2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.09.26 (Mon)

およぐピングドラム


ペンギンかわゆす。
週末妹が帰省してきたので名古屋の水族館行ってきたよー!
で、イルカショーで流れてた音楽がなんか聞いたことあるなーって思ってたら、スクリーンに
「音楽:初音ミク」
名古屋はじまたwwww
まさか何千人もの観客相手に堂々とミクw
妹と爆笑と動揺したのち「ミクの電子音波とイルカの超音波が合うんだよねきっと」とか言い聞かせた…

で、イナイレとヴィスペリアをゴリ押されたwww
ここしばらくおなご作品ばっか好きだったはずの妹が「風丸きゅん!」って言い出して…あああw
下野の半田くんはいまいちらしいですが、ちゃんとみてあげようと思う。

あとアニメはネトゲ仲間にうおっまぶしっのムサシをみた方が言われ、消化アニメがいぱーいにwww

はっ…携帯auなんですけどアイフォンが出ると聞いてざわ…
変えようかな…!今の携帯液晶割れててタッチパネルがあらぶってもう三ヶ月/(^o^)\
スポンサーサイト
EDIT  |  13:02  |  日記  |  Top↑

2011.09.13 (Tue)

最高の思い出を


あの花ってきたよー!

前日に最終回見直したらぼーぼー泣いて疲れたw
せつなくも可愛い作品やでホント。

で、その最終回ロケしてきまっした(*^o^*)
めんま、みーつけたー!
ぽっぽ来れなかったけど超平和バスターズは最強や。
写真が楽しみ!


仕事も趣味も頑張り過ぎて寝不足MAXうわああん。
昔は夜更かし平気だったのになー…体力落ちた/(^o^)\
EDIT  |  12:48  |  日記  |  Top↑

2011.09.08 (Thu)

おひさしゅう(*^o^*)


ひさびさ日記ー!

実はまた生活がかわってたのです。

・タイバニート卒業したどー
・ジムお別れしちやったどー
・相変わらずタルタロスとTERAちまちまってる
・タイバニうたプリ6を見てるよ
・コップレもみんなのおかげで充実してるよ


…な、わけで会社の休憩で日記を書くのを心がけようかと思うw

写メは先週末のうたプリ!みんな男気全開でたまらんかったああああ(*^o^*)
EDIT  |  12:47  |  日記  |  Top↑

2011.07.27 (Wed)

シェリラン1000%



ジム通い初めて1ヶ月半過ぎて…とりま目標だった分の減量達成したどー!
コップレしてない感に肥えた分ね( ^ω^)・・・
でも、結構なロングスパンでこんだけかよって量だけど、同時に筋肉量増やして体脂肪落としたから
健康的な減量だからよしとする…!!次はこれをキープじゃあああ
自分おつおつ!!とりま目標は@2キロ^q^

日曜は暁とぱぱさんとシェリランってきましたー!
浴衣&サヨツバ!和室と夜撮で大変充実してたー!!!
しゃぼん玉プレイに熱くなったり、サイリューウムで遊んだり…
あとシェリランのポージングにマジ1000%の振りをさりげなく導入したりwww
あー楽しかった!!!そして自分らなのにシェリランかわゆくて萌えた(*´ω`*)
うたのプリンセスさまっ♪お疲れさまっ♪

そいや久々にちょっと高い下つけま買ってみた(・∀・)
自分ごんぶと下まつげが生えてるから下つけま邪魔かな~とかマスカラ盛ればええかな~と思ってたけど
いやあ…ギャル用つけまは違うねwwwww
特に↑の左の写真だとわかるけどボリュームが全然違うしタレ目効果素晴らしい!
これはリピ買いせなー!!やっぱ100均つけまは限界があるな…

最近ここぞといわんばかりに色んなことやりすぎで謎の忙しさ:(;゙゚'ω゚'):
そうそうまともな料理修行に突入したぜ…
上手い炒飯を作れるようになってバニーちゃんの胃袋をつかみたい

そういえば!!!!タイバニ…16話で「おうふ…」ってなって
17話で「ええ話やわ…」ってなって、18話予告で「来週KOEEEE」ってなってます。
自分バニークラスタ過ぎて、虎徹が一人で決めちゃったことに対して&ウロボロス再びで
どーなってしまうかはらはらやねん…
まあ幸せなバニーちゃんも好きだけど可哀想なバニーちゃんも好きだから問題ないか…。
「虎徹さんやめないで…」ってすがって泣いて欲しいけどそんな兎受け(゚д゚)ウマーな展開は
821%ありえないのでまあ…うん…これからもバニーターンにwktkするっきゃない。

※ひそかにプラグインで暁のまねっこしてみたw
うちらの好きキャラすれ違いすぎててカラオケいってもパート争わんだろなw
うたプリカラオケってかオタクとカラオケいきたーい!
EDIT  |  09:35  |  日記  |  Top↑

2011.07.19 (Tue)

てるたん2011

20110719.jpg
ときめきメモリアルGS2/佐伯瑛・デイジー→ワキ・Romco
佐伯くんに怒られちゃった^q^うへへへh

佐伯瑛くん…
Uo・ェ・oU/゜・:*【HAPPYBIRTHDAY】*:・゜\Uo・ェ・oU

うおおおお本日7月19日は佐伯くんの誕生日です…!
おめでとう…おめでとう…生まれてきてくれて本当にありがとう…うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・

私の人生においていつまでも永遠の王子様である…!!!
カッコイイし可愛いしカッコイイしかわいいし…どうしたら…!!!
ああああ生まれ変わったらデイジーになりたい^q^

私って結構浮気症ってか飽きっぽいのだけど、
もう何年も私のなかのナンバーワンは佐伯くんだぜ…これからも揺らぐ気がしない( ゚д゚ )
こんな胸を張って言える好きってなかなかないよ…!それだけ魅力的な男の子なんだよね瑛くんは。

って事で今年はジム頑張ってるからケーキなしやけど、DSでめいっぱい愛でるん^q^
愛し瑛ーーーーー!!!!!!!
EDIT  |  20:09  |  日記  |  Top↑

2011.07.17 (Sun)

おつかれSUMMER

moblog_e7c22e37.jpg moblog_ba5d2786.jpg

あついー!!!!!
ハァイ!夏は士気が下がる方、R子です。

ほんと…暑いの苦手なくせに部屋にエアコンがなくて扇風機で死にそうになってます^q^
四六時中パソコン触ってるからPCの排熱との戦い…:(;゙゚'ω゚'):
来年こそは部屋にエアコンを…うううう

暑いの無理…とか言っておきながら虎徹さんに誘われてホイホイ撮影いってきましたー!タイバニ!
朝一でスタジオ行って昼から炎天下でロケ…wwww
吹っ切れて逆になんかもう暑さがわからんくなりましたw
アフターの冷麺が大変うまかった!!!
正直バニーちゃん好きすぎてコップレは自己満範囲で出来ればいいと思ってたけど
ヒーローみんなかっこよすぎてがんばってきたー!虎徹さん…はすはす!
みなさんお疲れサマーでしたー!カメラできてくれたにゃか氏ありがとう~!

今写真を見てによによしてるので、またあげたいな…!っていつも言ってますね^q^サーセン^q^
タイバニートのはずなのに昼間は暑くてジムに入り浸ってしまうので時間たりないw

さてタイバニ…バニーちゃんクラスタの私としては、直接的につらい気分にはならんのだけど
虎徹さんの苦悩に気づいてやれよぉぉぉバニーィィィィ/(^o^)\ってやるせないww
ひとつの事に全力投球しちゃうのがバニーちゃんの長所で短所だからなー^q^
今後の展開こわいけど…バディでぶつかって解決して欲しいぜ…!

とりま今週はR子の一年の中の重要なイベントである
佐伯君のバースデーが!!!!!!
どうしようどうしよう!今年は暑すぎてケーキを用意する気力がry

写メはヒーローズ&にゃか氏・ギャル男4人ズ!!!!2枚目まじ空以外ガラ悪すぎwwww
EDIT  |  21:03  |  日記  |  Top↑

2011.07.08 (Fri)

バニーちゃんの



ツンが恋しくてたまらない方R子です(゚∀゚)
ツンがハンサムエスケープして帰ってきませんうっうっ…
「おじさん」って呼び方結構好きだったんだよなぁ…しょんもり。
バニーちゃんならではのニックネームやん^q^茶目っ気やん^q^
それあっての貴重な「虎徹さん」っていうのがよかった…大事なときとかベッドの中とかNA!
まあデレちまったもんはしょうがないので、今度はデレツンを妄想するしか!

あれよあれよで1週間たってしまいました…ぜいはぁ。
先週はバーナビーフィギュア戦争が大変過ぎて…しかし無事ゲーット!

普段あんまりフィギュアとか買わない方なんですけど、
「可動式」という言葉に惹かれ、また私グッドラックモードが大好きなんですけど
それに「パーツ差し替え」できるとのこと…!うおおおお!!
たまらんて…たまらんて…はやく2体届かないかな~(*´ω`*)

今週は草取りとジムとお絵描き頑張ったよぼー。
あと、昨日はちまちまコテバニ絵を描いてタイバニテレフォンして夜はタイバニ飯会というタイバニ充ですた!
ストレスのはけ口はやっぱりオタクごとやな(゚∀゚)

写メはバディと珊瑚礁…
幸せすぎるやろ^q^q^q^q^q^q^
EDIT  |  18:41  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。