2007年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.27 (Tue)

バイバーイ♪

昨日はイベントではしゃいで、
今日は会社の飲み会…ちょっとグロッキー。…イベントの話はまた…。

あ、ライダー電王5話を見ました!なんたるおもしろさ。ウラタロスにのっとられたあとの主人公の子の表情がエロイ×遊佐様の演技がエロイ…すごい!途中のモモVSウラで主人公くんの身体を取り合うとことにうっかりドキ☆としました。そしてウラタロスが「バイバーイ♪」言いまして………はぁはぁ…某市丸!来週はもっと活躍かなあ、ウラタロス。楽しみです。…そうそう、残りのイマジンの名を、昨日おさやと考えたのですが…「キンタロス」だといい(笑)

070225niki.jpg 昨日の咎狗記念写真パチリ。
リンの人が写ってなかったと思ったら某猫BLゲームの某黒猫くんのようにひょっこり現れてくれました☆お疲れ様みんなありがとう!
EDIT  |  01:02  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007.02.25 (Sun)

ちなみに甘党です

拝啓 私の王子様。
甘党です。…小野さんが甘党です。


京四郎と永遠の空を録画した分見たんですけど、空ちゃんの↑この独白が可愛いです。そして…1話の京四郎様とドキッって部分で腹筋が鍛えられたような気がします。…現時点でせつなちゃんがたまらなく愛しいです。命令をきくとき「京四郎はそれがいいの?」って訊ねるの可愛いです。…そして問題の京四郎様…私は絶対CV櫻井タカピロがいい、とかいってましたが、コニタンもいいじゃないか。変態演技上手!わー!
…おっと脱線しましたが小野さんの「甘党です」発言(マウスブログ参照)にキュンキュンしてます。甘いもの好きって素直に言える男性素敵。わー、チョコレートをプレゼントしたファンの人たち報われるよね!

明日は…というかもう今日だ、ひー!ラブレボ&咎狗合わせです。昨日慌ててドライバーを買いに行きました。(散々迷ったけど)……工具売り場にてドライバーを手に取る。…うーん、ちょっと細いな、と思って太いドライバーを。…ううーん、これはちょっと無理だろ。……??
無 理 だ ろ と か !
何が無理なの、何がどう無理なのわたし!?……orz(あえて書きませんわ)
その瞬間からあのスチルがリフレインしてまともな顔してドライバー選べませんでした。買うんじゃなかった(笑)…でもさっきケイスケ仕様に塗装したので持ってきます。ってことで今日よろしくお願いします。

そういえば、うっかり勢いで購入した小野D×浜賢なBLCDが思いのほか楽しくって幸せ気分です。またあとでちゃんと感想書きますが、高校生小野さん超絶可愛い(古泉とは対極キャラだけど)。聞いてて恥ずかしくなる可愛い声で、ピュアな台詞とか×××な台詞とか言ってくれてて…最高。またじっくり聴こう。
小野さん関連で、ネオロマCureも今更ながら購入。浪川氏との対談……頭ページのツーショットの小野さんがかわいいなぁ…ときめき。
…今週は小野Dさまにばかりお金を使ってる気がするなー!
ああ、でも今日LaLa買いましたよ。ε-(´∀`*)ホッ杉田@メイド様のため。他の作品のキャストに鈴村さんだとか遊佐様・近藤きゅんがいてびっくり。私的に充実キャスティング。明日にでも聴きます。

ああもう3時過ぎた…AIRを見て寝よう。(早く寝ろ)
…携帯の着信音…鳥の詩に設定しちゃったよ。国崎の中の人とおそろいー♪とかアイタタな。しかしいい曲ですね。

拍手レス>>
EDIT  |  03:21  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.22 (Thu)

オリコンでおとなり

ちょっと奥さん聞いてよ、キョンと古泉のキャラソン…オリコン11位と12位ですってよ…ちょ、凄いじゃないか!!よくやったー北高男子ーズ!

てことで…色々発散しますよーほー!自分の中でずーっと悶々してたのでね(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ……長くてキモイので追記にてー。

あ、ケイスケのツナギが無事染まりました。…いかにも青!じゃなくてくすんだ落ち着いた青がよくて色々頑張ってみた…うんうんいい感じ。着こなせるかはまた別の話…(´・ω:;.:...

ラメントは…進んでおらず、うっかりAIRを全巻レンタルしてきて見ちゃってる程に小野Dさまが気になってしかたない今週です。昨夜古泉のキャラソンを聴いた直後の興奮状態にタイミングよく友達から「小野さんならAIR見るべき!」とメールが入って…一心不乱に車のキーを片手に部屋着で飛び出す2●歳の夜…。
今、小野さんの国崎にまっしぐら。…次の休みにはラメントクリアするからね。あせあせ。って事で今からまたAIR見る(笑)

でわ、追記…まっがーれ↓リターンズ!
EDIT  |  01:14  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.20 (Tue)

おたんじょう

ゆうきゃんおめでとうございます!
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

阿部とキスダム、楽しみにしてますね!!


古泉とキョンのキャラソンの件ですが、フライングなので先にミクシで皆と感想言い合ってます(笑)まっがーれ!まっがーれまっがーれまっがーれ…
EDIT  |  23:49  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.20 (Tue)

イニD萌え

昨日からずーっと小野Dさまが気になって仕方ありません。…彼が出てる音源をとりあえずi-Podに色々詰めよう。i-Podnanoならぬi-Podonoに……!
おや、明日は運よければキョンと古泉のキャラソンがゲットできるかもしれない…ひぃー!まっがーれ!まっがーれ!!(杉田キョンより楽しみだとか…あれー?)
あ、今アニメイトTVで「風のスティグマ」のインタビュ動画見てます。何気に初めて動く小野さんを見る気がする!いまいち盛り上がりに欠けるようなトークですが(笑)「風吹かすよ俺」って可愛いなぁ…バイバイのお手振りだとか、動きがいちいち可愛いなぁ!!>IKDも見ればいいよ。

石川ヒデさん×小野さんのビーエルの感想は…もう1回聴いたら書こ。

さあ、ラメントちょっとやって寝ます。はじめての棚卸で疲れた。
EDIT  |  00:13  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007.02.19 (Mon)

遊佐様に釣られたい

仮面ライダー電王とゲキレンジャー見たよ、寺島くん。…電王は正直遊佐様目当てなので来週から超楽しみです。…予告で「このからだ良いよねぇ、僕にも使わせてもらおうと思って」て…ウラタロス遊佐様キタ!ひぃー遊佐様の「僕」大好き!!(明らかに某市丸の影響)
あと、ゲキレンは今日から始まり。…ワザとらしい野生のパンダと主人公の子が可愛いなあ。んでもってガオレンジャー好きだった私にとってアニマルなファイティングポーズにときめき。これからの展開が楽しみです…見れたら(笑)

今日はまたカラオケ行ってきたー。BLEACH祭とアリプロ祭。未來のイヴの音がすっごく良くて気にいった!覚えるぞ。またハルヒ激奏が近くなったらカラオケ行きたい。キョン&古泉のキャラソン含めハルヒの音楽たち歌いたいので誰か付き合ってください(笑)

撮影会のはなしちょこっと。
ちゃんとした所を借りて撮影することに慣れてなくて戸惑いつつも、トキワたまの指導のもと楽しんで撮影してきました。湖の上に点在してる岩を厚底ブーツで渡ったりとか超寒かったりとか工事のおっさんたちにガン見されたり…様々な苦難乗り越えた!
3人だったんで常々喋りながら撮影してたんだけど、ポン子とトキワさんの弁慶電波愛に感動でした。この二人の弁神子撮ってる瞬間が一番楽しかったです、実は。アフターはパステルで二人のコルダトークを聞いてニマニマ。なるべく早く買いますのでその時語り付き合ってくださいね(笑)はてさて私は土浦と金やんどっちに転ぶのか?!あと、ブリーチの更木隊長への愛を語らせてくれてありがとう( ^ω^ )朝からずーっと一緒にいたけど正直語り足りません。そして、二人のMっぷりに私のS心がくすぐられたが…二人同時は無理やった、精進します(笑)
ではまた1枚。
070216sokuho03.jpg
春日望美*弁慶OTK
提案から準備までなにもかも……ほんとありがとう、神子!!あのカメラ独占写真は上げないでおくよ…今は(笑)…お疲れ様ですvv
…名古屋まで電車はポン子と一緒だったのですが、またしても逆転裁判&小野Dで大盛り上がり。ありがとう!ナルミツ早く完成させたいね☆

あ、ケイスケの準備なんとか整ってきました……問題は青ツナギ…上手く染まってくれー!!…不安なのでメイクの練習とかうっかりしてみましたが……白スケ……悪人顔の私には到底無理。私絶対白スケがいいのに…((´д`)) ブルブル…頑張る、アキラァのために。そう!25日の咎狗合わせ…執拗に誘った結果、見事通常リンも加わることに!嬉しー!絶対アキリンケイのあの写真撮るんだもーん!

でわ追記でコメント返信です。
…今日は緋色の欠片イベ…杉ファンの方々のレポが楽しみです(笑)
EDIT  |  00:33  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007.02.17 (Sat)

強くなりてぇー!

今週入ってから、
仕事残業→癒しが欲しい→BLEACH鑑賞→夜更かし→
な、悪循環で平均3~4時間睡眠でちょっとグロッキーでした。

残業はバレンタインの片付け関係諸々。うちの会社は季節のイベントごとにばたばたするので楽しい反面、切り替えにいつもうんざり。しかも来週棚卸決算ー。ひーん。
そうそう、バレンタインは会社の上司たち(女性陣で協力)とお父さんと甥っ子と、自分若月先生にあげました。計5千円くらいかな……痛い出費です。上司たちのお返しに期待(笑)

そう、夜更かしするほど私の心を掴んだBLEACH。今週入ってから27~53話まで一気に見た。…続き物ゆえ気になる気になる気になると、気づいたらこんなに見てたんだぁ…自分でも驚いた。
すっご面白い…!!それに感動のオンパレード。十三隊のみんなそれぞれに裏付けがあって…それがいちいちいい話。
……特に感動したのは、一護VS恋次と一護VS更木。
負けた後の雄叫びに思わず「うっ。・゚・(ノД`)・゚・。」ってなりました。
イトケンと立木さんグッジョブ。…その他の箇条萌え書き。
・市丸ギンにムカムカムカ…なのに何でときめくの?!ムカムカ
・イヅルの目ヂカラに(゚∀゚)ノ キュンキュン!学生時代とか超可愛い
・雛森→藍染の関係がたまらない
・更木とやちるの関係もっとたまらない
・十一番隊の男気が好きだ
・浮竹隊長のやさしさ…!
…雨竜・織姫・ギンに加えて、更木と浮竹隊長に心を奪われた。前まで三番隊~vvって思ってたけどやっぱり十一番隊か十三番隊に入りたいです先生。さあ、続きも頑張って見るぞ。アニメ放送に追いつくまであと60話くらい!…そういえば、今私の中で熱い存在の小野D氏が、モブ死神の役で出てるの見つけてそこだけ何度も見てしまった。…殺されちゃう役なので断末魔が聞けた…ちょっとうれしい。

仕事というよりBLEACH寝不足でふらふらのまま、今日はPMCとTKWさんとで撮影会してきました~。いっぱい撮って話して笑って、寝不足のはずがむちゃむちゃはしゃいでました。楽しかったからね。ありがとうふたりとも!。゚+.(・∀・)゚+.゚!!

本日のロムコ的ベストショット。
070216sokuho01.jpg
すごい好みの弁神子
…速報とか感想はまた後ほど。

さあ、今日はBLEACH鑑賞はお休みして、小野さんの音源を聞いて床に就きますよ。うっかり購入した石川ヒデさん×小野DなBLCDと、「ちんつぶ2」(P子ありがとう)を…
EDIT  |  00:59  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.11 (Sun)

正直アキラァに嫉妬

更新情報:1月21日晴海の写真アップ・拍手設置

甥っ子の名前が決まりました。ブリーチの黒猫さんに似ている名前だな!とか思ったりしたのは内緒。…その命名の相談を皆がしている階上で私は咎狗をプレイ。おたくなおばさんでごめん☆(反省の色ナシ)

そしてそのおばさんはやっとリンルートクリアしましたよ(゚∀゚)

ってぇ…リンーーー!!!!!!

すごい好きかも…!!(´∀`)なんで私もっとはやくこの子クリアしなかったんだろ、大後悔。彼の話、すごくシンプルでわかりやすくて良い。人に甘えてるようでいて上手く甘えれない不器用なとことか、なかなか思いを拭い去れないとことか…割と人間くささにあふれてて惹かれるな…。(私のボキャブラリの少なさではとても魅力を語れないorz)

なにより…男前で可愛い'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
口が悪くなったときとか、叫んでるときとか声(鬼龍院さま最高や!!)含めて男らしさを感じて感じて!…でも甘えてるときとか悪戯気に笑うときとかさ、かわいい。エチも反則!途中から高揚しちゃうアキラに激しく同意!!!ひー!アキラずるい!私もリンをs…!
……EDは、もう男前に磨きかかってとき☆めきました。きれいな終わり方で心がピュアーになりました…が!
あのリンを組み敷けないんですか?!ニートロォォ!(何武者ボイス)
EDリンを喰える裏技とかないんですか?!キーラルゥゥ!(何む略)
ああ、せめてリンEDの時に加齢アキラも映してほしかた…残念や。

…リンリン言っておきながらやっぱケイスケも可愛いです。そして黒スケは何度聞いてもすごい…すごいよナニムー(みやむー的な音程ね)!言葉の運ぶタイミングのずらし方が狂気味をぐぐんとアップさせてるんだよすごい!…今更だけどね。
そして現在の好きランク:①リン ②ケイスケ ③アルビトロ
あっれー??(゚A゚;)…でも25日はちゃんとケイスケやりますよ(笑)!!ホラ、中の人への情熱がね!あああー狗コスホント楽しみになってきたー!リンリンリン!!ワキのEDリンもさることながら会場にいる(であろう)通常リン様の撮影したいよ~(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
…「アキラァ」より「リンー!」と叫ぶかもしれないゴメンネ。

可愛いリンに甘えられ、白いケイスケに想われ、黒いケイスケに愛され…
ほんっとアキラずるいー!(ギリッ)


そういえば…「土方十四郎を落とすならここで喰え!」的な素晴らしい飲食店を発見しました。
マヨネーズ料理専門店!!
最近オープンし、超マヨラーな店長(笑)が地元ラジオにて宣伝してた。
マヨネーズフォンデュがあったり、マヨネーズのボトルキープできたりするらしいよ!そして…デザートにマヨネーズソフトクリームとかマヨネーズぜんざいがあるらしい!!!ば、馬鹿な!!マヨぜんざいとか!そんな土方feat銀時的なメニューが。マヨと甘味のコラボ…土方と銀さんのコラボ……(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
死ぬ気で食べに行きます。


コメントお返事ですよ。
EDIT  |  23:31  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007.02.10 (Sat)

まっがーれ!!

えー、キョンと古泉のキャラソンタイトルキタ!!!

キョン→「倦怠ライフ・リターンズ!」
古 泉→「まっがーれ↓スペクタクル」


…馬鹿な!なんて素敵なタイトルでございますか。
まっがーれ……まっがーれ…まっがーr
発売日まであと10日!?どわー…楽しみ。オリコン何位行くかな?(笑)…そういえば今日、タイミングよく通販した古キョンの薄っぺらい夢の小冊子たちが届きましたはぁはぁ。オタク楽しい。

BGMは咎狗の血…リンルート分岐までだらだらオートで流してます。やっぱりケイスケかわいいなぁ。かわいいなぁ。かわいいなぁーーーーーーーーー!!!!25日不安すぎる。ウイッグカラコンつなぎとか色々注文したけど…こないなピュアな子やるのわたし!?
EDIT  |  02:01  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007.02.08 (Thu)

キス不必要

アニメロミックスでフランシ杉田様のアラームボイスDLしたわけですが。噂どおりのへんt…ごふんごふん。後半の「姫のお目覚めにはキスが必要なのでしょうか?」の超☆息たっぷりは杉田さんの計算でしょうか。恥ずかしさを超えて笑いがこみ上げてたまらん。

今日、姉と赤ちゃんが退院して我が家にやってきました☆1ヶ月間一緒に暮らします!小さな奇跡!うーんいいね。とりあえず私のOTK電波を当てないように…!

あ!パソコンの件ですが。本日早々と帰ってきました(笑)メーカーさんにじきじきに持っていったので、早くて安くてびっくりです。修理の取引してくれた妹に感謝vv(そんな彼女は大阪にFictionJunctionYUUKAのライブに行ってます…☆)
ハードディスク整理したおかげですっきり快適☆早速咎狗を再インストールしました。…まずはリンやる、リン!EDリンをビジュアルブックで見ちゃってから心惹かれてて…やばい。ケイスケより好きになったらどうしよう。

さてさて日曜日。イベントのこと。
みのりんの握手会のあと、吹上参加してきました~。2時半くらいに着いたのに知り合いさんがまだ会場に残ってて嬉しかった!
で、遅刻参加なので一人でKanonやってきました。大好き大好きまこぴー!
エヴァのアスカに間違われるというほろ苦い思いもしつつ、たくさんの方とカノンのお話ができて本当に嬉しかった!…しかしまたカメラマンさんの前で「祐一が~v」「杉田が~v」と語りまくった罪!ひぃーすみませんすみません。「杉田(祐一)と(鈴を)ちりんちりんしたいー!」とかそんな戯言も言ったような言わなかったような…あわわ。

DMOE
遊佐Kと杉田T。
時間なくてあんま話せなかったー、ひーん。ケイスケのしおりを奪ってゴメンなさい(笑)あ!今度ハンサム狼と年上息子の朗読劇パンフレット見れるの楽しみにしてるから。ハンサムジャンボを応援する会…略してハムの会。頭文字Dのハンサムが熱いぜ!…ところで私、だいぶ白目上達したと思います。
おしまい
ヒメスキーティモとスギスキーロムコ。
いつかの野望はダブル○○○○合わせ☆
しまい
普通な記念写真も。
左のひと顔ちっさい!同じ血が流れてるのにこの違いってなに!(笑)


追記でまともな(笑)コス写真たちです。
EDIT  |  23:39  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007.02.07 (Wed)

ピクシー・ミサ

ピクシー・ミサが分かる人友達になりましょうハァハァ。
今日妹と懐アニメトークしてたら思い出した…「魔法少女プリティサミー」!!もう、最終回のミサが可愛くって可愛くってしかたなかったはず!…もっかい見たいなぁ!ツタヤとかに置いてあるかな。マイナーすぎるかな!?

あ、パソコン、sさんをはじめいろいろな方にご心配おかけしました!来週には手元に戻ってきますvv(今は父PCより)原因はやっぱりハードディスクの損傷でしたよ、ちーん。でも、前使ってたPCの状態が不明なファイル&ソフトウェアでギリギリパンク状態だったのでこの初期化でキレイさっぱりできると思えば…前向きになれます。大事な音源はi-Podや外付に入ってるし。……ただひとつ…ラフターランドのセーブデータ……コーネルゥゥゥ。

日曜日は選挙みのりん握手会イベント行ってきましたー。ハードだったんだけど凄い充実した一日!

みのりんの握手会は追記で書きます☆
で、イベント…詳しくは速報写真アップしたときに書くのでアフターのこと。電車内で夕食を済ませ(笑)ワキひなロムコでカラオケ行ってきました!
歌いたかったアクエリオンとかブリーチとか歌えて満足…しかし喉が死にそうになった!AKINOキー高い!!裏声でも無理!!そして久々に遙か3の「満月の夜空は真珠」(九郎&景時)歌った…いつもとは逆パートで☆なので「お前」言ってもらったひゃほーーー!!あとあと初めて遙か2の「嵐翠の鬣で飛べ」(頼忠&勝真)を歌った…名曲すぎる!今度はこそハモりを…!
で、
途中から
なぜか「中井(和哉)祭」開催!!キャラソンとかじゃなくて…歌わず中井氏語ってた!
もうもうもう…BASARA!BASARAやりたい!!!!
伊達政宗にあの殺し文句を言ってもらいたい!
モブ伊達軍の粋な台詞たち聞きたい~~~!!!
ホントに中井祭決行しましょうな!P3とBASARAとときメモGS2で1日中、中井和哉の声に酔いしれる会。
わー、本当に中井さん熱い!と、ととととりあえず中井さんCD持ってるのはBLしかないや、まあいいやBLで…!!
あと、銀魂トーク!いいよ銀魂!!土方と銀時!!ガチ最高!でもフォモじゃなくてもこの二人のコンビは最高ですね……いつかの野望は土方スペシャルと銀時スペシャルを作って、二人を愛でながら食べること。頑張ろうぜ>WK
カラオケの密室は馬鹿騒ぎにぴったりですね。楽しかった。

そうそう!遊佐様…!ご結婚おめでとうございますよ!!奥さん(私のラブvミルク(カニパン!懐))とギンガちゃんと末永~くお幸せに…!!!


あー、他にも書きたいことたくさんですが今日はこのへんで。

茅原実里Re:BirthTour握手会の感想>>
EDIT  |  23:23  |  日記  |  TB(1)  |  CM(1)  |  Top↑

2007.02.04 (Sun)

若月ロムコの消沈

…パソコンコワレタ(・∀・)
EDIT  |  01:05  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007.02.03 (Sat)

誰パートを覚えようか

角川の謝恩会の写真(サルの足跡ね)…綾ちゃんがむっちゃ可愛くてたまんない。綾ちゃんの最近のファッション系統凄い好きだ!!
黒髪&ラヴリーポップ→茶髪&プチセクシーになってから綾ちゃんにメロメロ。あのドレス超可愛い。横に立ってる杉田にジェラシー!!!!!
あ、杉田さん、もしかすると、髪の毛切ったのってこれかな?
思ったより毛が残っていて安心です(笑)激奏までにキョンくらいまで…伸びてくれないかな。そしてハンサムジャンボはこのまま伸ばして茶色に染めればいい。

ハレ晴レユカイのEDスペシャルバージョン見ました。色々なとこで言われてるように
ハルヒがやたらかわいい。
じたばた~ってやる動きとか、Aメロ始まり部分で腰ふりふりしてるのがお気に入り。
サビで微妙に見切れてる小泉とキョンがどうしても気になるのだがまあそこはおいといて。「不可能じゃないわ」の後のキョンとか無表情なのに必死な動きで笑えるのだがそこもおいといて。
……あー、会場みんなで踊って盛り上がりたい!SOS団もこれ通りに踊ってくれるとイイナ。

携帯とDSを家に忘れてちょっと凹む今日の昼休憩。
なので明日に備えてiPodでみのりんの純白サンクチュアリィを聴く聴く。
純白サンクチュアリィ 純白サンクチュアリィ
茅原実里 (2007/01/24)
ランティス

この商品の詳細を見る
…とりあえず、ジャケットのみのりんがめがっさ可愛い…ハァハァ。
みのりんの美人顔が際立つシンプルな撮影の仕方だと思う。そして、
歌詞カード内面!風になびく艶髪に色っぽい表情!美しか!
あ、曲の感想っと(あせあせ)
いかにもラン○ィス!って感じな旋律&アレンジ(笑)そして歌詞はおなじみの畑亜貴さん!わりとクールめの曲調がみのりんの澄んだ声にあってる!かっこいい。でもサビ手前のメロ部分は可愛らしく歌ってて1曲でみのりんの綺麗な声と可愛い声を同時に堪能できる素晴らしい曲です!
アニメの主題歌に起用されるとのことで、すごいOP感あふれてる…。
カップリングは可愛いミディアムバラードでした。
…それにしてもジャケット可愛い。特にスリーブ内のパズルピースくわえてるやつvv

あああ~、これ打ってたら明日の握手会がすごく楽しみになってきた。…そして緊張。可愛い便せん買ったので今から手紙書こうと思います。杉田の時もいつもそうなんだけど、募る思いはいっぱいあるのにうまくまとめられない!(笑)…寝れるかなぁ。

おっとコスイベの準備もしないとだし!カメラのデータ写さなきゃ…わーわーわー。あ、明日は時間があれば大好きKanonの真琴やってきます!動きやすいのでカメコに最適☆HiMEなティモとローゼンなワキひなを撮る…うへへうへへ。
お?!選挙→買い物→握手会→イベント…ハードだけど頑張る。


そいや昨日はマヨラーなオタクと晩ご飯してきた。途中ぶっちゃけ大会になりました…いやはや性格が似ている同士の会話って頼もしい(笑)
彼女に音源押し付けてある約束を取り付けました。
「私の誕生日にBirdcage(流星のキラ)歌ってね!」
……皆さん、どうか私の誕生日にはバースデーソングよりバードケージでお願いします。
EDIT  |  17:06  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
