜかオール死神たちが私服で登場して吹いたー!(特にお兄様の不自然なポーズとイヅルのダサさに)その某隊長も私服で黒シャツにカーゴパンツvvおっさんのくせに可愛いのはなぜ~!?アニメブリーチはコレだからたまんない。
EDIT  |  00:49  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.04.06 (Fri)

シモーノ

20070406210841
ビタミンXのゲームシステムを理解して、ちょっと落ち着いたから、録画したアニメとかちょっと見ました。

【「地球へ…」ナビ】
杉田さん可愛かった!のに…それ以上に羽多野的な渉さんの登場に驚いたー。脇役ぽいのに顔出しインタビューなんて。…鼻がテカッてるけど可愛いなあ。洋服が私好みなオシャレー!(笑)

【ながされて藍蘭島】
下野紘が、すごい素敵だ。…クラスタ学園思い出す振り回されキャラ。作画と仕上げがめちゃくちゃ丁寧で、テンポ良くて、いいアニメだ。面白いし(o・v・o)…千葉(紗子)さんの子がものっそ可愛い。

【銀魂】
ドラゴンブリーピースとか、アニ銀らしいな。最初に写ったアフレコ現場の鈴さん可愛かったわぁ。あと、杉田銀時の「小林!小林!」に思わず吹いたー。

【爆丸】
ゆうさんだから見てみたー。主人公がむっちゃ可愛い。…やはり安元さんはモンスターのどれか、かな?

さあ、ビタミンやるかな。あ、あの憎いギグらナイト(笑)は今日からだ、聴かなきゃー。
EDIT  |  21:08  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.03 (Tue)

愛と欲望は社員食堂で

20070403135135
ラーメンセットォォ!!

夜はビタミンX漬けなんです携帯からスミマセン。

瞬(鳥さん)クリア…したらノーマルEDで悔しい!なので今はゴロちゃん(岸尾)を恋愛ED目指してやってます……あの、超ブリッコボイスに、岸尾さんへの敬意を感じずにはいられない。無理してるんだろうけど自然で、そしてうっかり可愛い。彼との恋愛ルートはちゃんと男感がでるのかなー?ポペラ楽しみっ☆

それにしても、このゲームの杉田先生は最高にいい仕事してるよー。メインじゃないのになにあのイッちゃってる感じ…大爆笑大満足。岸尾、たっつん、杉田、坂口さんが素敵だ。

…そして、やっぱ試験問題がポペラ難しいんです。最初、公民が難しいと思ってたけどとんでもない。数字が駄目だった…、だって、連立方程式を解きなさい、因数分解をしなさい、文字式にしなさい………(´・ω・`)?
衣笠先生(宮たん)の問題ボイスに殺意が沸く。
EDIT  |  13:51  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.01 (Sun)

チェキチェキワンツー

自棄でゲーム2本購入してしまいました。1本はコレ。
(実は中古出回ってから買おうとかしてた人…)
VitaminX VitaminX
PlayStation2 (2007/03/29)
D3PUBLISHER

私が買ったのは限定版だけど。

いま、3時間くらいプレイしたかなー?…言えるのは。
・画面がほんとスタイリッシュ!
・普通にテスト問題が出る!公民むずいって!
・ツッコミとスルーがやりがいがあっておもしろい。
・真壁様@たっつんの英語に噴く。アンビリーバボゥ!!
・ゴロちゃん@ダイサクがポペラキモ可愛い~!!凄い、岸尾大先生…
・葛城先生@杉田がまた強烈。イイ声で銀さん風。でキモくてウザい(愛)
・真田先生@坂口さんが男前な新八~かわいいいい!!
・清春@よっちんのあの煩いの、意外にもすごく愛しいわー。キャラビジュは一番好きかも

…ゲームの流れが全然わからないので今とりあえず、誰かとED迎えようと、瞬君@鳥さん攻略やってます。彼、ギャップ萌で可愛いのなんの。あと、彼とペアになってる九影先生@三宅さんもギャップキャラで…なんだかおいしいルートから始めちゃった?!ひゃー。
とにかく、まずはお試しプレイ。…これってどうしたらEDになるのかさえわかんない(説明書に書いてねえー!)先生との恋はあるの!?ひょえー。情報が少ないって大変…発売されてすぐプレイするって経験あんまりないから困る困る。早く攻略出回ってくんないかな~(笑)
あ、現時点では主人公に共感できるし、シリアスもユーモアもバランス良くて面白いゲームだと思う!なによりメイン声優たちのいい仕事っぷりには脱帽ー!凄いぜ杉田。凄いぜたっつん。凄いぜ岸尾。チェキチェキワンツー!!(リスペクト葛城)

そういえば、ビタミンXのイベントやりますね!キャラたちがこんな頼もしいゲームだから是非行きたい!!!生放課後エデン聴きたい~!!!小野さんの生の捨て台詞聞きたいよーはあはあ。また、6/24開催ってのもね!(笑)しかし…これ、B6声優全員揃ったらチケット奪取が激戦な予感…!!!

ちなみに、購入したもう一本はコルダ。1だけど(笑)…みんなに買って買ってと推されて半年以上経ち、やっとありつける。自分が土に転ぶか、はたまた、金に転ぶか、楽しみ。

あ、セイビの感想…やばい。記憶が風化していく。

コメントお返事ですチェキチェキワンツー。
EDIT  |  03:12  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
