2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.09.26 (Mon)

およぐピングドラム


ペンギンかわゆす。
週末妹が帰省してきたので名古屋の水族館行ってきたよー!
で、イルカショーで流れてた音楽がなんか聞いたことあるなーって思ってたら、スクリーンに
「音楽:初音ミク」
名古屋はじまたwwww
まさか何千人もの観客相手に堂々とミクw
妹と爆笑と動揺したのち「ミクの電子音波とイルカの超音波が合うんだよねきっと」とか言い聞かせた…

で、イナイレとヴィスペリアをゴリ押されたwww
ここしばらくおなご作品ばっか好きだったはずの妹が「風丸きゅん!」って言い出して…あああw
下野の半田くんはいまいちらしいですが、ちゃんとみてあげようと思う。

あとアニメはネトゲ仲間にうおっまぶしっのムサシをみた方が言われ、消化アニメがいぱーいにwww

はっ…携帯auなんですけどアイフォンが出ると聞いてざわ…
変えようかな…!今の携帯液晶割れててタッチパネルがあらぶってもう三ヶ月/(^o^)\
EDIT  |  13:02  |  日記  |  Top↑

2011.09.13 (Tue)

最高の思い出を


あの花ってきたよー!

前日に最終回見直したらぼーぼー泣いて疲れたw
せつなくも可愛い作品やでホント。

で、その最終回ロケしてきまっした(*^o^*)
めんま、みーつけたー!
ぽっぽ来れなかったけど超平和バスターズは最強や。
写真が楽しみ!


仕事も趣味も頑張り過ぎて寝不足MAXうわああん。
昔は夜更かし平気だったのになー…体力落ちた/(^o^)\
EDIT  |  12:48  |  日記  |  Top↑

2011.09.08 (Thu)

おひさしゅう(*^o^*)


ひさびさ日記ー!

実はまた生活がかわってたのです。

・タイバニート卒業したどー
・ジムお別れしちやったどー
・相変わらずタルタロスとTERAちまちまってる
・タイバニうたプリ6を見てるよ
・コップレもみんなのおかげで充実してるよ


…な、わけで会社の休憩で日記を書くのを心がけようかと思うw

写メは先週末のうたプリ!みんな男気全開でたまらんかったああああ(*^o^*)
EDIT  |  12:47  |  日記  |  Top↑

2011.07.27 (Wed)

シェリラン1000%



ジム通い初めて1ヶ月半過ぎて…とりま目標だった分の減量達成したどー!
コップレしてない感に肥えた分ね( ^ω^)・・・
でも、結構なロングスパンでこんだけかよって量だけど、同時に筋肉量増やして体脂肪落としたから
健康的な減量だからよしとする…!!次はこれをキープじゃあああ
自分おつおつ!!とりま目標は@2キロ^q^

日曜は暁とぱぱさんとシェリランってきましたー!
浴衣&サヨツバ!和室と夜撮で大変充実してたー!!!
しゃぼん玉プレイに熱くなったり、サイリューウムで遊んだり…
あとシェリランのポージングにマジ1000%の振りをさりげなく導入したりwww
あー楽しかった!!!そして自分らなのにシェリランかわゆくて萌えた(*´ω`*)
うたのプリンセスさまっ♪お疲れさまっ♪

そいや久々にちょっと高い下つけま買ってみた(・∀・)
自分ごんぶと下まつげが生えてるから下つけま邪魔かな~とかマスカラ盛ればええかな~と思ってたけど
いやあ…ギャル用つけまは違うねwwwww
特に↑の左の写真だとわかるけどボリュームが全然違うしタレ目効果素晴らしい!
これはリピ買いせなー!!やっぱ100均つけまは限界があるな…

最近ここぞといわんばかりに色んなことやりすぎで謎の忙しさ:(;゙゚'ω゚'):
そうそうまともな料理修行に突入したぜ…
上手い炒飯を作れるようになってバニーちゃんの胃袋をつかみたい

そういえば!!!!タイバニ…16話で「おうふ…」ってなって
17話で「ええ話やわ…」ってなって、18話予告で「来週KOEEEE」ってなってます。
自分バニークラスタ過ぎて、虎徹が一人で決めちゃったことに対して&ウロボロス再びで
どーなってしまうかはらはらやねん…
まあ幸せなバニーちゃんも好きだけど可哀想なバニーちゃんも好きだから問題ないか…。
「虎徹さんやめないで…」ってすがって泣いて欲しいけどそんな兎受け(゚д゚)ウマーな展開は
821%ありえないのでまあ…うん…これからもバニーターンにwktkするっきゃない。

※ひそかにプラグインで暁のまねっこしてみたw
うちらの好きキャラすれ違いすぎててカラオケいってもパート争わんだろなw
うたプリカラオケってかオタクとカラオケいきたーい!
EDIT  |  09:35  |  日記  |  Top↑

2011.07.19 (Tue)

てるたん2011

20110719.jpg
ときめきメモリアルGS2/佐伯瑛・デイジー→ワキ・Romco
佐伯くんに怒られちゃった^q^うへへへh

佐伯瑛くん…
Uo・ェ・oU/゜・:*【HAPPYBIRTHDAY】*:・゜\Uo・ェ・oU

うおおおお本日7月19日は佐伯くんの誕生日です…!
おめでとう…おめでとう…生まれてきてくれて本当にありがとう…うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・

私の人生においていつまでも永遠の王子様である…!!!
カッコイイし可愛いしカッコイイしかわいいし…どうしたら…!!!
ああああ生まれ変わったらデイジーになりたい^q^

私って結構浮気症ってか飽きっぽいのだけど、
もう何年も私のなかのナンバーワンは佐伯くんだぜ…これからも揺らぐ気がしない( ゚д゚ )
こんな胸を張って言える好きってなかなかないよ…!それだけ魅力的な男の子なんだよね瑛くんは。

って事で今年はジム頑張ってるからケーキなしやけど、DSでめいっぱい愛でるん^q^
愛し瑛ーーーーー!!!!!!!
EDIT  |  20:09  |  日記  |  Top↑

2011.07.17 (Sun)

おつかれSUMMER

moblog_e7c22e37.jpg moblog_ba5d2786.jpg

あついー!!!!!
ハァイ!夏は士気が下がる方、R子です。

ほんと…暑いの苦手なくせに部屋にエアコンがなくて扇風機で死にそうになってます^q^
四六時中パソコン触ってるからPCの排熱との戦い…:(;゙゚'ω゚'):
来年こそは部屋にエアコンを…うううう

暑いの無理…とか言っておきながら虎徹さんに誘われてホイホイ撮影いってきましたー!タイバニ!
朝一でスタジオ行って昼から炎天下でロケ…wwww
吹っ切れて逆になんかもう暑さがわからんくなりましたw
アフターの冷麺が大変うまかった!!!
正直バニーちゃん好きすぎてコップレは自己満範囲で出来ればいいと思ってたけど
ヒーローみんなかっこよすぎてがんばってきたー!虎徹さん…はすはす!
みなさんお疲れサマーでしたー!カメラできてくれたにゃか氏ありがとう~!

今写真を見てによによしてるので、またあげたいな…!っていつも言ってますね^q^サーセン^q^
タイバニートのはずなのに昼間は暑くてジムに入り浸ってしまうので時間たりないw

さてタイバニ…バニーちゃんクラスタの私としては、直接的につらい気分にはならんのだけど
虎徹さんの苦悩に気づいてやれよぉぉぉバニーィィィィ/(^o^)\ってやるせないww
ひとつの事に全力投球しちゃうのがバニーちゃんの長所で短所だからなー^q^
今後の展開こわいけど…バディでぶつかって解決して欲しいぜ…!

とりま今週はR子の一年の中の重要なイベントである
佐伯君のバースデーが!!!!!!
どうしようどうしよう!今年は暑すぎてケーキを用意する気力がry

写メはヒーローズ&にゃか氏・ギャル男4人ズ!!!!2枚目まじ空以外ガラ悪すぎwwww
EDIT  |  21:03  |  日記  |  Top↑

2011.07.08 (Fri)

バニーちゃんの



ツンが恋しくてたまらない方R子です(゚∀゚)
ツンがハンサムエスケープして帰ってきませんうっうっ…
「おじさん」って呼び方結構好きだったんだよなぁ…しょんもり。
バニーちゃんならではのニックネームやん^q^茶目っ気やん^q^
それあっての貴重な「虎徹さん」っていうのがよかった…大事なときとかベッドの中とかNA!
まあデレちまったもんはしょうがないので、今度はデレツンを妄想するしか!

あれよあれよで1週間たってしまいました…ぜいはぁ。
先週はバーナビーフィギュア戦争が大変過ぎて…しかし無事ゲーット!

普段あんまりフィギュアとか買わない方なんですけど、
「可動式」という言葉に惹かれ、また私グッドラックモードが大好きなんですけど
それに「パーツ差し替え」できるとのこと…!うおおおお!!
たまらんて…たまらんて…はやく2体届かないかな~(*´ω`*)

今週は草取りとジムとお絵描き頑張ったよぼー。
あと、昨日はちまちまコテバニ絵を描いてタイバニテレフォンして夜はタイバニ飯会というタイバニ充ですた!
ストレスのはけ口はやっぱりオタクごとやな(゚∀゚)

写メはバディと珊瑚礁…
幸せすぎるやろ^q^q^q^q^q^q^
EDIT  |  18:41  |  日記  |  Top↑

2011.06.30 (Thu)

ジューンブライド



タイガー&バニーちゃんご結婚おめでとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ってことで、マイカーの後部座席で新婚いちゃいちゃしてるうちのバディたち。
右のバニーちゃんだけだったのが、誕プレでおじさんも頂いて…
バニー、もう一人じゃないぜ…!!!!

( ゚д゚)ハッ!そうです、誕生日向かえましたー!6/25!
しかしその前の数日は衣装制作で修羅場ってて、日付またぐときは多分バニーちゃんのヅラと格闘してた。
で、当日はイベ会場で暑さに死にそうになって、夜はタイバニ13話でぎゃああああああってなって。

って、感じで、今日に至りますww
誕生日のお祝いしてくれたみんなありがとうー(*´ω`*)
DS佐伯君にもお祝いして貰って俺は幸せだー!!!!!

で、土曜のイベントはイベント時間勘違いしてたので、今週末リベンジしてくるおー!
まとめてレポあげまっす^q^

あとあと、昨日は久々のタイバニ鑑賞会で
13話でバニーちゃんの乳首がかもされていたことを教えてもらいましたwwサンキューバディ!
ユースト必死すぎて&画質ェ…で気づかなかった!!!!
私、正直おじさんのお色気サービスに嫉妬心をいだきまくってるので
おじさんの乳首に「おいいいいいい!!これもいいけどバニーちゃんの乳首出せやぁああ」
だったんですよね…まさか…写されてるのに気づかなかったなんて…

B◎ANDA◎I

な感じでした^q^q^ロゴに隠されてやがった…さすがバニーちゃんガードが固いわ。
そこも可愛いよーぺろぺろ。
しかし薄暗いとこに写されていた乳首……ピンク色やった^q^q^q^q^q^
さすがです…さすがですよ……あー、こりこりしたい
ま、それはおじさんに譲りますけどNE!だからさっさと姫抱っこでバニーをお持ち帰りしてくれよな!

( ´ー`)フゥー...

なんか13話素敵過ぎて、こーゆー視点でしか感想かけません^q^

明日はバニーフィギュアの予約開始日…ゴゴゴ
ガワだろうがなんだろうが…2体揃えて逆お姫様抱っこをさせるのが夢なのだ…
EDIT  |  14:36  |  日記  |  Top↑

2011.06.19 (Sun)

はねるはうさぎ



試験終わったー!( ´ー`)フゥー...
あんなに必死に英語とか時事を詰め込んだのに試験はクレペリンと適正ですたw
あーいい結果でるといいな^q^

さてさてぇぇぇ!
タイバニ12話見たよ。ユーストリームが途中で落ちて吹いたwwwwタイバニ人気パネェw
すれ違いやらヒーロー達のピンチやら虎徹…(´;ω;`)ウッ…やらで苦しく切ない12話ですた。
心配で仕方ない虎徹と認めて欲しいバニー。
あと1話で落ち着くんかなぁ?お互いもう一度また信じてより強い絆を…頼むよ!!!

そしてシリアス展開つらすぎるんで↑みたいな二人はやく来い来い^q^
あーこの雑誌のハンサムまじハンサム。このポーズごと愛せるw自分の尻撫でるなww
てかおじさんにバニーちゃん乗ってるよね。おじさんは腰から上の筋力が素晴らしそうなので
バニーちゃんの一人や二人背負えるよねってやはくお姫様抱っコテバニィィィィ!
最終回で待ってます(キリッ

バニー厨が悪化してうさぎグッズ収集しつつな最近。ベクトル間違えたバニー愛。
赤のうさぎボストンと、うさぎプリントトート!マジ可愛い^q^
あと、G8の子が小バニーちゃんくれました!!!!めっさ嬉しいぃぃぃ!
クラフト 抱き枕クッション:ピンククラフト 抱き枕クッション:ピンク
()
シャディ

商品詳細を見る
このシリーズがなんやかんやで揃ってきましたw
抱き枕大、中、小、ストラップ、スリッパ…バニー天国(*´ω`*)
バニーちゃん抜きにしても普通に可愛いから幸せであるよー。

さて、おじさんロゴTシャツを買う子がいるので私はバニーロゴTを買うんだ!あれデザインかわゆ^^
一緒に着てタイバニ鑑賞するしかないwwwww
しかしタイバニはグッズでないと思いきや違う方面で販売物多いよね。
とりまおじさんのハンチングwwwこれはwww争奪戦間違いないな/(^o^)\
欲しいけどいつかバニーちゃんの公式メガネ(と言う名のFCグッズ)が出るときに備えて我慢…クッ
あ、虎徹コラボ腕時計が本当にでるならそっちは欲しいw

なんか「ろむこさんがタイバニ破産しそうで心配」言われてるんですけど
既にタイバニ関連で破産気味です/(^o^)\アニメってお金かからないと思ってたのに馬鹿野郎w
しかし食にお金かけなくなりましたー自分で食べる用のお菓子とか買わなくなった!w
チョコレートとかここ2ヶ月食べてないwwwこれで少しは痩せてくれないかな?タイバニダイエット^q^

しかし…来週…ホテルディナーと焼肉の予定が…/(^o^)\

さーて、メガネを削る作業に戻ります(・∀・)今週末大好きなバニーちゃんやてくる。
似合わない予感しかしない( ^ω^)・・・
EDIT  |  03:52  |  日記  |  Top↑

2011.06.13 (Mon)

おしゃんてぃー

20535621_1172359704_174large.jpg320091630.jpg4012462_1172312854_114large.jpg

ハァイ!冷やし中華はゴマだれな方、R子です。

昨日は刈谷でサヨツバってきましたー!
禁断のエリクシア&サヨナラノツバサ最終決戦(・∀・)
そして友達6人みんなでマクロスっていう幸せ空間ー!

復活後シェリル2回目でなんとかメイク取り戻せましたwまだちょっとニューハーフだけど(゜o゜;
釣り目なのでタレ目イクはいつも必死ですぜいはぁ。

刈谷なのにすごく空いてて、衣装がもっさもっさしてる身としては快適だったー!
1年ぶりくらいに会えた友人知人も居てラッキー!差入れありがとうございます雅さん!
(みんなで居る時開けるの忘れちゃったので今度佐伯くんと食べます^q^)

はぁ…しかしマクロスみんな可愛かったー!!!アニメ!って感じがして、でも煌びやかでいいよね。
とりまウェディングドレスが6月に着れてひゃっほぉぉお!今度はロケでやりたーい!教会!!
同じ日に幼馴染が結婚式だったそうなんだが…俺は刈谷で結婚式( ^ω^)・・・

なんか色々話したけどタイバニトーク出来てやったー!まさか亜夜がバーナビー好きだったとはw
兎虎らしいけど、描いてるビジョンはおんなじやったwWKさんもだしなww
あとあとこっそり写真拝見してたOGTさんにお会いでき&お話でき
めちゃくちゃ動きと体型と表情がおじさんすぎて初対面なのに尻を揉んできてしまった…。
バニーバニー言ってたけど…おじさん目の前にして衝動が抑えられなかった。

あとアフターで森田トークができてよかたwまたプレゼン動画用意しないと!佐伯君(*´ω`*)

さって、今週はイベントないので先週より多くジムへ行って
試験の勉強に費やします…土曜日が試験なのだぁああああ/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\
数学と英語が不安で仕方ないんだけどwwwww

運動音痴でひきこもりのくせに勉強も出来ません!
バニーちゃーん英語教えてえええええ!!!!!!SeeYou!!!!
EDIT  |  18:15  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
