2007年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.31 (Sat)

次は、負けないんだから!

衣装製作終わったー!自分のじゃない衣装はやっぱり難しいです。
あああ、そろそろラメント作らなきゃなー!
そんな、衣装製作のお供はアンジェ舞踏会DVD。小野さんと、杉田がめがっさ可愛かった…二人とも「可愛い」の感覚が違うけど。ちゃんと見たらまた感想を。

今週の銀魂の銀さんの全裸超エロい(ガチムキで!)。というかマダオも、他の人も全裸だよコノヤロー。色々またぎりぎりの作画にひやひやしたけど、杉田のめっちゃキモかわいい声が聞けたから、まあいっか。しかし、脱衣麻雀ゲームをやったことがありそうな、そんな杉田銀さん(笑)

今、東海テレビで「女子アナ。」の再放送やってて、思わず録画してさっきまで見てました。私の中の大好きドラマトップ10に入る作品ねコレ。この伊藤英明がニクい!そして主人公ちゃんの大月が大好きです。あー、最終回が楽しみ!!

最終回といえばデジモンセイバーズの最終回は(たまにしか見てなかったー!)見てみた。うおおお、いいねデジモン。中井さんのやってるモンと(笑)トーマが可愛くってしかたないね。
中学・高校とデジモンアドベンチャーに凄くはまってたな、私。久しぶりに全部見返してみたくなりました。空ちゃんと小5タケルが個人的に大好きで、あと同人だと02タケル受が大好き(エンジェモン×タケル押し)で…あとあと、デジモンと言えば楽曲全部最高。特にデジモン無印の進化の時の挿入歌は死ぬほど好き。…たまんないなー!OPでおなじみの和田さんがベスト出したらしいのでちょっと欲しいなvv


↑な感じでハイテンション☆なはずが…今さっき突然の意気消沈。
某公開録音の申し込み終了してたー!!!OTZ
「申し込み多数の場合抽選」の文字に、応募期間がある程度もうけられてると思ってたらヤラレター( ´゚д゚`)アチャー。申し込み始まって5時間足らずで締め切りって!!
そんなのってないー!ああ、のんきに晩ご飯食べてた自分が憎いよ。
滞在プランまで立ててお休みも取ったのにー!くっそー!
Yさんごめん…私は申し込みすらできなかった負け組です。


あう。
EDIT  |  01:40  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007.03.27 (Tue)

おいろけ

友達から急にメール来て
「今週のジャンプ、ナルト必読。おいろけ…背後には注意!」
って書いてあって「なんでおいろけの術(裸のお姉さんに変身する忍術)でやばいんだろう…」とか馬鹿にしつつ、さっきコンビニで立ち読んだわけです。
木の葉丸が2人に分身して「おいろけ女の子どうしの術!」
とかいって女の子が裸で抱き合ってる百合的なおいろけで
やっば!!百合キタ!これ超萌える!!!と、満足して続き読んでたら
今度は
「おいろけ男の子どうしの術!」
…ええええええええええええーーーーーーーー!!!
男の子どうし(しかもサ○ケ×サ○!)が裸であ~んvな…!!
岸本ぉぉぉぉぉぉ!!!
こんな、少年誌で何てことしてくれる。銀魂もどうかと思うけど、ナルトでやっちゃいけないって。…どうせなら、カ○シ先生×イ○カ先生にしてくれってばよ!(内なるロムコ出たー!)…ああ、それじゃあ「男の子」じゃないね、「男の人」どうしの術だねはぁはぁ。…ガチが好きですが何が。

あと、ゆさやの日記で銀魂の新キャラが気になって、読んだわけ。…あの短髪オンザ眉毛オンおしゃれ眼鏡。確かに可愛い、しかしあの食えない感じにイライラ、土方の天敵は沖田と銀さんで十分だい。で、声を勝手に真殿さんだったらいいなって想像したら、もっと可愛く思えた。

セイビの感想書かなくちゃー、と思いつつ。でも書き出すと時間かかるので、今作ってる衣装に目処がついたら書こう。立ち見の疲れとか、激奏と対比で当日は「うーん…」って感じだったけど、今思うと楽しかったなーって、拗ねてる杉田とか、スルーされてる杉田とか、いじらしい杉田とか、マイクに乗ってないトコで鈴と楽しそうにしてる杉田とか、可愛かったなぁ!!
…なにより、当日関東杉田ファンの方々にお世話になりまくりで、感謝感激。最終的に夜行バスの目の前まで送ってもらったりとかして、バスの中でちょっとうるうる。楽しい時間だけじゃなくって、優しい心遣いまでも!!本当、ありがとうございましたー!またちゃんとお礼をしますので!!(携帯打つの苦手でおざなりな人間で…最低や)

そういえば、今日携帯を自宅に忘れた同僚が、帰り際に慌てて「ちょっと家に連絡したいから携帯貸して!」って言ってきて、貸そうと思ったら待受画面が、キョンコスのキョンの人&スーツのハンサム古泉だった事に気づいて、とりあえず「0」を押して番号入力画面にしてから渡して、一安心。…と、思ったら
同僚「あ、間違えたー」ピッ。(パワーボタンを押す)
私「!!??」
画面に表示されるツーショット!!!
……見られた、やっべー!って思ってたら、そのまま無言で番号を押し直して電話する同僚。
え、ちょっと。このスルーは一体!?
気づかなかったのか、気づいて何も言わなかったのか。
せめて「誰?」とか聞いてくれば、
「マ、マイナーなお笑いコンビだよ」(ある方の入れ知恵)
とか弁解できたのにー!!このやろう。
…まあアニメの絵よりかだいぶマシだ!!でも、明日は変えておこう。


コメントお返事>は当日のトコに返しておきます。MTさん。
EDIT  |  23:55  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.03.24 (Sat)

春が来て、ずっと

春だったらいいのにー!!
BLCD「可愛いひと8」フラゲ。
ちょっと勿体無くて聞けない…いやしかし早く聞きたい葛藤。
とりあえずi-Podに投入したので今夜じっくり聞こうと思います。
春(杉田さん)も大好きだけど、実は同じくらい絢一(櫻井氏)大好きなので最後どんな素敵な物語を見せてくれるか楽しみです。うへへ。

あー、今日は東京国際アニメフェアだったとか!?
セイビと合わせて行こうと思ったのに会社の陰謀で出勤…(同僚と上司が
二人して休んでるムキー!)
みのりんと小野さんの新作アニメのステージが物凄く見たかった。
この二人各々好きだし、何よりハルヒ激奏で見たあのコンビ…好きだ!
人様から詳しく聞けたらイイナ!
↑の新作アニメ、公式見てきたらすごい楽しみに!作画はおしゃれだし、みのりんの役の子はめちゃくちゃ可愛いし。かなりの期待作。しかし10月か…長いな,
この関連イベがあったら行きたいから備えとこ!

銀魂「似てる二人は喧嘩する」でしたわーい!銀さんと土方!!
ジャンフェスで流れたのでアニメ化しないかな、と勝手に思ってたけど無事にオンエア。ちゃんと刺客がいたよ、うれしいー!(羽多野くんだけしかわからんかった、檜山とヤスごめん)
サウナのシーンの銀さんのお口のアップカットが妙にカッコよくてエロくてはあはあでした。

そう明日セイビ4thパーティだ、ほほーい。
セイビ関連のイベントは初参加だ、ちょっと不安だなあ。
とりあえず持ってる音源をいろいろ聞きながら準備中。
恒例のアドリブ飛び交うドラマと、鳥さんシヴァの「永久のいましめ」歌ってな希望と、写真有りらしいパンフを楽しみに行ってきます。

往復夜行バスの怒涛の0泊3日。杉田さんに会えるのも楽しみだけど
杉田ファンの美女たちに会えるのもすっごい楽しみ(意地でも探すはあはあ!)…な間違ったファン。


お返事>>
EDIT  |  22:46  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.03.24 (Sat)

一樹くんに女神の祝福を

20070324002917
1回転目にして古泉が出ました。小躍り中。
EDIT  |  00:29  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.03.20 (Tue)

極上の閉鎖空間

…3月18日、大宮へひとっ走りしてきました。
涼宮ハルヒの憂鬱イベント「涼宮ハルヒの激奏」のため。

…この1日、あまりにも濃くって、何十時間もはしゃいでたような気がする!!…そんな思い出話日記。とイベレポ。

・大宮初めてで、あまりの駅の大きさに迷った。迷った先の物販待ちは超寒くって、ショートパンツとスプリングコートな選択に大後悔でした。曲をひたすら聴きまくった。取材カメラが通ってあせった(笑)

・パンフ買って、お花企画のともやさんたちと合流!それからお昼ご飯とかご一緒させてもらいましたありがとうございます!ってお花企画!SOS団エンブレムをバルーンで作った超力作で、会場のみんなの人気者で、撮影してた人や感嘆の声をあげる人いっぱい。流石はともやさんだ。モノが違うぜ!ばっちり隣に設置されてた小野さんのお花も赤い球がいっぱいついたこだわりの仕上がりで…しかもスプーン付いてた!すごい!

・あと、やつこさんに誘ってもらって、皆さんで青プリーツスカート×ネクタイのスクールガール。それぞれ皆アレンジしてきてて可愛かったです…こういうの楽しい!憧れの蜜さんは正統派ブリティッシュスクールガール風でキレイ目に決めててすんごい可愛かったですはぁはぁ。この格好が目印かのごとく会場で何度も遭遇してはおしゃべりできて楽しかったです。

・↑な私は、北高カラーカーデ、臙脂ネクタイ、黒二ーソ、短めプリーツ、あと黄カチューシャでアメリカンスクールガール意識!…どんな張り切りようだよ!…しかしこれはコスプレイヤーならではのこだわりね。…「お写真いいですか?」「いやいやいや、し、私服なんですけど」のやりとりは今となってはいい思い出。

・あと物販スペースね、それぞれグッズごとに屋台みたいになってて、紙の花とか、色画用紙やマジック手書き等、すごい学校の文化祭みたいなつくりになってて、そんなこだわりに感動。北高祭って名目だったので。

・一人席だったので、思い切りはしゃげるか不安だったけど、お隣の方がすごい気の合う綾ちゃんファンな男性で。公演前後や公演中一緒に「ぎゃーぎゃー」盛り上がりました、ほんとうに感謝…!

…公演はもちろん、この日一日本当に楽しかった。、それはその日ご一緒できたたくさんの人たちのおかげです。お隣さん、ともやさん・みゆきさん・七音ちゃん・めぐさん・カオさん・なるとさん・ころんさん・蜜さん・そしてやつこさん!!コルダトークとか、プリクラ(家宝にする!)とか、のど飴&チョコとか、一緒に東北線だとか!……ああ、ホントみなさんあったかい!!ありがとうございましたー!

また思い出したら書こう。幸せ気分。

あ、頑張って書いてみましたよ、まとまっていないレポート的な何か。
無駄に長いのでリンク。

涼宮ハルヒの激奏の萌記。

いろいろ皆さんのトコでレポ(皆さんの記憶力と表現力に脱帽vv)読んですごい楽しいー!!!しばらくコレで毎日楽しめるぜ、ふっふー!(って今週末セイビや!)
EDIT  |  23:33  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.03.19 (Mon)

大好き

って言ってくれた!有希が!それが一番嬉しかったです。
…あ、激奏でした。燃え尽きた萌え尽きた。ミクシに杉田&小野さんのメモ的レポだけ書きました。

…ので、おやすみなさい。
EDIT  |  00:32  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.03.17 (Sat)

私がさせない

3日前はホワイトデーでしたね。社長と部長がお返しにゴディバをチョイスしてくれて同僚ときゃっきゃ喜びました。ゴディバって絶対自分の為に買えないので本当に嬉しい~。ゆっくり味わおう。あとその日アニメイトにディアプラス買いに行ったら、ホワイトデーキャンディもらいましたわーい。…そういえば2月14日もアニメイトで買い物してチョコをもらったような…(笑)私嫌な客だなー。

↑そんな感じで入手した「生徒会長に忠告」感想
…近藤@岸尾のテンションがすごかった! 以上。
いやいやいや…門地先生の描く近藤のさらに上をゆくいいテンポで知賀と国斉さんのゆるゆるを引き締めてくれてて良い。あと、知賀杉田…今回も変態過ぎるー!甘いのに変態ってどうなの?いい声で細かく説明するのとか…きもおおおお。
……相変わらず原作片手じゃないと話読めない感じでしたがなかなか良かったー!岸尾がね!(え?)

ディアプラス買ったときに今月の麗人のユギさんの読みきり立ち読みました。「青くてごめん」…タイトルからしてユギ感!大学のボート部の先輩×後輩、青春ストーリ-。麗人のユギさんにしてはすごい爽やかな話で新鮮でした。そして、受けの先輩が、黒髪短髪美人!これも新鮮ですごい好みのお顔でたまらんかった!攻め君は大型犬的な可愛い感じ!で、えちがこれまた新鮮な青○で……!!(買って読めばよかったと後悔)わー!若さにあふれる面白い話でした。えちシーン流し見だったのでちゃんと読みたいから麗人買おうかなーコミックスいつでるかわからないし。


あー、今週は調整で月から土まで休みがなくてぐったり。しかもここ3日連続で研修だったり。でも一昨日は心の友とご飯して(羽多野君の誕生日祝うはずが小野さんとか潤を愛でてた!あとジャニーズとかの話とか)、昨夜はYTKさんとメッセして(コルダしてたらしい彼女から途中でいきなり「火原くんがー!」言い出して爆笑…そんな私はハルヒ見ながら)、楽しくってすごい癒された。ありがとうございますー!

ハルヒ全部見返して、やっぱり有希が大好きだと再認識!
キョンへの思いが純粋で真直ぐで、でも表現が人間として不器用で。そんな有希もちゃんと気にかけてあげてるキョンもまた好きだな。もし第2期やってくれたら絶対「涼宮ハルヒの消失」をアニメ化お願いします。ほんと、この話の有希がかわいいんだーーーー!!
あれー、もう明日には有希に会える!?
いつの間にやら目前に涼宮ハルヒの激奏が…!
すっっごい楽しみ&楽しみすぎて緊張なんだけど!有希やキョンや古泉の中の人見れるのはもちろんだけどそれ以上に長門有希とまた会えるのがすごい幸せ。思いきり有希を応援してくる。有希のキャラソン楽しみすぎて泣ける…。

ああああああ!イベントにこんなに興奮してるの久しぶりだ。
作品もキャストたちさんも大好きなイベントなんて…!(笑)
それに参加するたくさんの人たちがこのイベントすごく楽しみにしてて、どんなに盛り上がるだろうか♪と期待もいっぱい。

頑張るぞー!準備して、歌詞とダンスの復習して、床に尽きます。



…長いな。(キョン)

コメント&拍手お返事>>
EDIT  |  23:09  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.03.14 (Wed)

おパンツ検定

会社で下着メーカーの事調べたら下着にこだわりのある皆様に…というキャッチコピーの「パンツ検定」なるものを発見して同僚と盛り上がってました。で、帰宅して早速やってみました。
…100問中40問正解。のパンツ検定4級が認定されましたわーい。
難しくてマニアックで意味がわかりませんでした(笑)
私は、自分のパンツより、アニメキャラがどんなパンツをどう履いているか悶々する方が好きなのでしょうがない。BLとかに出てくる下着はやっぱり山田ユギに勝るものはないね。あの固太り目の人物絵に、腿との隙間は最小限で無駄なくフィットしてるトランクス…最高です。…あと美少女キャラ薄水色のブラ&おぱんつだと凄くはぁはぁします。SHUFFLEは妙に横ストライプを推してるけどぜったい女の子のおぱんつは薄手のふちレースだって!
…あー、なんだこのパンツトーク。
ちなみに古泉もキョンもトランクス希望です。(キョンは時々ボクサー(色は絶対グレー)をはくといい)

日曜は吹上イベント行ってきましたー!誘ってくれてありがとー!
corda.jpg
コルダなりいちつん亞那っち千架ちゃんにロマンスを味合わせてもらったーvv星奏学院祭な聖地へ思いをはせて!

私はアビス合わせアッシュで参戦。
ash.jpg
テイルズオブジアビス/アッシュ*性なる炎の萌えかすロムコ
ヅラと法衣と剣が風に煽られてもう大変でした。でも一緒だったルークガイナタリアが超可愛くて神過ぎて幸せー!写真頂いたらまたアップしますーうへへ。萌えをありがとう!アビス×ハルヒな話面白かった!

イベントのことも書きたいけど。声優のお話。
雑誌少しだけ読みましたー!!!
「ボイスニュータイプ」
…はじめて福山潤に胸が高鳴った。髪型も、服装も、表情もすべてそろってて、今まで見たグラビアの中で一番素敵。ギアスのルルーシュの事語ってたので内容はよくわからなかったけど(笑)
杉田さん、は、「地球へ…」のインタビュ。少なかったけど斉賀さんとこやぴとの掛け合いがかわいらしい。
小野さんにはやっぱりうっとりした(笑)スティグマでどんな和麻が聞けるかすごい楽しみーって素直に思えるいいインタビュー。
あと千葉紗子さんの眼鏡の記事可愛かったーきゅん。
「ニュータイプロマンス」
単独取材の…小野さーーーーーん!!!おいおいおいおい可愛すぎじゃあないかい。こんな28歳。ラーメン食べてるはしゃいだお顔が、と思ったらその下のカットでキメ!ててもうこのハンサム、罪な男ー!あちこちでラーメンラーメン言ってた。うんかわいい。
キョン&古泉キャラソン収録インタビュ…は…杉田さんがボイニュとおなじく古泉のキャラソンをやたら気にしてるのが面白かった。そして、小野さん、この方は期待を裏切らない。「古泉ってアヤしくて、イヤらしくて、ちょっとキモイ(笑)」!!わー小野さんからこの言葉が聞けるなんて感激。ありがとう小野さん、バッチリ、キモカッコイイ曲でしたよー!!!エロカッコイイに次いでキモカッコイイ…ちょいワルに次いでちょいキモ…いいね。
あと銀魂のページがなんと銀時と長谷川の特集…ええええええーーーーー!!!超嬉しい。わたしマダ銀大好きだから、や、いやらしい意味でなく(笑)。人間として近くて仲良しなふたり…杉田さん立木さんからその言葉が出てて…ますますマダ銀から目が離せません。さあ、早くあの裁判のお話をアニメ化するといい。
この雑誌、ちょこちょことたくさんの声優さんたちがたくさんの作品を語ってて新鮮で面白い。あと妙な企画ページ(今回はアニメキャラヘアカタログ!)もあれはあれで笑えてイイ。結構好きです。

わーん、ハルヒ激奏の準備~な今週。とりあえず服は決めた。白ブラウスに北高カラーの羽織にショートパンツ+黄カチューシャ(一応青チェックスカートも所持笑…おそろいな皆さんを楽しみにしてますはあはあ)…ひー張り切ってる感が痛々しい。でも張り切ってるのはみんな一緒だよね!?はっぴ着る人たちもいるだろうし。
あと今必死にハレ晴レダンス覚えてるのに…全然覚えられないーひー。私馬鹿すぎる。右左がわからんくなる。と、一応重要なサビだけでも抑えないと。
楽曲は順調に予習中。通勤中お風呂PCタイム布団の中ず~っとハルヒ関係流しっぱなし。…で、アニメは半分まで復習して、原作は…まだ憂鬱の前半ーひー!これ8冊読むの無理だわー。ってことでアニメ化した話だけでも読んでおこう。
お手紙書いたりサイリウム買ったり切符用意もまだしてないよーわわわわ。頑張ろう。

あ。アキバブログの激奏リハの写真見ました。
…ゴゴゴゴゴトゥーザ様があの服をきていらっしゃる!まさか!?…すすすすすす杉田のあのぴたぴたレッスン着なにーーー?!美脚で…それでもってすんごい美尻!きゅっとした美尻!あとモザイクかかってたけど髪形がキョンしてた。
あー、やばい、すんごい楽しみ。あと5日。


そういえば、昨日はフランシス様、今日は羽多野君…と、おめでたいお誕生日~vv永遠の23歳と25歳。まあフランシス様は…省略。羽多野君、これからも頑張ってください!(軽っ)セルデビのラジオのあなたが好きでーす!
EDIT  |  00:56  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.03.09 (Fri)

しゃべりすぎ!

BL心で楽しむWEBラジオモモっとトーク♪に小野大輔氏がゲスト…とか

ひょえええええええええええええええええええええええええええ。
嬉しい*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

…感無量でございます。ありがとう神様遊佐様仏様!美男の殿堂のフリトのように遊佐様が小野Dをめいっぱいいじめてくれたらいい。春には幸せなこといっぱい。

今週、ずーっと夜はアニメBLEACHばっかり見てました。根性で戸魂界編を見終えて現在80話まで見た(今の放映116話位?…遠い!)。
そしてすっかり…浮竹隊長に心を奪われてしまったーー!
…駄目だ、私優しい人にめっぽう弱いんだ。初めてお目にかかった時は「この人白髪なのに眉毛黒い!おかしい!」とか思ってたんですけど今はもうそれすら愛しい。すごく男らしくて優しくて…繊細に見えて大胆だったり、真面目そうなのにおちゃらけてたり…知れば知るほどいい死神。皆に慕われるのすごい納得!私もお慕い申し上げております浮竹隊長!(は?)ビジュアルもあの長髪色白を持っているのに眉毛が太くてきりりとしてたり、結構おっさんだったり、ガタイが良かったり!!はぁ…素敵。あと、声もいい、石川さん。優しい声なのに低くて男らしさとか強さがにじみ出ててたまりません。
そしてうっかり…八番隊隊長×十三番隊隊長のカプにも心ときめいてしまったー!同人サイト様の影響だ万歳。あの二人最高、友情だとか愛情だとかそれよりももっと深いものがあるよ。ああ…語りたいけどすごいこのカプはガチなので自粛。
今、バウント編見てるんですが…話はちょっと凝ろうとしてて失敗しちゃったかーみたいな(笑)感じですが、杉田に小野Dに千葉さんと、私的にキャストが豪華なので声で楽しんでます。之芭の杉田さんは台詞少ないけどその分ガヤにいたりして…ある話でコンビニのお客さんからすごいいい声が聞こえた時は思わずリピートしちゃったぜ。あと、十三番隊を浮竹隊長が仕切ってる場面が多く、これまた楽しんでる。
早く放映に追いつきたいよー。ファンサイトでグリム嬢(笑)がすごい可愛いって噂になってるから、楽しみ諏訪部ジョー。

明日から聖地では星奏学院祭ですな。行かれる方楽しんできてくださいー!おおお!私はコルダ⑧巻でも読みながらCRESCENDOで踊ってる皆を想像していよう、むふふ。…それにしても振り付け…なんかスマップとカトゥンとブイロクが混じったような…

洋服とコテを購入。春の服を買おうと思ってたのにまた濃い色の選んじゃったorzワンピース買おうと思ってたのに上下買っちゃったorz…まあいいや、ショートパンツも欲しかったし。あとコテは…何気にいい年こいて持ってなかった&髪も伸びてきたから…この春は巻いていこうと思って。…今コテって安いもんですねー(笑)、マイナスイオン出るやつなのにBLCDより安かった。ただ、コードレスにすれば良かったなとちょっと後悔。地方人だとイベント遠征に持ってくのに便利だし…あああ。2号機買うときはそうしよう。
ハルヒ激奏用カチューシャに合うアレンジ練習しよう。

ハルヒといえば激奏パンフレットちゃんと販売するみたい、やったーー!!キャストの写真(できれば撮りおろし)が載ってたらイイナ♪せめて女子3人は絶対写真欲しい。…そろそろハルヒモードをオンにしないとね、って事で今久々にアニメ本編見返してます。キョンって私の覚えてた以上に可愛い声出してたー。きゅんきゅん。あと、もっと楽しむために原作も読み返そうかなあと、8冊…あと1週間弱で読みきれるかな!?頑張れ私ー。それまではブリーチはお預けだ。

今日ちょっと本音トークをした。親と話すると自分がまだまだ子供だなーとひしひしと感じる。情けないことに目から汁が…おおお!?なんたる!でもスッキリ☆ありがとうー。

で、現在杉田お花企画に送るカード製作中。
kirakyon.jpg
またコレ再びかよー!あの銀○みくじのぱくりのやつ!(杉田さんにバレるだろうか笑)…仕事で培った技術を活用できるのは良いことです。…あとお手紙も…3人分…。
EDIT  |  23:33  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.03.03 (Sat)

いろいろ!

いろいろ。いろいろなので(笑)追記にて
EDIT  |  23:37  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.03.02 (Fri)

エプロンでささ~っと

更新情報:2月4日の写真アップ・予定更新

nayuki Kanon/水瀬名雪*とうまさや様

もう3月…ええー!2月過ぎるの超早かった。
3月入ってやっと見たのゆうきゃんの日記の杉田氏がたいへん素敵ポーズで、なんだかいい春が迎えられそうだ…!だって激奏もセイビもあるし。

今朝録画失敗のショックでいろいろ取り乱したけど名雪の↑見たら元気出ました、ありがとうー!(何)
そうだよ、アンジェはきっと再放送するし、KanonはDVD買ってもいいもんな!とりあえず来たる日まではいつものトコにお世話になります(笑

そう、昨日寝ちゃった原因はハルヒ激奏につけていくカチューシャを作ってて、塗料のシンナーによる頭痛!どうしてもお花の付いた黄色いプラカチューシャがいいのに見つからなかったから手づくり。
コスプレイヤーならではの発想ねコレ……かかった費用320円!レトロポップなのがこの金額で完成したんだ(出来はどうであれ…)。それでいいじゃない。そのカチューシャは今、ケイスケのヅラにはめてあります。なんかニマニマしちゃう。

いまさらのLaLaドキドキ☆ドラマCDの感想的な何か。
コルダは割愛させて頂きまして…w、
碓氷@杉田が凄いと噂の「会長はメイド様」
……!!!!!ひーーー!!なにあの「ニャン」!すごいかわいいニャン!
思わず顔がにやけてしまった。参りました杉田様。でもでも個人的にドジっ子メイドが超絶ストライク。「舐めてもいいですか?」はもちろんのこと(ちょっと少女漫画の域越えてるけど)全体的にパー子さんぽくて!あのちょいキモ×ブリの感じが
す ご く い い よ !
ここだけ何度も繰り返し再生。ああこの声すごく好きだよー!
私が一番好きな、かまっ子倶楽部の次回予告のパー子さん(細かい)の声がリフレインして…たまんない、杉田ありがとう。
ああ、これ小林さんも可愛くって、二人のファンにはたまんないですね。
あと「お兄ちゃんと一緒」もすごく良かったです。…なにが良かったって、正@近藤きゅんが良かった。あんなに近藤君の奇声を魅力的に発揮できる役どころってない。ギルティギアのファウストよりのあのオカマボイスに、ハイテンションな言葉の運び。いい仕事しますね。
それに桜@福圓ちゃんもたいへん可愛い。普通に内容面白くて、一番原作読みたくなったかも!
あと「龍の花わずらい」は遊佐様がエロかった!うん。(それだけー!?)

生徒小野さん×先生ハマケンのBLCD「魅惑ノリンゴ」の感想を…今さらなので簡易化(笑)
あれから何度も聴いて原作も買ってすごいお気に入りになってしまった。一条@小野さんのやんちゃぷりが最高に可愛くてそれだけで3000円払える…とかおおげさだけど。さすが三島先生、原作がコメディタッチなので若干オーバーな高校生演技な小野D、全然いけます。
攻だけど、まだ子供っぽくて…泣いたり怒ったり甘えたり…いちいち可愛い反則。えちのシーンも攻めつつ喘いだり泣いたり…ひー、たまらん。あと一条が林悟(@ハマケン)におくちの××をお願いする部分があって、そこをちゃんと「×x×して」ってモロに!モロにー!おねえさんちょっと動揺したけどそこも若さゆえ…て感じで可愛いです。あとすがるように告白する台詞は私の中でベストオブ小野Dなのでは!?ってくらい絶品でしたよコノヤロー。
ハマケンの受は初めて拝聴だったのだけど……男らしくてなかなか素敵。えちのトコでのお声が若干生々しい感じで胸焼けがしたとか…ごふん。
そして脇の二ノ宮@たっつん・四根倉@宮たん・三井@真中さんたちがとてもいい味出してました。二ノ宮→四根倉の一方通行すごい楽しいのです。四根倉に邪険にされる二ノ宮…宮たんの毒づきとたっつんの情けないキィィー!ってボイスが良かった。
……気になる言い回しとか、はずかしいやめてくれなBGMとか、妙なテンポもあったけど楽しくて良い作品だと思います。変にカッコつける作品よりすごく聴きやすい。皆に是非聴いてもらいたい!貸します回します!
えーと、これ、小野Dたっつんが同じトーンで喋るので最初聞き分けできなかった!ビタミンXのOPでも思ったけどこのお二人…似てますよね??…私だけかしら…(※簡易とか言いつつ結構長いー!)

追記で25日のレポとコメントお返事です。
EDIT  |  23:36  |  日記  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
