2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2000.01.01 (Sat)

2006.Springおおきく振りかぶって撮影会・おまけショット

■おまけ(笑)

060309o01.jpg 060309o02.jpg
コミックスを持って…ある意味作戦中!

060309o03.jpg 060309o05.jpg 060309o04.jpg
僕らはいつも(撮影に)全力で少年だった~♪

060309o07.jpg 笑えて仕方ない…「もう一人投手が欲しい」

060309o08.jpg アッー!

060309o10.jpg 060309o11.jpg 阿部受に拒否反応…

060309o09.jpg すごい良い女房だったと自負

060309o14.jpg 060309o12.jpg 060309o13.jpg
泉のお母さんから差し入れ苺。いずみ100%!

060309o16.jpg どうしても卑猥に見える私のサイン

060309o15.jpg 素ショット×阿部の相乗効果でKIMOI

060309o17.jpg
明日へヘッドスライディング!…さおりさんは振りコスの神だと思った

060309o18.jpg 060309o19.jpg ナイスシュール!




そして 060309o20.jpg 阿部(コスしていた人)は利央準にはあはあしましたとさ。





おしまい☆
…これ見ていただいた方いたら…ありがとうございます!!(笑)


EDIT  |  00:00  |  写真用  |  CM(0)  |  Top↑

2000.01.01 (Sat)

2006.Springおおきく振りかぶって撮影会・桐青

■桐青高校
高瀬準太*珠樹さおり・仲沢利央*あん

…やってくれたー!うれしいうれしい!

060309rj01.jpg

060309rj02.jpg

060309rj03.jpg

060309rj04.jpg

060309rj05.jpg
↑の仕返し。ぶーたれ利央に嬉しそうな準さん可愛い



ちょっと注意です(笑)





















060309rj06.jpg
ちょ!!

GJ!!!!!


EDIT  |  00:00  |  写真用  |  CM(0)  |  Top↑

2000.01.01 (Sat)

2006.Springおおきく振りかぶって撮影会・水谷&泉

■センターとレフト
泉孝介*Tamaco・水谷文貴*Romco

…Tamaco手持ちのウイッグを借りてもう1着。

060309mi01.jpg

060309mi02.jpg
仲良くトンボかけ
060309mi03.jpg
水谷は身体固そう




060309f01.jpg
そしてクソレフト


EDIT  |  00:00  |  写真用  |  CM(0)  |  Top↑

2000.01.01 (Sat)

2006.Springおおきく振りかぶって撮影会・ピンショット

■投手:三橋 廉
060309m01.jpg

060309m02.jpg


■捕手:阿部 隆也
060309a01.jpg
捕手がレガース着けるトコが好きです
060309a02.jpg

■三塁手:田島 悠一郎
060309t01.jpg
バットを構えた田島様が1番
060309t02.jpg

060309t03.jpg
ネクストバッターズサークル


■外野手:花井 梓
060309h02.jpg

060309h01.jpg
4番の背中を見守る5番
060309h03.jpg
ナイキャ!!!!!


EDIT  |  00:00  |  写真用  |  CM(0)  |  Top↑

2000.01.01 (Sat)

2006.Springおおきく振りかぶって撮影会・複数ショット

■西浦高校野球部
060309all01.jpg
ナイバッチー!
060309all02.jpg

060309all03.jpg
仲良しコンビが可愛いのです。三橋はちゃんとパンダアンダー!

■西浦バッテリー
060309am01.jpg

060309am02.jpg
いつかのアフタヌーン表紙。

■4番と5番
060309th01.jpg
3巻ぽく
060309th03.jpg

060309th04.jpg

060309th05.jpg

060309th06.jpg
田島コーチャーに、頑張る梓
060309th07.jpg

060309th08.jpg
すごくこの二人っぽくて大好きな1枚
060309th09.jpg

060309th10.jpg


■1年7組
060309c701.jpg
7組は妙に熱い

■1年9組
060309c901.jpg
食べ物が似合うのはどうして~!?可愛すぎる


EDIT  |  00:00  |  写真用  |  CM(0)  |  Top↑

2000.01.01 (Sat)

2006.Springおおきく振りかぶって撮影会


おおきく振りかぶって撮影会

三橋  廉*Tamaco
阿部 隆也*Romco
田島悠一郎*あん
花井  梓*珠樹さおり


注意※屋外で撮影した写真があります


■複数ショット ※ほのかにタジハナ

■ピンショット

■水谷&泉

■桐青※利央準風味




■おまけショット集









■2006年春のアル晴レタ日ノコト~魔法以上にユカイなおお振りロケをしてきました。
振りコミクッス片手に野球好きなカメラマン様たちと6人でわいわい。
野球用品を用意して実際にキャッチしたり、ピッチしたり、バッティングしたり、クソレフトしたり…我らがキャプテンなんてヘッドスライディングまでする情熱。コスプレイヤーなのに衣装を衣装を自ら汚すリスクを乗り越えはその愛は感慨深いものでした。
三橋と言えば肉まん、とか、野球と言えばチョコバット…。とりあえず、楽しかった様子はおまけショットに詰まってますので興味ある方はのぞいてみてください(笑
060309omk.jpg
イベントでやるとすごい羞恥プレイなユニ阿部ですが、球場の中なら平気なの~。
…いや、やっぱりメットは恥ずい…

そういえばこれ編集してて思い出した。
田島様=からあげ=下野紘 うわーーーーーーーーミラクル!
EDIT  |  00:00  |  写真用  |  CM(0)  |  Top↑

2000.01.01 (Sat)

煩悩をもてあませ!!!

開演に先駆けての注意が…杉田氏のシャアボイス!
しょっぱなからキター!!
「公演中の録音、録画、モビルスーツのメンテナンスは~」
…会場大爆笑。男性ファンを中心に大ウケでした。

途中で若本先生も混じりつつ(笑)

開演~!司会進行は谷口*白石さんと国木田*松元さん。

キャスト陣登場…って赤い彗星が!!!!
サルの足跡にもあったクワトロ大尉のコスプレで登場キョン*杉田。
女性陣むっちゃ可愛いのになぜか赤い人に視線を奪われる。
はじめの挨拶でも、
大尉「ジーク!
会場「ジオーン!!!
…え、これはるひのいべんとだよね。(私も言ったけど)

ちなみに白石さんは連邦軍コス。古泉*小野さんも上着のみ軍服着用。いろいろガン○ムネタ投下しまくりで会場が沸きました。自由すぎる。

マイラブみのりんはやっぱり有希カラー青系で決めてて、綾ちゃんは赤Tにホットパンツはあはあです。あと、初めて見る桑谷なっちゃんが、凄い私好みの髪型お洋服!いいなぁ。でも赤い人が目に…。WHY?
小野DさまはGパン着用で、いい感じにあの素敵な太ももが強調されてて胸キュンでした。

挨拶が終わり最初のコーナー
「名場面集」…うわー!ストレート(笑)
監督とキャラデザの方をがゲスト。
キャラ名の書いたイスが並べられメンバーが座るんだけど、「ゆき」って書いてあるイスに松岡由貴さんが座っちゃって、でも更にその上にみのりんがちょこんって座ってむっちゃ可愛らしかったです!!!

・キョン→ポニテ萌のあのシーン。そのあと白石さんが「杉田もそう(ポニーテール萌)なの?」って振ってたのに流れちゃって、くっそー!

・長門→戦闘シーンと射手座の日のパソコン上達シーン。映像が終わってみのりんが思わず「(有希)かわいい~vv」って言ったのにすかさず小野Dと白石さんが「え?!自画自賛?!」って、みのりんが「もう~!」ってふくれてたのが…たまらんかったです、はい。

・古泉→ミステリックサイン&憂鬱の戦闘シーン。小野さん曰く「あれは『ふもっふ』じゃない『んふぅ~もっふ』です」「でもその後に『セカンドレイド』って言ってるんですけど」

・キョンの妹→カバンに潜んでるのとシャミとのカット。…ハサミ貸して~のシーンがない!!って思ってたら杉田「ハサミを借りにくるシーンが…」と。さすがお兄ちゃんでした。あと、妹はアドリブが多いという話から孤島症候群のキョンが妹の行儀を注意するシーンが杉田のアドリブってわかり、すると小野さんが以前自分もやったことがあると…
小野「食うか喋るかどっちかにしろ!」(イイ声)
……あ…れ…!!??KUNISAKI-!!???
キャスト陣「?」だったので小野「え、A○R」と…会場笑。
それに気が乗ったらしく立ち上がって、
小野「エビバリセイッ!!」
わたし「国崎最高ーーーー!!!」
………やっべー、やってもうたーー汗。会場何かしら叫んでたけど、私の周辺では↑なレスしちゃったの自分だけで超孤独。コレで良いんだね?国崎~(笑)

コーナー中、サングラス着用で微動だにしないクワトロ大尉に白石さんが「杉田寝てただろ」って何度も突っ込んだり、綾ちゃんが大尉の金糸をひっぱったり外そうとしてました。
あと、連邦ズボンの股間部分に詰め物をしてる白石さんに対し、小野「あそこ(股間)が名場面だよね」と言い出し、それをまたみのりんに振る。こらー!小野さんめー!!


そして
「寸劇コーナー」
国木田がナレーション。で彼女の言うがままにメンバーが動かされたました。
SOS団の部室設定(机やら小道具が置いてある)で、まず有希みのりんが一人で読書してるとこにキョン杉田登場。
ナレ「有希が仲間になりたそうにこちらを見ている」
有希「じーーーーーーーーーーーー」(きゃわゆーvv)
ナレ「仲間にしますか?」
キョン「はい♪」…ってなやりとり。会場爆笑。

あと、キョンと有希の会話で

キョン「何、その本面白いの?」(キョンはこんな風に言わないー!)
有希「…ユニーク。」(会場感動!)

そのあと、有希とコミュニケーションをはかるアドリブをかますキョン杉田が、何か書き込んである台本をみのりんに見せて
キョン「ここ読んでみてよ」
有希「…情熱を、もてあます。」
……!!!グッジョブ杉田さん!

そして古泉小野部室へ入ってくる。
古泉「おや、お邪魔でしたか?」
キョン「邪魔だ、おじゃ魔女だ!」(えー!?)
古泉「…どっか~ん♪」(ええええーーー!!??)
……会場が沸いた。それはもう。この二人のコンビネーションは最高だと思いました。

あと、「古泉は顔が近い」というナレに合わせてほんとに小野さんが杉田さんの顔に接近して。…ふおおおおお!!!vvって会場の女子軍が沸きました。その後良く見ると嫌がるキョンにちゅーを迫る古泉!のおおおおお!その迫り方が「パパにちゅーをねだるちっちゃい女の子」みたいな迫り方で、迫られてる方に萌える私がうっかり迫る古泉にときめいた。カワイイカワイイvvきっとみんなそう思ったよね。
その後ウインクまでナレーションに強要される古泉。……出来てなかった!おのさんでういんくできてなかった!!!!!!!
ウインクが出来てないって「いわゆる一つの萌え要素」ですよね、はぁはぁ。

オセロをやろうと言い出す古泉にキョンが嫌がり、ナレの計らいでオセロの素晴らしさを語らされる小野古泉。
古泉「えー、そうですねー、言わば、白はツッコミなんです」
さらにハードルを上げられた最終的に方言でオセロトークしてた。

ハルヒ綾ちゃんやみくるゴトゥーザ様も来て、皆で戦隊物のテーマソングを練習する活動に。ハルヒギター・キョンハーモニカ・古泉尺八・有希カスタネット・ミクルタンバリン。さあ演奏……
会場「オセロ!オセロ!オセロ!」
なんでかオセロコール発生ー!ホント何でー!?
それに応えるべく杉田キョンがオセロを持ってきて何とか楽器にしようと手でいじってたら…
「ガッシャーーーン!!」
オセロ巻き散らかしたーーーーー!!
爆笑!
慌ててキョンと古泉が一緒に慌てて拾ってました。可愛いなあ。
集め終わったら……なぜか正座で対峙してるキョンと古泉。そして間にはオセロ盤。…そして手にはオセロピース……あれ
あの持ち方は!!まさか!
キョン「神の一手を目指す!」えええー!?
そして古泉の第一手でキョン「参りましたー!!」投了☆

演奏では小野さんの生尺八演奏が聴けました。震えてるけど…音が出てた凄い!…そして懸命に吹いてる姿もまたハンサム。

寸劇はよくわからないオチで終わり(笑)


とにかく、版権ぎりぎりの自由なトークでたくさん笑わせてもらいました。男性ファンのハートをガチッとゲット!休憩で男性ファン同士の会話で「杉田さんすげ~よ」とか言ってるの聞いてきゅんきゅん。
お手洗いに行こうと歩いてたら蜜さんとばったり。ガンダムとかジョジョとか北斗の拳とか、元ネタ作品が大好きな彼女は凄い嬉しそうでしたー!!(笑)その後トイレで他の知り合いさんたちとバッタリ。
簡単に合流できて、女子少ないなーーて実感。その分トイレ並ばなくて楽でしたけど。
やつこさんからバニーハルヒのコスがいると聞いて、感動してたら運良く近くを通りかかったのでカメコった!一緒にいた有希も!ああ~超可愛い。癒された。

で、皆が待ちに待ったライブパート!






注意:私の汚い(そして記憶違いの可能性大な)絵があるので、変な先入観持ちたくない、とか言う方はご遠慮ください…(;^ω^)




涼宮ハルヒの激奏・ライブパート>>
EDIT  |  00:00  |  写真用  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
